02/16のツイートまとめ


ma2ka

02/15のツイートまとめ http://t.co/jKAGEAUyqm Posted by twitterfee
02-16 03:20

"誰かが怒っていることについて「別にいいじゃん」と思ったときには黙っているに限る" http://t.co/NLlzh2ERRz
02-16 23:27

"23日午前10時ごろ、女性の40代の次男の名前を名乗る男の声で「大学の先輩の連帯保証人になってしまって困っている。できれば、400万円用意してくれない?」との電話があった。女性は当初「声が違うねぇ」と言って..."... http://t.co/MLF9iZSjEV
02-16 23:28

"上司「ここまでは明日の朝までになんとか終わらないか」 僕「どう考えても無理です」 上司「出来る、出来ないじゃなくて、やるんだよ」 僕「お客と交渉して納期を伸ばしてもらわないと品質が担保できません」..." http://t.co/jyB10Vo2kh
02-16 23:28

"強弱アクセントによって感情を表現するという歪んだ(間違ったとまでは、あえて言わないが)演技法が、二〇世紀初頭の日本における近代演劇の成立以来、ずっと長く流布してきた。演劇に対して多くの方が感じている、胡散臭..."... http://t.co/NUkd4qbKLW
02-16 23:31

"ピケティがらみの話で、そろそろデータを見た人が反論を始めている。そして、日本の状況はちがう、日本はまれに見る平等社会、日本は格差が開いていないどころかかえって狭まっている、よってピケティなんかダメ、という議..."... http://t.co/ZYXR5mV3aq
02-16 23:34

"今沖縄に集まってるのは元教師が多いみたいですね。 公務員の年金をガッツり国から貰いながら沖縄でのんびりと 反日活動ですからね。 そんな奴に年金、しかも公務員の3段階の上乗せ年金払う必要なし..." http://t.co/LeCfGoqWqF
02-16 23:36

"日本が国連に加盟したのは1956年 中国が国連に加盟したのは1971年 実は日本のほうが早いんだよね 中国は台湾との共存を嫌ったので 台湾を脱退させることを条件に加盟した 裏で動いたのはキッシンジャー..." http://t.co/AL7sAIJ2HF
02-16 23:38

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート