02/25のツイートまとめ


ma2ka

"・頭に浮かんだことをすぐ口に出す。 ・本来の自分の力が出し切れていないと思う。 ・キレやすく、ストレスに弱い。 ・気分の浮き沈みが大きい。 ・依存・中毒になりやすい。 ・なんでも自己流でやりたがる。..." http://t.co/s7HXpJjqgn
02-25 01:01

"国を守るな! 日本を愛すな! 日の丸嫌いだ! 君が代ダメだ! 陛下も嫌いだ! 防衛は軍国だ! 軍備を抑えろ! 自衛隊は悪だ! 自衛隊は解体! 日本は犯罪国! 支那に詫びろ! 朝鮮に金出せ! 日本反省しろ!..." http://t.co/jHr1KeeYp1
02-25 01:01

"完全に犯罪者の思考" - 朝日社説 「基地の境界線を1・2歩超えただけで逮捕は理不尽 日本政府のせいでこんな事になった」 - 政経ch (via prodigalboys) http://t.co/XW1VJGjoG0
02-25 01:06

"原発反対や辺野古基地反対で集まっている人達を「市民グループ」と言うのは明らかに間違っている。「活動家グループ」と呼ぶのがずっと実態に近い。「中核派崩れ」と言えとまでは言わないが、それが正確な報道というものだ..."... http://t.co/wxt7CNoMjt
02-25 01:06

"咲夜、報道ステーションを見ていたら医療ミスで死亡した2歳の男の子のニュースをしていて、古館が「責任を追及していかなければならないですね」みたいな事を言っていたのですが、12歳のアイドルを半身不随にしてしまっ..."... http://t.co/moIukd8tmy
02-25 01:07

"以前書きましたが、結婚式で「健やかなる時も病める時も、喜びの時も悲しみの時も、富める時も貧しい時も、..." http://t.co/wTFjFox67O
02-25 01:09

"人間って、意外と「確かめるのが怖くて放置して、いつの間にか時間が経ってしまい、それがそのまま深いところに沈んでしまうこと」ってあるんだよなあ、って。" http://t.co/hPjsF6rQe1
02-25 01:10

"ワイン?英会話?ネイル?? 女の「自分磨き」とやらで、男にとってプラスになるのは、料理と簿記ぐらいだろ。 あとは好き勝手に遊んでるのを屁理屈付けてるだけじゃんw..." http://t.co/hFoqJYLC9E
02-25 01:11

"キリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教の3大宗教だけで、人口の64%を占めている。 この64%は日本人の価値観を理解できない人口であると言える。また、理解できても容認できないと思う人口でもある。..." http://t.co/01C1MuEfs1
02-25 01:12

"サラ金、銀行などからの借金は本人以外は支払い義務は無い。 連帯保証人でもない限り借金主と親子関係、夫婦でも支払い義務は無し。 取り立てる側が本人以外に請求するのも違法。..." http://t.co/8bg6yJvJ6i
02-25 01:12


02/24のツイートまとめ http://t.co/5NmZagg651 Posted by twitterfee
02-25 04:26

"才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。" http://t.co/bEeAxbmNPP
02-25 08:50

"妹がクラスの嫌な女子に 「え~?◯◯ちゃんてEXILE全然知らないの~っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので..." http://t.co/4Or7RMOfuf
02-25 08:51

"学術的な話で「ソースはWikipedia」はダメというのはある程度みんな知ってるけどそれを上回る「○年○月放送 ためしてガッテンによると」という引用をする猛者が現れたらしい" http://t.co/Kvz0Ik5ZFX
02-25 08:51

"リーダーの役割は、ミッションを定め、リソースを与え、障害を取り除くこと。" http://t.co/hKDUa3qutY
02-25 19:35

画像: http://t.co/hxD8wUTj5r
02-25 19:36

画像: automotivated: Photographer: Marshall Pruett http://t.co/2PjHAn7pIP
02-25 19:36

画像: http://t.co/hNzpShYvNC
02-25 19:36

画像: automotivated: Lamborghini Huracán by Brandon Dy Tang on Flickr. http://t.co/W3LK0KWIxL
02-25 19:37

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート