04/21のツイートまとめ


ma2ka

"「あなたの風邪はどこから?」 「アフリカから」 「それやばそう」" - Twitter / @zorrilla_ (via igi) http://t.co/kUgLKNOkRX
04-21 00:57

"野茂曰く 「アメリカのメディアは(記者が)1人で来て鋭い質問をするが、日本のメディアは大勢で押し掛けて下らない質問をする」" http://t.co/v8iPBtB96P
04-21 00:58

"仮眠(ナップ)は短くても効果がある。日々の習慣に取り入れたいものだ。 【ナノ・ナップ】(10~20秒)電車で隣の人の肩にもたれてしまうようなごく短い睡眠 。..." http://t.co/WVeMyqOoBw
04-21 00:59

"京都府って地名が「京」も「都」も「府」も全部「首都」って意味の漢字なのちょっとプライドが高すぎるでしょ、って言ってる人たまに見かけるけど、それを言ったら岡山県なんか「岡」も「山」も「県」も全部「田舎」って意..."... http://t.co/gEBPjCKtbi
04-21 01:00

画像: carpr0n: Starring: Fiat 500 by JS300 on Flickr. http://t.co/MvRcSqNAXd
04-21 01:00

"アメリカ人の友人「なんで日本にはゾンビいないの」私「火葬するから」 話が終わった" http://t.co/755wPpeGBs
04-21 01:01

"たいやきくんはその日初めて焼かれた筈なのに 「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」 と歌っている。 つまり、鉄板の上のたいやき達は情報を同期していて 個が全であり全が個なのだ。..." http://t.co/Jo73hP0Fnv
04-21 01:03

"新幹線の車内でパソコンを広げて仕事をしている人。昔は「デキる大人」に見えたけど、今じゃ「機密情報の取り扱いができない人」にしか見えなくなった。" http://t.co/IsWJd4vUlk
04-21 01:03

"飯食ってゴロ寝なんて動物のほとんどがやっていることが 体に悪いわけないわな" http://t.co/IJ8n588B7O
04-21 01:03

"百人一首の凄さって「好きな歌い手を百人選んでみ」と言われた時に、550年前の歌とその時の最先端の歌を一緒に並べる想像力の破天荒さと、それを包んでビクともしない和歌という文化の奥深さ。今で言うと「好きな絵師百..."... http://t.co/7sx78TaNLh
04-21 01:05


04/20のツイートまとめ http://t.co/7S6OKtSSc3 Posted by twitterfee
04-21 04:16

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート