07/19のツイートまとめ


ma2ka

"憲法は霊験あらたかな御札とかじゃ無いもんで、 憲法さえ守っていれば万事OKという事にはならない。 自衛隊は違憲!集団的自衛権は違憲! という場合に、..." http://t.co/URNnKXAc2M
07-19 00:50

"「みんな仲良く」という綺麗事を教育するのはやめて、 「仲良く」できなくても「協力」はできる。 「仲良く」できなくても、ごく普通の会話はできる。 「仲良く」できない部分は、お互いに触れないように距離を置く。..." http://t.co/HyGskdJ4wi
07-19 00:50

画像: http://t.co/gsu5nQJEMo
07-19 00:51

"台風ごときで祇園祭が中止になると思っているの・・・? 山鉾巡業過去の延期「本能寺の変・禁門の変」 山鉾巡業過去の中止「応仁の乱・第二次世界大戦・阪急地下工事」" http://t.co/GcD1MKUmQt
07-19 00:51

"上岡「そもそも夏は学業に向かんから休みにしてるんでしょう? そんな中で野球やらすて、どーいうことやろね。誰か言わなあかんで。ちょっと待て、と。暑いで、と」" http://t.co/yJ16OaKtlH
07-19 00:53

"こっちが武器を捨てればあっちも武器を捨てるだろう、などというのはあくまで現代人の甘ったれた妄想です。" http://t.co/z9UnxLxVOV
07-19 00:58

画像: http://t.co/EdjM8DZCiL
07-19 01:00

"ラーメン屋で「♪『愛してる』の言葉をー..." http://t.co/EEWIauA3su
07-19 01:04

画像: kogumarecord: Amazon: 不健康は悪なのか――健康をモラル化する世界: ジョナサン・M・メツル, アンナ・カークランド, 細澤 仁, 大塚 紳一郎, 増尾 徳行, 宮畑 麻衣... http://t.co/HDEwttZv77
07-19 01:05

"敵よりほかに師はいないのだよ。敵以外のだれも、敵がなにをしようとしているかを教えてくれない。敵以外のだれも、どうやって破壊し征服すればいいかを教えてくれない。敵だけが、自分のどこに弱みがあるか教えてくれる。..."... http://t.co/ujXmvvLF6J
07-19 01:08


07/18のツイートまとめ http://t.co/0DC1xUogBB Posted by twitterfee
07-19 03:56

"忘れがちなあなたに代わって、私が、ここにメモをしておく。 - 自分を低く見積もらないこと。 - 自分を卑下しないこと。 - 過去の自分を後悔ばかりして、今に繋がる自分を否定しないこと。 -..." http://t.co/Una9D3HYYp
07-19 21:00

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート