07/26のツイートまとめ


ma2ka

"菅原道真が遊びもしなければ家庭も省みない勉強一代男として学の分野で君臨せんとするまさにそのとき、わずか16歳にして大貴族藤原の息子、藤原時..." http://t.co/CjHW9AY0qX
07-26 00:08

"親に土下座したら、「土下座は地位高い人間が地に頭をつけるから価値があるわけで、底辺が土下座しても何の価値も無い」って言われて涙が止まらない" http://t.co/O9me5NcuKt
07-26 00:08

"「株式日記」では日本の歴史教育について、特に近代史についてなぜ教えないのかといった事を書いてきました。大学の入試科目などでは「歴史」が無い学校もたくさんあります。テレビの大河ドラマでも戦国モノや明治維新もの..."... http://t.co/sCAro9sKxk
07-26 00:10

画像: http://t.co/hrtZgwzUfd
07-26 00:11

"「自然が人間にやさしい?何バカなこと言ってるんだ?何のために肝臓なんて馬鹿でかい臓器持ってると思ってるんだ?自然界に山とある有害物質を分解するためだろ。」とは某先生の弁。" http://t.co/8Z3ASLK3D0
07-26 00:11

"米長さんは「40代半ばのスランプ」のときのことを書いておられます。 「どうしても20代の若い棋士に勝てなくなった」という米長さんは、ある若手に「理由を率直に訊ねてみた」のです。..." http://t.co/nVfuasZNo1
07-26 00:12

"「サバイバル登山家の服部さんというかたに  取材をしたことがあるんです。  なにも持たずに山に入って  自給自足で2週間ほど暮らして下山する。  そんなスタイルの登山を  たのしんでいるかたなんですが、..." http://t.co/MQfaG9KwfU
07-26 00:14

"結婚を決意した理由。 遠距離恋愛していた彼女の部屋に初めて遊びに行って、入ったお風呂が とても綺麗だったから(一人暮らししてて、そのアパートにはもう4年くらい住んでた)。..." http://t.co/P60uZhY5Vd
07-26 00:15

"今日、免許更新してきたんだけど、講習で教官のオッサンが「最近の高齢者は自己中でワガママだから、そう言うつもりで運転してください」って繰り返して、..." http://t.co/sp2GvGxG82
07-26 00:16

"中国当局、人権派弁護士ら50人超拘束 締め付け強化 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters..." http://t.co/G2btQEKpf7
07-26 00:21


"会社の近所の博多系ラーメン店にて。高校3年生とおぼしき男子3名。「お前、明治受ける?」「俺、早稲田と慶応。お前は?」「俺、東工大受けようかと思ってるんだけど」と受験の話。で、3人一緒に店員さんに「替え玉で!..."... http://t.co/MGtxt7vHtp
07-26 02:17

画像: http://t.co/vW6BDtmP8Y
07-26 02:17

07/25のツイートまとめ http://t.co/eofFMGCrw0 Posted by twitterfee
07-26 04:10

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート