09/20のツイートまとめ


ma2ka

"「あなたが会う人は誰でも何かを怖れているし、誰かを愛しているし、何かを失った人なのだということということを憶えておきなさい」" http://t.co/gRkl6MWq1g
09-20 00:18

"『8時だよ全員集合』のコントには一つの決まりがあった。それは、弱者ではなく強者を馬鹿にする、というもの。最近の笑いは、弱者を笑いにするだけになっていないか?" http://t.co/U8lLJxxeqM
09-20 00:21

"今日、職場でのこと。 印刷に失敗した紙をメモ用紙としてたまに切ることがあるんだけど、 それを同僚が細長く、長めの短冊みたいに切り始めた。 もうメモにするには十分なぐらい切れたんで、何をするのかと見てたら、..." http://t.co/NpDI7VnWNw
09-20 00:28

"朝日新聞の天声人語に「B29を、昨今の若者は濃い鉛筆のことか?と問うそうだ」と書いてある事が話題になっているが、濃さを表す数字が一番大きいのは10だし、Bの後に数字はこないので、その若者はヤバイ。それと今時..."... http://t.co/VkG7obnf7Z
09-20 00:30

09/18のツイートまとめ http://t.co/u8Z2Cgs7PB Posted by twitterfee
09-20 07:17

09/19のツイートまとめ http://t.co/n9rLf6NRbG Posted by twitterfee
09-20 07:17

『話題のハイレゾ対応ポタアンを当てよう!』キャンペーン実施中! https://t.co/vvAb1Whdhm
09-20 09:08

"期待をするから失望が生じるのだ。" - 村上春樹, “世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド” (via ktreich) http://t.co/wfje3K3web
09-20 10:05

"写真よりカメラが好きな人が本当に多いな。" - Twitter / 村上新(Murakami,Arata) http://t.co/oUmdhp5n0w
09-20 10:07

食べていない Q 今年、かき氷を食べた? http://t.co/SG32HAQFgD #twitq
09-20 13:37


"途中で仕事を止めることに抵抗する隊員もいる。しかし、長期戦を戦うためには、短期的な感情に流されず、しっかり疲労をコントロールしなければならない。隊員にとって、休養することは、頑張ることと同じ、いやそれ以上に..."... http://t.co/fZdRfHE67A
09-20 15:12

"少女が着ると可愛らしく、娘さんがきると艶やかで、お姉さんが着ると色っぽく、おばさまが着ると妖艶で、お婆さんが着ると優雅。それが和服姿" http://t.co/iwrG738cQi
09-20 15:13

"メールが長くなってきたら、間違ったことをしていると思った方がいいです。" http://t.co/gG6COoQNYv
09-20 15:13

"なぜ韓国が日本を貶めることをし続けるのか? その理由は以下の通りです。 韓国は本来、大日本帝国として第二次世界大戦を戦いました。 中国内やアジア諸国で、大日本帝国として暴れまわりました。..." http://t.co/rVDluZ2hH7
09-20 16:06

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート