10/14のツイートまとめ


ma2ka

10/13のツイートまとめ http://t.co/f5dQSzOMOa Posted by twitterfee
10-14 03:32

"「私、天然なのかなー」とマジで言った女の子に対して「たぶんそれ、もの知らないだけだと思うよ」って言った子の表情は、俺一生忘れられない。" http://t.co/btMcJfAIht
10-14 20:28

"10. ひどい状況に耐えれば耐えるほど、さらにひどい状態がやってくる。" - らばQ:サラリーマンが覚悟するべき職場での20のルール (via gkojax,... http://t.co/4Fuxx6J6bO
10-14 20:29

画像: hotvvheels: Livery http://t.co/5VbSmyvcoj
10-14 20:31

"高校の時は「知ってますか…カエルにホルモン注射してやるとですね…あいつら途端に交尾始めるですよ…それ見てると恋なんてどうせホルモンに操られた空虚なもんだって思えますよね…はは…」って授業中に言い出した生物女..."... http://t.co/bdAtJRQDKD
10-14 23:22

"家が石で造られるように、科学は事実を用いて作られる。しかし石の集積が家ではないように、事実の集積は科学ではない。" http://t.co/CBxIGZJhUA
10-14 23:23

"宮地伝三郎 ”野生のイヌは遠吠えをするが「ワンワン」とは吠えない。「ワンワン」は家犬だけの性質で、これは生活が安定してなわばりのできることと関係があるらしい。狼も飼われるとイヌに似た吠え方をするようになる。..."... http://t.co/0g71DbsFW2
10-14 23:27

"本来はいっしょに酒を飲む、という意味。" - シンポジウム - Wikipedia なら毎日シンポジウムだわ (via katarinax) (via 84mg) (via 12g21m) (via... http://t.co/29yXoJwWO4
10-14 23:28

"僕は仕事で「神様」と慕われるその道40年の職人を何人も見てきたし、彼らが失敗するところを数え切れないくらい見てきた。基本的に人間の技術なんて信じていない。「人間はミスをする生き物である」とは近代品質管理の大..."... http://t.co/zsVMdmCqSz
10-14 23:29

"975: 高千穂 ◆VyZKkSDatc 2014/10/07(火) 22:39:07.33 ID:http://t.co/E4sn1eRx10..."; http://t.co/AA0OD5Ywde
10-14 23:29


画像: http://t.co/F5oDy1IScy
10-14 23:29

"私が高校のころ、「男も読める少女漫画」ということで、 「パタリロ」「有閑倶楽部」「やじきた学園道中記」「ガラスの仮面」「王家の紋章」があがっていました。..." http://t.co/zRbf4KEcFA
10-14 23:30

画像: kotaliml: 奥 PENTAX K-5IIs・smc 18-55mmF3.5-5.6AL http://t.co/QOiK1NE0Mg
10-14 23:32

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート