02/15のツイートまとめ


ma2ka

“「レポートがやばいときはwikipediaをコピペするのが一番楽だけど、バレるのが怖い人はフランス語版をGoogleで英語に翻訳して自力で日本語にすればバレないし早い」って東大生の知り合いが言ってた” https://t.co/qP25JDKLQf
02-15 00:29

“帰宅遅くなる→でも自分の時間が欲しい→夜更かしする→早く起きられない→出社即忙殺→また帰りが遅い、という終わりの見えない悪循環に、土日の貴重な時間を睡眠に注ぎ込んでしまい結局また自分の時間が無い、というオプ...”... https://t.co/Y46uznG9BR
02-15 00:33

“勤勉な国民なのに、それを使ってる会社の労働性が低いってことは マネジメントが糞だってことだろ” https://t.co/uCIlti5OUX
02-15 00:39

“セナは運転がうまかったですが、何か特別なドライビングをしているのかといえば、決してそうではありません。僕の運転の仕方とも変わりありません。ただ、僕が1秒間で5つしかマシンの操作をできないとしたら、彼は同じ時...”... https://t.co/rC7U4dAgWU
02-15 00:46

“乳酸菌ているだろ、乳酸菌 ヨーグルトとかヤクルトとか、人間の役に立ってくれる善玉菌な。 あいつら乳酸出して増えていくわけだけど、最後にどうなるか、 知ってる? 自分の出した酸で死にますだってwwww...” https://t.co/0A71xLKCVa
02-15 00:47

02/14のツイートまとめ https://t.co/BYI47IEROz Posted by twitterfee
02-15 15:11

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート