05/31のツイートまとめ


ma2ka

ない Q 両国国技館に行ったことがある? http://t.co/UJfXsaN7rD #twitq
05-31 00:24

ある Q 将棋を指したことがある? http://t.co/GykeE2U5YI #twitq
05-31 00:24

50回くらい Q 腕立て伏せ何回くらいできる? http://t.co/2DH0HF39ev #twitq
05-31 00:24

画像: carpr0n: Starring: Mazda MX5  (by Jean-Jacques MARCHAND) http://t.co/So9lysRvhu
05-31 00:59

"「職業選択の自由、あははん」なんてCMをリクルートが流してて、「ケツをまくったあなたが勝ち」とか云ってたんですが、それを信じてケツまくって職業選択の自由をアハハンした同級生はみんな追い詰められ" http://t.co/Gb8Nb55HUu
05-31 01:00

"よくスタバが「高くてまずい」みたいに言われてるけど、あれぐらいが適正価格なんだろうね。友達が社員してるけど休みもちゃんと取れてるし、結婚して関西→関東に変わっても大丈夫だったし、子ども産んで復職してるし....."... http://t.co/Qy34URTLIj
05-31 01:01

"昔どこかで見た記事で「インデントとか改行を揃えるのは本質じゃないと思うんですけどなんで拘るんですか?」に対して「一見本質に見えない所を統一することによって、本質を注視するためのノイズをカットすることに意味が..."... http://t.co/pxQI82eI1v
05-31 01:03

"ていうか今回は人死んでるから発覚したものの こうやって偽造パスポートで出入国してる人間、大勢いるんじゃないの? 自分が海外行こうと、パスポート使わない限り発覚しないだろうに。..." http://t.co/jDeTCpQUnR
05-31 01:05

"普通というのが、平均値なのか中央値なのかローカル環境なのかデファクトを指すのか。まあ規定しようがない概念を振りかざす場合、どうでもいい話か詭弁をこうじたいかの二択であることがほとんどになるだろうな。" http://t.co/MVhSUY878Z
05-31 01:05

画像: nise3kawan: |A`) Rhythm and washer http://t.co/D3EHN2Ip6E
05-31 01:05


"日本人の若い娘さんたちと会話していて感じるのは、この子達は言葉でしか自分の気持ちを相手に伝える術を知らないということ。ちょっと黙る。言葉のトーンを下げたり弱めたり。そっと目を閉じたり、わざと横を見たり。小首..."... http://t.co/uzLqTgfS4q
05-31 01:06

"ここ5年ほど、1年に一度くらい会社の偉い人と会食する機会があって、最初の頃に何話していいかわからんと思ってたら当時の上司に「向こうが長々と話して感想を求められたら【なるほど、まるで人生のようですね】と言え」..."... http://t.co/lAO4I7sI2B
05-31 01:06

画像: automotivated: McLaren P1 Mahdiar Edition by Marcel Lech on Flickr. http://t.co/7HxDsUdUXV
05-31 01:09

画像: yellowblog: Twitter / hall_taro: この本すごく気になります。  http://t.co/aEPhttp://t.co/iPK9revWUE
05-31 02:53

画像: blazepress: The Most Insane Lamborghinis of Japan’s Customising Underworld Follow BlazePress... http://t.co/wnVpbNM6se
05-31 02:53

"大きな夢は無理でも、現実的な程々に楽しみのある人生がいい。そうは言っても、放っておくと「現実的に可能な範囲」がどんどん狭くなっていくから。" http://t.co/KIEdpQ13CU
05-31 02:54

05/30のツイートまとめ http://t.co/CiCGAtEtr3 Posted by twitterfee
05-31 03:28

画像: dontrblgme: ラコステ  LACOSTEでは無いラコステのTシャツ http://t.co/PfLty9CLTx
05-31 22:07

"家をきれいに保つには、 人を呼ぶのが一番だ。 心をきれいに保つには、 人と会うのが一番だ。" http://t.co/atnXST5qsJ
05-31 22:07

"昨日、友人とLINE していた時にポロッと出た「金銭感覚狂ってからが趣味」というのは我ながら気に入っています。 おはようございます。" http://t.co/LjbVZHj7ZK
05-31 22:08

"敵にまわすと面倒な人ほど味方につけると頼もしい。と良く言いますが、今はもうそんな時代ではありません。敵にまわすと面倒な人は味方につけても面倒おこしますから。" http://t.co/5fbQy8cpAC
05-31 22:08

"「大地は親からゆずり受けたものではない。 子供たちに借りているものである」 ケニアのことわざ" http://t.co/qIsqacEdIz
05-31 22:09

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート