06/20のツイートまとめ


ma2ka

" 意表を突いたジョークで面白いのは、元関脇の蔵間が、記者から「なぜお相撲さんは頭にまげをのせているのですか?」と聞かれて、答えたひと言。..." http://t.co/pTU1MWwddj
06-20 00:09

"だが世界最古の土器は、12,700年前に日本で作られたものだ。1960 年にその放射性炭素年代測定結果が発表されたときには、当の日本の科学者ですら、当初はそれを信用しなかった。" http://t.co/SmTRmj8Sy2
06-20 00:11

"マンボウ、間抜けな動物として流布されているが、椎名誠がダイビングでマンボウと散々遊んだ後、近寄ったサメを追っ払うマンボウを見て「酒場で会った気の良いオッさんが実はヤクザの大親分だった」に近い感覚だと表現して..."... http://t.co/Hp8mnTVFfn
06-20 00:11

画像: memeguy-com: This man knows how to ride a Segway http://t.co/YOqDw77JE2
06-20 00:11

画像: yellowblog: Twitter / BabyAnimalPics: you are the wind beneath my … http://t.co/rJtfuGz856
06-20 00:14

画像: kateoplis: Weekend Plans http://t.co/zIz8AVj6OP
06-20 00:14

フォトセット: http://t.co/6LY7htstMI
06-20 00:17

"母「あんた彼女作んないの?」 俺「母さんが高校生だったら俺と付き合いたいと思えるの?」 母「なるほど」 俺「なるほどじゃねーよ」" http://t.co/dy7QU4wkW4
06-20 00:17

"女性誌のランチ特集の取材中。おばちゃん店員に「ランチタイムに来店する女性へメッセージを」と頼んだら、「食べ終わったら早く帰れ」とのコメントをいただいた。" http://t.co/Re4bbPyaZe
06-20 00:17

画像: deusnatura: 「シャイニング」鳩時計 http://t.co/BegOlnjvZQ
06-20 00:17


"会場でひときわ注目を集めたのは、広野中学の3年生による「町に人が戻らないのは、原発事故による放射線量が理由ではない」という発言だ。福島市や郡山市などの県央の地域に比べて広野町の放射線量が低い点をあげ、「放射..."... http://t.co/e470nCsp8I
06-20 00:19

"商品のセールスを受けた時は その商品の「悪い点」を五つ言わせる 言えないなら、そいつはその商品の事をよく知らないって事だから、相手しなくていいし 五つも言うためには、隠したい事も出さざるを得ない" http://t.co/wgR8MpB6G4
06-20 00:20

"作家のジョージ・バーナード・ショーの 言葉なのだそうです。 「知的な人は常に  何が正解かはわからない、と考える。  何かに強い確信を持つのは  いつも知的でない人のほうだ」" http://t.co/lRfdEB2EDH
06-20 00:20

"「最近早めに寝ても朝起きれない。睡眠時間長くなってる」って友達に言ったら、「起きていても楽しくないとそうなるらしいよ」って言われてショックを隠し切れない。 eida031" http://t.co/LnBk0nFHBX
06-20 00:22

"「数学の質問いいですか?」 「いいよ。」 「10グラムxと10グラムyを足すとどーして10グラムxyになるんですか?」 ちょっと何言ってるかわからないからそのテキストを持ってこさせた結果..." http://t.co/INUrI2D9ct
06-20 00:23

"人類のすべての歴史のなかで、日本の平安時代と、日本の江戸時代の二例しか存在しないことはあまり知られていない。中国にもインドにも欧州にも、二百年以上平和が続いた地域を見つけ出すことはできない。" http://t.co/Wov7KtVyHQ
06-20 00:24

画像: rx7pics: Mazda FB RX-7 http://t.co/PrILH3SE8o
06-20 00:24

画像: topmiata: From Moscow, Russia / by @miataclub | #TopMiata #mazda #miata #mx5 #eunos #roadster... http://t.co/IbJf5WvlmV
06-20 00:25

"「ちょっと待て!」:クレーマーはかけ声をかけることでパニックを拡散させ、相手の立場を悪くさせる 「どうしてくれるんだ!」:クレーマーは怒声や罵声で相手をパニックに陥れようとする..." http://t.co/oyU3lJEt1Z
06-20 00:26

"十数年エンジニアやってるけど技術的に困難で解決できない問題があってみたいな時は実は少なく、解決すべきはちゃんとみんなに伝えてね、めんどくさがらずに話してね、仕上がりを確認しようね、みたいな話ばかりである。小..."... http://t.co/K7wjeINmxM
06-20 00:26

06/19のツイートまとめ http://t.co/Z5K9lzsWYC Posted by twitterfee
06-20 04:03

ワッパーおかわりし放題バーガーキング「“B”iking」キャンペーン挑戦レポート、最高記録は30分で7つをぺろり http://t.co/dOo9i6TT7Z @feedlyさんから
06-20 18:21

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート