06/23のツイートまとめ


ma2ka

画像: cute-overload: My Russian friend’s cat, максим http://t.co/BTNjlgJqSJ http://t.co/rn3QVRnEME
06-23 00:39

画像: http://t.co/zauiOsDpTJ
06-23 00:43

"「彼の長所は?」 「決断力ですね」 「では彼の短所は?」 「判断力ですね」" http://t.co/flA3aKHSIa
06-23 00:46

画像: handa: 500px: - L’home que tenia una rosa a la mà… by Montse Fdez. Lidon http://t.co/MiEfzRjLSY
06-23 00:47

06/22のツイートまとめ http://t.co/Hb8cUkHA01 Posted by twitterfee
06-23 03:30

"そうか。「微レ存」って「微粒子レベルで存在する」の略だったのか。レは漢文のレ点だと思って「在ること微かなり」と読んでたから,違和感がなかったんだな。" http://t.co/wAldH3kmKT
06-23 23:38

"「です」って「だ」の丁寧な表現ですよね?    であれば「です」は基本的に「だ」で言い換えられなければいけません。    でも「しつこくないだ」は変。  ..." http://t.co/nWZQokOgxz
06-23 23:42

"女に薬盛ってセックスするサークル(表向きはスポーツなどをしている)が「健全」とされて、オタクが仲間内で楽しんでるだけのサークルが「犯罪者の巣窟」とされる社会は確かに狂ってると思うけれど、人間は自分が想像でき..."... http://t.co/xqx2WYxwrD
06-23 23:42

"暴言を吐いといて「悪意がなかった」と言い訳する人がいるけども、悪意がなく単に思ったままをピュアな気持ちで出したのがそれなら、むしろ人としてそっちのが遥かにヤバいだろ" http://t.co/2YdQBOAton
06-23 23:42

"「うわ~!筋肉すごいですね! 触ってもいいですか?キャー!ムキムキ~!」 は許されるのに、 なぜ「おっぱい大きいッスね! 触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」..." http://t.co/cg99VBg1AJ
06-23 23:43


画像: http://t.co/S1Bw85dS8E
06-23 23:43

画像: humanoidhistory: Skylab and Earth, June 22, 1973. (NASA) http://t.co/iJRiPyZBEf
06-23 23:46

画像: cute-pet-animals-aww: play wifff meees http://t.co/k0K1RAmNNG
06-23 23:50

"前から言ってるんだが、少子化の原因なんて一言で言い表せる。「フルタイムで働いていたら子育てなんかできないが、フルタイムで働いた賃金がないと子育てなんかできない。」" http://t.co/Dm6VSYEEQY
06-23 23:52

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート