03/18のツイートまとめ


ma2ka

"ニュース番組という構成で放送してるのに、嘘の韓国ブームを放送するなら、テロップで「※これは広告です」って入れとけよって思う。" http://t.co/hXgDH0eq5I
03-18 01:26

画像: doggykittyeverywhere: Mimi Pets | Delivering daily cutest pics http://t.co/Wf7bbDoHXj
03-18 01:27

フォトセット: cutesign: Seriously realistic and insanely adorable puppies made with felt... http://t.co/rRypT1fBYB
03-18 01:27

"「中国、韓国の許しを得たんですか? 得てないでしょ?」 ↑靖国参拝に関する小泉総理との党首討論で。外国の承諾と同意と許しを得ないいけないらしい" http://t.co/SzLd2P79BA
03-18 01:29

"在日韓国人の国民年金にも在日特権があります。「国民年金法の国籍条項に よって外国人である在日は加入できない」と決められています。しかし..." http://t.co/swIyUEXiVj
03-18 01:29

"昔一緒に仕事してた外注さんが、ことあるごとに「さすが俺!」って言ってて笑ってたんだけど、試しに何かひとつ仕事が上手くいったときにボソッと「さすが俺」って呟いてみたら気持ちがスーッとした。どんな小さいことでも..."... http://t.co/ci2EeG0jau
03-18 01:32

"「新マッドマックス、完成が遅れた原因の一つが、ロケを予定してた荒れ地に大雨が降って、一面お花畑になってしまったから」って情報は、5月15日の公開まで何度でもツイートしたいくらい好き。" http://t.co/gLqv1V8oEM
03-18 01:36

"水に木の繊維を混ぜて凍らせるとパイクリートというめちゃくちゃ硬い複合素材になり、銃弾で撃っても割れなくなるらしいのだけど、あずきバーがやたらめったら硬いのも、あずきの繊維が氷の中に分散してあずきパイクリート..."... http://t.co/x7KlQNO3wv
03-18 01:36

画像: automotivated: Radu Muntean http://t.co/Rpecidd8KX
03-18 01:37

画像: automotivated: BRZ Downtown by AJ Gillett on Flickr. http://t.co/PTV3CQpoO4
03-18 01:38


フォトセット: rallyknights: Peugeot 205 Turbo16 Evo2 http://t.co/ecGfYaHkqn
03-18 01:39

03/17のツイートまとめ http://t.co/cWtKZWIydB Posted by twitterfee
03-18 04:36

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート