09/02のツイートまとめ


ma2ka

画像: highlandvalley: 注目ボケ一覧 : ボケて(bokete) http://t.co/a5TPGsEsKE
09-02 00:31

09/01のツイートまとめ http://t.co/TNzLTM1bkn Posted by twitterfee
09-02 04:28

"もともとスティーブ・ジョブズは、「iPadはテレビを見るときに手元に置いて、わからないことや興味を持ったことがあったときに調べるためのもの」という説明を発表会の時にしていた。自分はジョブズの人間性については..."... http://t.co/upnC5cGkR5
09-02 23:24

"「真のバカでも使えるものを設計しようとして人々がよくやるミスは、真のバカのバカさ加減を過小評価することだ」 --Douglas Adams" http://t.co/fhbnGeRq9H
09-02 23:24

"働きすぎで身体壊してからは 心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです" http://t.co/18t4q19wQv
09-02 23:25

画像: http://t.co/K7fg7C3GvK
09-02 23:25

"ぼくも実現力のない正論は寝言だと思っている。" - 希望は突然やってくる (via jinakanishi) (via gkojax) (via tsupo, tadaki) 2009-05-23 (via... http://t.co/CmuAI7UqEU
09-02 23:26

画像: automotivated: REVENTON (by CHester Ng) http://t.co/hjL91aMmNc
09-02 23:27

"人生でもっとも輝かしい時は、いわゆる栄光の時でなく、落胆や絶望の中で人生への挑戦と未来への完遂の展望がわき上がるのを感じたときだ。" http://t.co/IlVqoGMdRi
09-02 23:28

"人間って自分で理解できないことは、かんたんに悪いことにしちゃったのよね。" http://t.co/7Wdf56Lvc7
09-02 23:28


"日本人特有の遺伝子とは? 島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。..." http://t.co/r6UTjDf6z8
09-02 23:37

"あちこち駆け回ってメダルを1パック確保したお父さん。どうしてそこまでして妖怪メダルを買ってあげるんですか?という問いに「昔父親が並んでスーパーファミコンを買ってくれたのをずっと覚えていて、自分の子供にもそう..."... http://t.co/0l1jioL3fx
09-02 23:38

画像: longdogunderfoot: Dex pretending to swim http://t.co/U2la9jQhkK
09-02 23:38

"お金に余裕がないと、日常のささいなことがぜんぶ衝突のタネになる。食べたり着たりどこかに行ったり、そういう生活のひとつひとつのことにぜんぶお金が関わってくるからね。お金がないと、生活の場面のいちいちでどうして..."... http://t.co/9K4pUn4r14
09-02 23:38

画像: 4gifs: Cat goes bananas [video] http://t.co/YUpgFkVl7p
09-02 23:39

"「嫌われてもいいや」「軽蔑されてもいいや」「笑われてもいいや」「馬鹿にされてもいいや」「見下されてもいいや」って思えるようになるとどんどん楽しく、楽になってくる。自分がどう思われているか、っていうことを考え..."... http://t.co/IDzmUR6ssc
09-02 23:42

画像: yellowblog: 来鈍(STUDIOふあんさんはTwitterを使っています 出先で。食べてみたい。 http://t.co/doaLYAabdo http://t.co/y8z5DzUpdq
09-02 23:43

"舛添都知事と中国人留学生との驚くべき座団会の全貌家賃は一部免除! 一部の留学生に奨学金1000万円支給 しかも、日本と違い返済不要 舛添都知事は、検討を誓う..." http://t.co/PmIvdDrtdj
09-02 23:44

画像: http://t.co/Xy5DO8sk0R
09-02 23:45

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート