08/17のツイートまとめ


ma2ka

"「あいさつには名前をつけろ」(接客) 「アフターフォローは上客を呼ぶ」(保険業界)、 「うまい人より早い人が生き残る」(放送作家) 「オーナーがこだわりを捨てると店ははやる」(空間プロデュース)..." http://t.co/PObFVaO09q
08-17 00:21

"旧海軍で「お早うございます」が簡略化され、その結果「オ」と「ス」が残ったもの。" http://t.co/ee2Es3YJZZ
08-17 00:28

"相手に理解できる知能がないと論破は不可能。" - 相手に理解できる知能がないと論破は不可能 (via shibata616) http://t.co/VYIcSQHFJZ
08-17 00:33

"日本語は、「で?」の1文字に「貴方の言っていることには新情報や示唆が1つもございませんでした。まさかこれで終わりだとは思いませんのでどうぞお話を続けてください」の意味を込めることができる超ハイコンテクスト言..."... http://t.co/Htsb4k55Yo
08-17 00:38

"数分の作業で「こんなんで金取る気!?」って言われた事は私にもあるけど「元に戻してあげましょうか」って言うと大体黙る" http://t.co/0vISj2MBba
08-17 00:38

"輸送機でありながら90度バンクできるC-1の川崎重工業といい、F-16をベースに「変な機動」ができるF-2というF-16に似てる何かを産み出した三菱重工業といい、なんで旧軍に関わった企業はみな変態なんだww..."... http://t.co/yZIjvFyY2V
08-17 00:39

"コナン・ドイルはパリの駅前でタクシーを待っていた。 タクシーが前に止まった。 彼はスーツケースを積みこむと自分も乗り込んだ。 運転手に行き先を言おうとすると、運転手が尋ねた。..." http://t.co/vpW8d8mKqZ
08-17 00:39

画像: zenigata: http://t.co/igazq4yyfK [ExRare] http://t.co/KvNmMeMsx1
08-17 00:40

"転職はキャリアアップじゃありません。 オポチュニティ探しです。..." http://t.co/MoFbYxPoMm
08-17 00:40

画像: http://t.co/xYSArhZrEb
08-17 00:40


08/16のツイートまとめ http://t.co/j07vIdXKyL Posted by twitterfee
08-17 03:42

"「お金を失っても、取り返せばいい。  名誉を失っても、信用回復に全力を尽くせばいい。  でも、勇気を失ってしまったら、人生を失ってしまう」  という言葉は、私の人生をずっと導いてくれました。" http://t.co/wYZTQvRdpY
08-17 15:34

"最悪の事態を引き起こすのは、決まってポジティブな奴である" - 最終段落はスキップしてください - 夏の葬列 (via handa, yzat) (via yawarakaatama) (via f-sugar) http://t.co/3FMGZ5TI7K
08-17 15:38

"きっとあなたがいなくても私は生きていける。 でも一緒に生きるなら、あなたがいい" http://t.co/N1FlJ1nJod
08-17 15:39

画像: wayne75410: Toyota Supra by Rupert Procter on Flickr. http://t.co/E8SgqIkTY4
08-17 15:40

"人は何かひとつくらい誇れるものを持っている 何でもいい、それを見つけなさい 勉強が駄目だったら運動がある両方駄目だったら君には優しさがある 夢をもて目的をもて、やれば出来る こんな言葉に騙されるな..." http://t.co/mSuCQQwBAi
08-17 15:43

"「働きアリというのは実は1日の1/3の時間は働いていて、あとの2/3は遊んで暮らしているそうです。そこらへんを散歩にいったり、女王アリのひげをさわって遊んだりとか特に目的のないことをしているようです。」だっ..."... http://t.co/j3VY26vTtr
08-17 15:50

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート