08/18のツイートまとめ


ma2ka

08/17のツイートまとめ http://t.co/jtJCq7t0nf Posted by twitterfee
08-18 03:26

"だれもがさほどの目標も強い意思も持たずに日々をなんとなく過ごし、どうということもなく死んでいく時代こそがもっとも価値あるものなのだ。" http://t.co/NkbMpnKbic
08-18 18:57

"「壇蜜と 安達祐実は 一歳差」 http://t.co/NqiVci0Rfb"; - Twitter / necomen_k (via hutaba) http://t.co/MlOmoXOCiC
08-18 23:20

画像: al-grave: http://t.co/NkxnQUtU65
08-18 23:20

"国語の授業に意味はあるの? あります。 複雑で冗長な文章を読みこなす為の訓練を怠らないで下さい。 日本語の精緻で厳密な言葉遣いなどは真剣に身に付けて置いて下さい。..." http://t.co/bSAbJf7OFg
08-18 23:25

画像: spirallife: highlandvalley: Twitter / twittesua: 朝日新聞への抗議に 笑いながら見下ろす社員達 朝日の嘘記事が … これを見たらリブログ http://t.co/rQUFFjrx0p
08-18 23:26

"福島瑞穂の憲法バー生中継で放送事故w A「済州島に調査に行ったそうですが」 瑞穂「行ってません」 A「嬢ちゃん嬢ちゃんおいでおいで、なんていう映像を見たんですが」 瑞穂「それはありません」..." http://t.co/LdRn5lFfdO
08-18 23:27

"韓国の私が従軍慰安婦をやりましたと最初に名乗り出たおばあちゃんがいるわけです。あれもね、僕ら20年前に番組作った時に売り込んできたのが、福島瑞穂だったんです。..." http://t.co/xxQ8ltqI0J
08-18 23:29

画像: http://t.co/8ot5CW2DdV
08-18 23:31

画像: awarenessxx: ▲ 朝日新聞関係者→安江 塁(やすえ るい)による→ISIS(イスラム)への情報提供があった! ここまでのまとめ... http://t.co/O4xQ5uz8fr
08-18 23:42


"門に鍵を付けたいのだけれど,複数の人がその鍵を開けられるようにしたい。 そんなときは,複数の南京錠をチェーン状に繋げよう。 こうすれば,どれかの錠を外すだけで門を開けることができるようになる。..." http://t.co/10VHBqKlKm
08-18 23:46

フォトセット: rishu-jpn: 臨済宗妙心寺派大本山「妙心寺」 - 日本国京都府京都市右京区 http://t.co/YZihZgRcqX
08-18 23:47

画像: naturallyaspirated: here-is-paradisee: :D They made it fit! http://t.co/fTqoI6zjfc
08-18 23:49

"新幹線で子供がめっちゃ騒いでて、親は放置の構え。 そしたらその隣席のお客さんが微笑み顔で子供に向けて 「かわいそうだねオマエ。躾もしてもらえず、ずっと迷惑かけ続けるんだねぇ。」..." http://t.co/zbHDvhCrk8
08-18 23:50

"Evernote使いこなせてますか?ってタイトルの広告記事で、偏見だけど全角英数字を使うような人が使いこなせてると思えないわ…" http://t.co/VXFey3gTuR
08-18 23:50

" わたしが精神科医として沢山の人たちと接しているうちに気づいたことがあって、それは人間にとって精神のアキレス腱は所謂「こだわり・プライド・被害者意識」の三つに過ぎないというまことにシンプルな事実である" http://t.co/k3cd5dqAXT
08-18 23:54

フォトセット: hizayamasan: 日韓関係の改善を提唱してきた韓国人作家がチョッパリと発言 チョッパリ或はチョクパリは、朝鮮語における差別用語のひとつで、... http://t.co/LqVKgXr6o2
08-18 23:57

"100%- always 「常に」「必ず」 90%- almost always「ほぼ必ず」 80%- ususally, normally, generally 「普通は」「普段は」「たいていは」..." http://t.co/oLlPHFYvpm
08-18 23:59

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート