06/19のツイートまとめ


ma2ka

06/18のツイートまとめ https://t.co/WTozJjj9eE Posted by twitterfee
06-19 04:27

📷 onmyjdmstance: Shouts out to my friend for making my car mini! (~^,^)~ KAWAIIIIIIIII!!!!!! https://t.co/yeDBwGnQ0E
06-19 23:40

“会社に行きたくない。特に理由はない” - Twitter / @yukihiro_matz (via tomohiro) https://t.co/0znOtx2zNq
06-19 23:40

📷 https://t.co/rvLZ2sE2W6
06-19 23:41

📷 weandthecolor: Photo by Jean-Daniel Lorieux Find more of his work on WE AND THE COLOR. Follow WE AND... https://t.co/9p33hI2t0y
06-19 23:41

📷 https://t.co/w3n45HawFV
06-19 23:43

“ ヒント:やりたくないことを一切しないでいると休養になる” - 2012-12-24 - 櫛ケ浜やぎの日記 - ヽ( ・∀・)ノ ウンコー! (via ginzuna) https://t.co/Dop2LEM9IO
06-19 23:44

“「え?なにそれ」「そんなふうに考えちゃうの?」などという 「違和感」に学びがあると思うのです。 それはつまり、自分にはなかった発想・考えに気づくことだからです。...” https://t.co/caOWb1TLz3
06-19 23:45

“基本的に写真を大切にするのは年輪を重ねた人々だ。「写真ぐらい残しておきなさい」と親に諭されて結婚式の写真を撮る若いカップルがどれだけ多いことか。若い人々は想い出の価値を根本的に理解できない、ということが4...”... https://t.co/HJSq5S2Iyx
06-19 23:46

“普通の数学書は、定義→例→補題→定理→系→定義→例→補題→定理→・・・と進んで行くのだけれど、この本は全くそういう標準的な構成をとっていない。まず最初に、「数論とはどんな分野かテーマは何か」ということをぶ...”... https://t.co/b4MjW7Wt66
06-19 23:50


“高校の時クラスのやつが「金八みたいな先生いるわけねーよなww」って言ったらそれを聞いてた担任の先生が「いや、金八みたいな先生はいる。俺から言わせればあんな物分かりのいい生徒の方がファンタジー」って言ってて...”... https://t.co/dxA3o11ny4
06-19 23:51

“おれは思うのだが、日本人というのは、ステレオタイプな日本人像とはまったく異なり、組織やシステムの不備や怠慢を、個人個人の優れた能力と自己犠牲で切りまわしてきた、世界にも稀に見る“個人プレイ”が得意な民族な...”... https://t.co/dlIRGoXdkR
06-19 23:53

📷 https://t.co/9JWm0f7NjE
06-19 23:54

“成功している人に100%あって、成功していない人に100%ないもの。 幸せになっている人に100%あって、幸せになっていない人に100%ないもの。 それは「覚悟」です。” https://t.co/BIqyGVAExs
06-19 23:55

📷 asagaonosakukisetu: aikokuさんのツイート: “参考資料。 FBにあったので・・・ https://t.co/0daGqPOA3Ihttps://t.co/zvieYHfWIs
06-19 23:55

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート