12/19のツイートまとめ


ma2ka

ない Q 上野公園の西郷隆盛像を観たことがある? http://t.co/kdomCdFKJr #twitq
12-19 00:59

画像: ibi-s: ピザの切り方3種類:ネタ画像置き場 http://t.co/X9naXkqX9i
12-19 01:24

"「日本語のケンカの言葉は『おいてめぇ!』『やんのかこの野郎!』『貴様~!!』みたいな感じで、訳すと大体『You!』『You!』『You!』になるよね」って妻(フランス人)が言ってました" http://t.co/4I15i3bWFw
12-19 01:26

"「君の会社は何人働いてるの?」 「10人に1人かな」" - 電網辻々噺: 会社 (via writerman-js) 2010-10-15 (via quote-over100notes-jp) http://t.co/7761pZBqTa
12-19 01:28

"人をバカにする人たちがよく使う「くたびれたサラリーマン」というフレーズがありますが、「パワーがあり余ってる無職」のほうが圧倒的に悪口として勝ってるので積極的に使っていきたい。" http://t.co/GlhtiJRsIx
12-19 01:29

"ゲラゲラポーの意味はGet Out Get Out Poor(貧乏人は出て行け!)" http://t.co/dkJTJP8d0u
12-19 01:29

"人のやる気を削ぐのは簡単で、その人がその人なりに一生懸命考えてやった何かを、結果だけ見て否定すれば、三回目くらいからは自分で考える前に聞いてくる人間になる" http://t.co/I3Fyqk5yJn
12-19 01:32

"今から放射能について勉強しようと思ったら、絶対ネットでやろうと思わない方がいいですよ。3年前と違って、色んな検索ワードがトンデモ系のページに浸食されまくってて、基礎知識無しだと真贋見極めるのが難しいだろうか..."... http://t.co/jyuYRvwilt
12-19 01:32

"もしかしたら『赤の他人』の対義語って『白い恋人』なんじゃないですかね?" http://t.co/Xqmiv64XnX
12-19 01:32

"声帯を失うほどの手術をしてもまだ市長を続ける意欲ある市長と この人権侵害をものともしない市民の会とやらの議員 どちらが市民の役に立っているか言うまでもないだろう" http://t.co/UChAQStrr3
12-19 01:33


"続いて2点目で御座います。本文ではわざわざ「クレーマーの方」という表記をしておりますので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、クレームの内容がどのように考えても筋が通らない方であった場合、私はお客様扱..."... http://t.co/4LcIN6kenj
12-19 01:34

" はっきりいえることは、数学という学問は私たちが毎日生活し、そのなかで出会っている文明社会における出来事の外にあるということです。数学が語りかけてくるのは、私たちが内にもつ理性と感性に向けてです。忙しい毎日..."... http://t.co/3y0ByAgWgQ
12-19 01:34

画像: ibi-s: ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる:ネタ画像置き場 http://t.co/r8pDfHRYph
12-19 01:35

画像: ibi-s: ズゴック鍋:ネタ画像置き場 http://t.co/y3jeFnagqC
12-19 01:35

12/18のツイートまとめ http://t.co/kodDrJk5Rw Posted by twitterfee
12-19 03:16

"「○秒に一人の子供がアフリカでは亡くなっています,その間,4人くらい生まれてます」" http://t.co/eEj6ohSOfv
12-19 18:40

"「人はね、自分の引き出しが多くないときに怒っちゃうんだって。『そうした問題には、こうした方が良い』っていう経験が無いと、人は怒ってしまう。だから、そういう(至らない)若手がいても、『あぁ、なるほどな。俺もそ..."... http://t.co/1WOyv0GN3k
12-19 18:40

画像: http://t.co/A7Ru759Wdc
12-19 18:41

"小学一年生の夏休み「おじいちゃんに戦争のお話を聞きましょう」という宿題があったが、祖父は「そんな話はしたくない」と激怒した。..." http://t.co/WOcsmR9w7M
12-19 18:56

画像: automotivated: Tony’s Celica (by mojocoggo) http://t.co/v8hqizP330
12-19 18:58

"発見の手帳を作るポイント4つ 1. 文章で書くこと..." http://t.co/QYtD8yndkj
12-19 18:59

画像: highlandvalley: 絞殺と扼殺は違うさんはTwitterを使っています: “スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだけど マジむかつく💢😡... http://t.co/RsxmcAdACH
12-19 19:00

ない Q 何かのコラボカフェに行ったことがある? http://t.co/ko4wYuNhI0 #twitq
12-19 23:27

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート