05/01のツイートまとめ


ma2ka

多少の浪費は精神衛生上でも必要…>お金が貯まる人は「4つの悪習慣」を捨てている http://t.co/O3XB0Yv5WG @feedlyさんから
05-01 00:23

"どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。" http://t.co/jYYqyoa9m9
05-01 01:34

"ケンシロウはジャンプヒーローの中では本当に異端だなぁ。 1.夢も目的も未来への希望も将来の展望もない。 2.努力しない(昔やったっきり)。 3.友達がいない(出来ても死ぬ)。" http://t.co/DF2nk92ac7
05-01 01:35

画像: twinleaves: 深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/ugsrvZZ2zu
05-01 01:36

"【緊急事態】母のマシンにクロームを入れたら自動的に俺んちのブックマークと全てが同期した" http://t.co/SpkeyD5tWG
05-01 01:36

"「中韓の感情に配慮して靖国参拝はやめるべき」とは良く言うが 「日本の感情に配慮して核兵器開発はやめるべき」は完璧に無視されてきたこの半世紀以上、如何お過ごしでしょうか" http://t.co/4aJRujkWLU
05-01 01:37

画像: gifss-heaveen: HAHAHAHAHA ! http://t.co/QJmll9rEHp
05-01 01:39

"フロイトとアインシュタインが「人類は戦争というものを放棄できるか」について対話しようとしたら「無理じゃね?」「無理だよな」で話が終わってしまったという逸話が好きさ" http://t.co/3di3zOuCuq
05-01 01:41

"すごい名句・・・。「よくやった 事情が変わった なぜやった」 サラリーマン川柳 最優秀賞" http://t.co/Lm0CqYFHJj
05-01 01:43

画像: nevver: Hey, that’s my bike. http://t.co/3BxTMXwFRi
05-01 01:44


フォトセット: archiemcphee: It’s been over a year since we last shared a selection of photos of... http://t.co/iBdRar6Btl
05-01 01:44

"「オスプレイ反対!!」なデモはこぞってニュースにするわりに、「オスプレイを呼ぼうデモ」「沖縄を中国から守ろうデモ」が地元沖縄で行われてるのはガン無視。これがいわゆる「報道しない自由」ってやつなんだろうね。" http://t.co/rWSyECTobz
05-01 01:44

"最近最も「なかなかよい質問」と思った質問は、次の質問だった。 私 「では、こちらからお聞きしたいことは以上ですが、なにかご質問はありますか?」..." http://t.co/8zXC5dHpJM
05-01 01:45

画像: petapeta: ZsaZsa Bellagio – Like No Other http://t.co/NCRjE2D1A1
05-01 01:46

画像: minuty: By: Jesper Madsen http://t.co/l53MA5XmGy
05-01 01:48

画像: yellowblog: 猫がなんでやねんしている画像。 | @attrip (アットトリップ) http://t.co/ZuV2hWfWfV
05-01 01:49

"調子よくないときって、どうしても「いつもの調子」を取り戻そうとしてしまう。停滞してるときって実は一番自分が変わるチャンスなんだけど、多くの場合、いつもの方法にすがって元に戻るだけってことが多い。ここで敢えて..."... http://t.co/vD95x0ID95
05-01 01:50

"くすぐったいと感じる場所は万一怪我をすると多量の出血を伴いかねない「危険部位」で、そのため付近には自律神経も集まって、外部からの刺激に対しては特に敏感になっている。" http://t.co/GgOycvkUlA
05-01 01:51

画像: http://t.co/iHmJwKFkx8
05-01 01:52

"ある人が古くさい高級腕時計メーカーの社長になったとしましょう。 その新社長は、会社の資料ひっくり返して、大昔に作った限定品とか、持てる技術を注ぎ込んだ一品物とかの 資料を探すんです。..." http://t.co/ThKeeZhCsg
05-01 01:53

"卒業と同時に毎月2万2千円を20年間40歳を超えるまで払わせ続け384万円を517万円にして返す契約で学生に借金させる日本学生支援機構は学生を支援する気があるのか" http://t.co/ZAxlTN3EjM
05-01 01:54

"IEのバージョン6~11は危険です ←わかる 該当バージョンのIEは起動しないでください ←わかる バージョンを調べるためにはIEを起動し、ヘルプから確認して下さい ..." http://t.co/aH5KwK26s5
05-01 01:55

"「貧乳がいるところ、争いごとは起きません」 「どうしてですか?」 「もめないからです」" http://t.co/JQPZsvMZLe
05-01 01:55

04/30のツイートまとめ http://t.co/xtV8CzCqRh Posted by twitterfee
05-01 04:03

関連記事

コメント

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート