01/20のツイートまとめ


ma2ka

“疲れる原因は「やったこと」ではなく、「やっていないこと」だ。 やり終えていない仕事が疲労を引き起こす。by Steve Chandler” https://t.co/oylTzV430H
01-20 02:09

“今回のことは、だれがなんといおうがジャニーズという会社の中の社内問題に過ぎない。半沢直樹の中で大和田常務に土下座させるシーンがあるが...” https://t.co/Bz6Awxv5l9
01-20 02:13

📷 highlandvalley: 咲来さん@ガルパン劇場版断念さんはTwitterを使っています: “左・ファンがスマスマの中で見たかった光景 右・ファンがスマスマの中で見てしまった光景... https://t.co/Txwclh5Fbx
01-20 02:14

“イギリスの教育についての、こんな話を紹介しています。...” https://t.co/r7OsY81yxd
01-20 02:21

01/19のツイートまとめ https://t.co/DZV7apQGPG Posted by twitterfee
01-20 05:27

“後輩やインターンで来てくれた子には、まず最初に伝えている。 アイデアを出すのが恥ずかしいとか、自分のデザインを見せるのが恥ずかしいとか、...” https://t.co/ISfBS8zAEe
01-20 23:32

“日本語でいちばん使うことが少ない発音は金田一春彦『ホンモノの日本語を話していますか?』によると「みゅ」という発音だそうだ。その本によれば大豆生田(おおまみゅうだ)という名字でしか使われていないらしい。そうい...”... https://t.co/NdFLoJ1XEA
01-20 23:40

“お菓子のサイズがどんどん小さくなってて国力の低下を実感する。” - お菓子のサイズがどんどん小さくなってて国力の低下を実感する。 - id:WAFL - WAFL - はてなハイク (via kanabow) https://t.co/U9aS8krPbu
01-20 23:44

“お客様は神様だって言ってクレームする人がいるけど、神様が自分から供物要求するようになったらそれ邪神とか昔話で退治されるヤツだよね” https://t.co/0JZqSwr9Wo
01-20 23:49

“アイドルグループ「SMAP」が存続する意向を表明したことを受け、民主党幹部は17日、国会内で記者団に「地元で『SMAPは解散しないほうがいいけど、民主党は解散したほうがいい』といわれた。返す言葉がなかった」...”... https://t.co/ne3Rp53QS0
01-20 23:50

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート