11/30のツイートまとめ


ma2ka

画像: http://t.co/TBASC4xTNk
11-30 01:50

"昔、数人の知り合いと食肉の話になった時、「えっ、牛肉とか豚肉って殺して作ってるの?牛さんとか豚さんの体からちょっとずつ分けてもらってるんだと思ってた」とのたまったファンタジーな女の子が居た。いろんな意味でち..."... http://t.co/TYC0kDfP0a
11-30 01:50

画像: nyagao: アンパンマンの後頭部ってこんなんだったっけ…?:ネタ画像置き場 http://t.co/RVdsjdUSa6
11-30 01:51

フォトセット: highlandvalley: PMR 1さんはTwitterを使っています: “急にテレビの映りが悪くなったので外出てみたら大変なことになってたwww... http://t.co/yVUvp0Ws72
11-30 01:52

"【よくわかる鎌倉仏教】 「座って色々考えようぜ」→臨済宗 「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗 「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗 「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗..." http://t.co/qmh7vd3zJL
11-30 01:53

画像: http://t.co/zD2FEK0Elm
11-30 01:54

"日本人に関して言えば、今ぼくらが思い描く「戦争」というのは、70年前の固定化されたイメージです。あれと同じようなことが現在でも起きるのかといえば、本当は違うと思うんですよ。例えば、第一次世界大戦と第二次世界..."... http://t.co/4YvFCVRRW1
11-30 01:55

"大切なことは、自分が正しいと思わない生き方を選んだ他人を受け入れるということです。" http://t.co/RharR61NLC
11-30 01:56

"妻から言われたことをいくつかツイッター(URLはこちら)で紹介したのですが、 予想に反してかなりの反響がありました。 そんな「妻語録」を一度まとめてみました。 2010/06/03 07:44..." http://t.co/0GZww3F0K5
11-30 01:58

画像: highlandvalley: 注目ボケ一覧 : ボケて(bokete) http://t.co/GXdUrcmUds
11-30 01:59


画像: yasunao: 今富一機さんはTwitterを使っています: “なんと! http://t.co/rX4N2ykHJQhttp://t.co/I0bKQWpuT5
11-30 02:00

"子どもが小さいうちは家庭で育てたほうがいいというときの「家庭」というのは、母子2人きりとかではなく、洞穴の中で大人も複数いて、子どももわらーっといて、同い年とかちょい上の子どもに囲まれて自然にいろいろ学べる..."... http://t.co/NMaiWrCNi6
11-30 02:00

"饅頭はドイツ語で「オストアンデル」っていうんだよ 覚えておくといいよ" http://t.co/Fo3TeCBiUt
11-30 02:01

フォトセット: rocketumbl: New Lancia Stratos GT2 http://t.co/N6uSABO7rX
11-30 02:03

"日本の携帯電話メーカーは、せっかく優秀な技術者を雇いながらも、彼らをプログラマーとして育成せず、「正社員は仕様書の作成とプロジェクト管理、プログラミングは下請けと派遣」というゼネコン・スタイルでの開発体制を..."... http://t.co/X69oC3HUtx
11-30 02:05

"精神年齢が低い人の特徴は、自分の感情をコントロールできてないこと。さらにいえば、コントロールできるなんてことを知らないし、たとえ知っていてもコントロールしようとしない人。彼らは「自分が抱く感情は正しい」と信..."... http://t.co/O85mK4IO5L
11-30 02:06

画像: gifini: Fot other gifs http://t.co/QGeJ9bcpze http://t.co/PskvdfCuaL
11-30 02:07

"お前がそれを嫌いであることは許すから、俺がそれを好きであることも許してくれ" http://t.co/35hFTyVSCB
11-30 02:07

11/29のツイートまとめ http://t.co/HgTUGujD29 Posted by twitterfee
11-30 03:34

持ち歩いていない Q 鏡を持ち歩いている? http://t.co/kTtLc6yDFr #twitq
11-30 16:38

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート