ma2ka

"賢さを伴わぬ勇気は乱暴と同じであり、勇気を伴わぬ賢さなどなんの役にもたたないのだ" http://t.co/w5bVds1uV8
07-30 01:15

"ラーメン屋で「♪『愛してる』の言葉をー..." http://t.co/lgGs561auk
07-30 01:20

"アオシマ模型で尖閣漁船衝突プラモの試作品を見た瀧が 「こんなの作っていいんですか?」と言い、アオシマの担当者が 「当たり前のものを当たり前に作ってるだけです」と毅然と 返してたのが印象的。..." http://t.co/UYiLZhTxug
07-30 01:23

07/29のツイートまとめ http://t.co/JgAut7VfM5 Posted by twitterfee
07-30 03:46

"良いですか、アメリカ人が 「meat」(4文字) と言う間に私たちは 「焼肉定食」(4文字)..." http://t.co/jvGHeJtEW6
07-30 21:00

"怒りは道徳心から湧いてくるので、道徳心を捨てれば怒らなくて済むぞい。" http://t.co/yVCCDQOR6I
07-30 21:00

"先輩(22歳)が、課長(53歳)に聞いた。「ねぇ課長。俺らって同年代の女が好きじゃん?てか同年代の人が綺麗に見えるっていうか。それって歳と共に変化するもんなの?50歳になったら50歳の人が綺麗に見えるの?」..."... http://t.co/e8AmMkt8UK
07-30 21:01

"小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた。" http://t.co/w2VIMnKVHj
07-30 21:04

"努力は裏切るが、怠惰は裏切らんよ" - Twitter / 言葉 (via igi) http://t.co/mXJ44vSFJY
07-30 21:06

"工数見積もるのにも工数かかんだよ馬鹿者" - Twitter / jmorimt (via valvallow) http://t.co/epd7e5GXMA
07-30 21:09


【07/30のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

ma2ka

07/28のツイートまとめ http://t.co/SLCZvq4uAM Posted by twitterfee
07-29 03:52


関連記事

ma2ka

"人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」七文字の方は「身のほどを知れ" http://t.co/kUpdmH7zRy
07-28 00:05

"子孫は残したから悔いは無い…とか思ってたけど 子孫がちゃんと子孫残したか確認するまでは死ねないって気持ちになった 人間って欲深いな" http://t.co/owfZh8Pc6B
07-28 00:09

07/27のツイートまとめ http://t.co/D3RmvE40El Posted by twitterfee
07-28 03:47

"テキサス大学などの研究グループはこのたび、ポリエチレンやナイロンなどで出来た市販の釣り糸を単純により合わせるだけで、人間の筋肉より100倍も強力な人工筋肉を作り出すことに成功したと発表しています。この成果は..."... http://t.co/sbcw8g5ZuQ
07-28 22:06


関連記事

ma2ka

07/26のツイートまとめ http://t.co/tQk4zZlnRj Posted by twitterfee
07-27 03:44

画像: dontrblgme2: Untitled (via https://t.co/C0c6M3LvT6) http://t.co/sNblIjMM3y
07-27 20:53

"SNSを通じての呼びかけに応じて体制に声を上げるのもアリかもしれない でも「アラブの春」の後も考えてみてほしい 感情をそのまま、政治にぶつける事の危うさ..." http://t.co/E2N4DhGc4C
07-27 20:56

"「戦争は愚かだ」としか学校で教えない結果、「戦争やってる国の人間はただのバカ」「戦争やってない俺たち日本人はやはり超優秀な国民」とか真顔で言い出す実例を何度も見ましたからな。" http://t.co/xdn4HBVFgN
07-27 20:56

"中国はチベットで味をしめたんだな チベットはれっきとした独立国で国連加盟国だった 人民解放軍の侵攻を国連に訴えたが安保理は何もしなかった ウイグル侵攻、インド、ソ連と紛争、朝鮮出兵、ベトナムと戦争..." http://t.co/aKb1b4vqb9
07-27 21:08

動画: badbatbaroora: There is always that one person…. http://t.co/5gcVmvuguM
07-27 21:15


関連記事

ma2ka

"菅原道真が遊びもしなければ家庭も省みない勉強一代男として学の分野で君臨せんとするまさにそのとき、わずか16歳にして大貴族藤原の息子、藤原時..." http://t.co/CjHW9AY0qX
07-26 00:08

"親に土下座したら、「土下座は地位高い人間が地に頭をつけるから価値があるわけで、底辺が土下座しても何の価値も無い」って言われて涙が止まらない" http://t.co/O9me5NcuKt
07-26 00:08

"「株式日記」では日本の歴史教育について、特に近代史についてなぜ教えないのかといった事を書いてきました。大学の入試科目などでは「歴史」が無い学校もたくさんあります。テレビの大河ドラマでも戦国モノや明治維新もの..."... http://t.co/sCAro9sKxk
07-26 00:10

画像: http://t.co/hrtZgwzUfd
07-26 00:11

"「自然が人間にやさしい?何バカなこと言ってるんだ?何のために肝臓なんて馬鹿でかい臓器持ってると思ってるんだ?自然界に山とある有害物質を分解するためだろ。」とは某先生の弁。" http://t.co/8Z3ASLK3D0
07-26 00:11

"米長さんは「40代半ばのスランプ」のときのことを書いておられます。 「どうしても20代の若い棋士に勝てなくなった」という米長さんは、ある若手に「理由を率直に訊ねてみた」のです。..." http://t.co/nVfuasZNo1
07-26 00:12

"「サバイバル登山家の服部さんというかたに  取材をしたことがあるんです。  なにも持たずに山に入って  自給自足で2週間ほど暮らして下山する。  そんなスタイルの登山を  たのしんでいるかたなんですが、..." http://t.co/MQfaG9KwfU
07-26 00:14

"結婚を決意した理由。 遠距離恋愛していた彼女の部屋に初めて遊びに行って、入ったお風呂が とても綺麗だったから(一人暮らししてて、そのアパートにはもう4年くらい住んでた)。..." http://t.co/P60uZhY5Vd
07-26 00:15

"今日、免許更新してきたんだけど、講習で教官のオッサンが「最近の高齢者は自己中でワガママだから、そう言うつもりで運転してください」って繰り返して、..." http://t.co/sp2GvGxG82
07-26 00:16

"中国当局、人権派弁護士ら50人超拘束 締め付け強化 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters..." http://t.co/G2btQEKpf7
07-26 00:21


【07/26のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

ma2ka

07/24のツイートまとめ http://t.co/cs0WRrmRi2 Posted by twitterfee
07-25 03:55

"やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、 ほめてやっても、猫は動かじ。" http://t.co/EAqstgU2OJ
07-25 19:42

フォトセット: radracerblog: 87′ Mitsubishi Colt Starion rally car http://t.co/6P9YXqiulJ
07-25 19:47

"「言論の自由」という言葉を「批判されない権利」と曲解して使うのはやめていただけませんかね?" http://t.co/zXqZpNhOKJ
07-25 19:54

画像: automotivated: Toyota Supra ‘IV’ (by Mitch Hemming) http://t.co/A0sBkQqHvr
07-25 19:54

"きのうの朝生で誰かが「軍隊のない世界が理想でつ」と言ってたけど、人間の野蛮さを舐めるでない。" http://t.co/436C3Rig4E
07-25 19:55

"女子がカメラをぶら下げてると「カメラ女子」 俺たちがカメラをぶら下げてると「不審者」" http://t.co/446ydFvarK
07-25 19:56

"「萌える」と「草生える」って、本来同じ意味なのでは" - Twitter / americiumian (via valvallow) http://t.co/YnOiTWlqNG
07-25 19:56

"書店のレジでうろ覚えの署名を告げるとポニーテールのちっちゃな店員さんが「ありますよ!」と本棚に駆け寄って、脚をクロスさせて右手を腰に左手の人差し指を顎に当てながら「んー」と探して「これです!」と両手で本を差..."... http://t.co/GgXzlE7PGj
07-25 19:57

"「非暴力で抵抗する」って何するの? 102: かかと落とし(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/23(木) 20:09:11.44 ID:http://t.co/YD1fPNmZqG >>9..." http://t.co/fSx132ZXqR
07-25 22:01


【07/25のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

ma2ka

"某左派文化人が「この国は安倍さんの国ではなく僕らの国なのだ」みたいなことを言ってる様を見たが、何を言うとるんじゃ。「この国は安倍さんを選んだ僕らの国」なんである。これが分からん人は民主主義を捨てて、どこかの..."... http://t.co/kQdex6dGBd
07-24 02:17

"「あいさつには名前をつけろ」(接客) 「アフターフォローは上客を呼ぶ」(保険業界)、 「うまい人より早い人が生き残る」(放送作家) 「オーナーがこだわりを捨てると店ははやる」(空間プロデュース)..." http://t.co/OEpLFx3vwv
07-24 02:26

"自分の気持ちに従わないで良かったことがあっただろうか" - error403/twitter (via natu-rou) http://t.co/R8LBKCxmXH
07-24 02:27

07/23のツイートまとめ http://t.co/16ZL6Ide4a Posted by twitterfee
07-24 04:21

"会社のパソコンは「あ、そ。」って入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「しらんわ」と入力すると「確認不足が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします。」ってなるよ..."... http://t.co/Bn6X4Vswx7
07-24 22:09

"寝る時は寝る 眠い時というのは、ストレスがたまっている時です。寝る時には寝ましょう。 とにかくく無理せず寝る。会社を休んででも眠るし、嘘をついてでも眠る。なにをしても睡眠時間を確保して眠る。..." http://t.co/eUxIHxCyX0
07-24 22:10


関連記事

ma2ka

07/22のツイートまとめ http://t.co/WD0SamPiEf Posted by twitterfee
07-23 03:21

"民主「セコムの導入反対!セコムを入れたら金持ち認定されて余計強盗に入られるようになる!」 自民「泥棒に入られなくするのが目的だ!」..." http://t.co/K6GxGqEYZt
07-23 22:44

"私は日教組こそが日本の教育をめちゃくちゃにしたと思っているが、皆さんに知っておいて貰いたいことがある。かつて「ミスター日教組」と呼ばれ、日教組を強大な組織にした槙枝元文は、金日成を称賛し、何度も北朝鮮に招か..."... http://t.co/PHTjak5KWZ
07-23 22:54

"外国人の方がピュアにデモを見ているよ。 ウチの大学に来ている インドネシア人とカナダ人の留学生が デモの様子を見て 「あれ 反政府デモというか、反日本のデモ? それとも共産革命でも起こすデモなの?」..." http://t.co/NnbMK1dh3B
07-23 22:57


関連記事

ma2ka

07/21のツイートまとめ http://t.co/jWLprx5of8 Posted by twitterfee
07-22 04:17


関連記事

ma2ka

画像: mug-g: aikokuさんはTwitterを使っています: “正論。 http://t.co/g5k93o6iNehttp://t.co/JgliiyrFqO
07-21 01:58

"戦術の失敗は戦闘で補うことはできず、戦略の失敗は戦術で補うことはできない。" http://t.co/zbhSwDBqKs
07-21 01:59

"FMラジオから流れてきた。「よくエコな人たちが『地球を救おう..." http://t.co/7f7KGSBtiz
07-21 01:59

07/20のツイートまとめ http://t.co/0MX6gyCzBm Posted by twitterfee
07-21 05:35

"「うちのアパートは電気代がかかるが、水道は使い放題だから、水力発電をして電気を賄おうと思う」" http://t.co/lhEDnx0Xwn
07-21 23:47

"戦術の失敗は戦闘で補うことはできず、戦略の失敗は戦術で補うことはできない。" http://t.co/Wom4hi2YXY
07-21 23:54

"弊社にはルワンダ出身の技術者がいる。彼は今朝の所感で「日本人が戦争を放棄しても、戦争は日本人を放棄してくれない。それが現実」って言ってて、職場が凍りついた事がある。" http://t.co/clwhTUqGFH
07-21 23:56


関連記事

ma2ka

07/19のツイートまとめ http://t.co/FwJVgqmJvV Posted by twitterfee
07-20 03:40

ボスブラックのトクホ8月18日(火)新発売!先行モニター6000名様募集キャンペーン実施中! http://t.co/MQWjEFmA9o #サントリー #発売前6000名様に当たる_ボスブラックのトクホ出た http://t.co/AX1kGuhe46
07-20 20:43


関連記事

ma2ka

"憲法は霊験あらたかな御札とかじゃ無いもんで、 憲法さえ守っていれば万事OKという事にはならない。 自衛隊は違憲!集団的自衛権は違憲! という場合に、..." http://t.co/URNnKXAc2M
07-19 00:50

"「みんな仲良く」という綺麗事を教育するのはやめて、 「仲良く」できなくても「協力」はできる。 「仲良く」できなくても、ごく普通の会話はできる。 「仲良く」できない部分は、お互いに触れないように距離を置く。..." http://t.co/HyGskdJ4wi
07-19 00:50

画像: http://t.co/gsu5nQJEMo
07-19 00:51

"台風ごときで祇園祭が中止になると思っているの・・・? 山鉾巡業過去の延期「本能寺の変・禁門の変」 山鉾巡業過去の中止「応仁の乱・第二次世界大戦・阪急地下工事」" http://t.co/GcD1MKUmQt
07-19 00:51

"上岡「そもそも夏は学業に向かんから休みにしてるんでしょう? そんな中で野球やらすて、どーいうことやろね。誰か言わなあかんで。ちょっと待て、と。暑いで、と」" http://t.co/yJ16OaKtlH
07-19 00:53

"こっちが武器を捨てればあっちも武器を捨てるだろう、などというのはあくまで現代人の甘ったれた妄想です。" http://t.co/z9UnxLxVOV
07-19 00:58

画像: http://t.co/EdjM8DZCiL
07-19 01:00

"ラーメン屋で「♪『愛してる』の言葉をー..." http://t.co/EEWIauA3su
07-19 01:04

画像: kogumarecord: Amazon: 不健康は悪なのか――健康をモラル化する世界: ジョナサン・M・メツル, アンナ・カークランド, 細澤 仁, 大塚 紳一郎, 増尾 徳行, 宮畑 麻衣... http://t.co/HDEwttZv77
07-19 01:05

"敵よりほかに師はいないのだよ。敵以外のだれも、敵がなにをしようとしているかを教えてくれない。敵以外のだれも、どうやって破壊し征服すればいいかを教えてくれない。敵だけが、自分のどこに弱みがあるか教えてくれる。..."... http://t.co/ujXmvvLF6J
07-19 01:08


【07/19のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

ma2ka

07/17のツイートまとめ http://t.co/Ji5AaZZnhf Posted by twitterfee
07-18 03:30


関連記事

ma2ka

"又吉氏は某番組の中でブラマヨ小杉氏の頭をこう表現した。「一見してニ、三匹豚の死骸が転がってないとおかしい程の荒野」素晴らしい表現力に感動しました。" http://t.co/24zoYQxHZb
07-17 01:47

"どの国でも犯罪行為をおかしてる外国人は自分の国から出て行って欲しいと思ってるはずだよ。 それを日本人が言うと「差別」なんだよ。" http://t.co/4J9V9pWQc2
07-17 01:47

画像: colorel11: ©Nessuno http://t.co/suNPI9tM7x
07-17 01:49

"栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って..."... http://t.co/NBr4P8Re27
07-17 01:51

"左翼の人はこういう立法の話で「国民の声を聞け」って言うけど、選挙でたいてい自分好みの政党が負けて「民主主義は死んだ、もう日本はダメだ、国民は騙されてる」と愚民がどうのって話をし出すんだよね。だったら「国民の..."... http://t.co/eDZhFXJSJ9
07-17 01:53

画像: funkygaijin: Uji http://t.co/hZHDcWCbVQ
07-17 02:00

画像: darylfranz: MT免許100人、AT限定免許100人の年間事故率比率wwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 http://t.co/pJdo4qp4Qm
07-17 02:01

画像: carpr0n: Starring: Mazda MX-5 Global Cup Car Concept  by Bryce Womeldurf http://t.co/PlaPI9hjUX
07-17 02:01

画像: darylfranz: 【緊急】安保法案反対デモの参加者が過激派組織中核派だったと判明【証拠あり】 - アルファルファモザイク http://t.co/zw6Q4jS1Bw
07-17 02:01

画像: highlandvalley: くっくりさんはTwitterを使っています:... http://t.co/VJbMQqHoGC
07-17 02:02


【07/17のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

ma2ka

07/15のツイートまとめ http://t.co/TpBZhox9gG Posted by twitterfee
07-16 04:06


関連記事

ma2ka

フォトセット: moja-co: 【これは酷い】年金情報流出事件は全部【 民主党のせい 】だったことが発覚!!! http://t.co/TiAm86cdFz
07-15 02:04

フォトセット: dokuroou: 闘魚@審神者┏(º ロ º)┛さんはTwitterを使っています: “もやしの正しい茹で方は、こう!って教わった。... http://t.co/kBsRKqz9k5
07-15 02:05

07/14のツイートまとめ http://t.co/j5eykfWKpa Posted by twitterfee
07-15 04:02

"【日比谷野外音楽堂のデモ】 TBS「主催者発表で1万5千人が集まりました」 NHK「主催者発表で1万人が集まりました」 テレ朝「主催者発表で2万人が集まりました」..." http://t.co/ga4oRX6xsE
07-15 17:55


関連記事

ma2ka

フォトセット: mariestocat: inthemoodforportnawak: Buddah Cats - KyleKahotek (Imgur) I am so happy http://t.co/yS9ypd8Nqy
07-14 00:05

画像: mmtki: 2011-07-31 http://t.co/2sMHs9nMGx
07-14 00:07

画像: killerbeach: glasslipids: nwashy: shortcutss: nnhkrhsr: caim18: choccoto: noriichi: ibi-s: mmtkj:... http://t.co/7m1gu036ih
07-14 00:08

画像: http://t.co/JUUAOrenT7
07-14 00:10

"[Work]「こいつは成長しないな」と思う7の特徴 いつまで経っても上手に仕事をこなせない、「こいつは成長しないな」と思わす人の特徴。 1:調べずに聞いてばかりいる 2:確認をせずに指示があるまで動かない..." http://t.co/iWaOnNt6i9
07-14 00:14

"平均的サラリーマンは1日に2度「仕事中にブチ切れる」そうで、最もありそうな原因は、功績横取り同僚、コンピューターのクラッシュ、行儀の悪い顧客だということが明らかになりました。" http://t.co/zwqUzpG4Ec
07-14 00:14

画像: namimory: (via http://t.co/LWSc5BnFJu: CASTROL [ カストロール ] GO 2T [ ゴー 2T ] 部分合成油 [ 1L ] 44825 (2サイクル用)... http://t.co/g0nHQkmDRW
07-14 00:15

画像: geisha-kai: Maiko Tomitsuyu of Gion Higashi by fotovu on Flickr http://t.co/YioBAkqIwJ
07-14 00:16

07/13のツイートまとめ http://t.co/Mt5D6Tmbcm Posted by twitterfee
07-14 03:27


関連記事

ma2ka

07/12のツイートまとめ http://t.co/BuROLWWd7U Posted by twitterfee
07-13 04:06

画像: dontrblgme2: 【画像】インテル長友佑都らがバーベキュー!!肉の量が半端ないwww http://t.co/FKabTDoitp
07-13 19:18

"ケント・ギルバートさん韓国に謝罪w→「私は、最近の韓国の人たちを、心から可哀想だと思うのです。あのようなひどい政治が何年も行われていたら、祖国に誇りを持てるはずが無いからです。..." http://t.co/RmQS1nn2vy
07-13 20:32

"昨日美容師さんが今ダイエット中で炭水化物抜いて夜は8時以降は何も食べないようにしてるって言うから「でもどうしてもお腹すいて食べたくなった時は?どうするんですか?!?」って聞いたら「最近は夢で唐揚げを食べれる..."... http://t.co/gv1507a15O
07-13 20:33

"これは昨年12月に行われた岩田社長のインタビューなのですが、社長就任後も「土日に趣味でプログラムを組んでいた」なんて話を読むと、「どれだけ好きだったんだこの人は!」と、なんだか笑みがこぼれてきてしまうのです..."... http://t.co/lkOFn4vTg4
07-13 20:34

Twitter / 為末 大: 反対癖というものがあって、反対ばかりしている人は実は... - valvallow: daijapan (為末 大)... http://t.co/sdXKvMtyG4
07-13 20:34


関連記事

ma2ka

07/11のツイートまとめ http://t.co/86ckba2YmA Posted by twitterfee
07-12 03:21


関連記事

ma2ka

07/10のツイートまとめ http://t.co/wTTTr91Hzc Posted by twitterfee
07-11 03:28


関連記事

ma2ka

07/09のツイートまとめ http://t.co/d2hyJLfzL2 Posted by twitterfee
07-10 03:46


関連記事

ma2ka

07/08のツイートまとめ http://t.co/BuzRwTGnLS Posted by twitterfee
07-09 03:51


関連記事

ma2ka

07/07のツイートまとめ http://t.co/xwwsOpC75a Posted by twitterfee
07-08 03:59

"“残りの人生で今日ほど若い時はない。” - http://t.co/CS8UFLXIdO (via uowou) (via nakano) (via petapeta)..." http://t.co/NVQknWDFjd
07-08 23:38

"自衛隊を廃止することが戦争を止めることにつながると思っている人は、金庫を捨てて全財産をその辺に置いておくことが、泥棒を防ぐことにつながると思ってるのと同じだよ。" http://t.co/qZAn3s8Y3y
07-08 23:39

画像: rokugen: 何故か保存してしまった画像 | ラジック http://t.co/xz6fZ3gBpp
07-08 23:41


関連記事

ma2ka

"「体調管理も仕事」と言うなら寝てる時間も給料が発生するべき" - ピィー氏さんはTwitterを使っています: “「体調管理も仕事」と言うなら寝てる時間も給料が発生するべき” (via n-enot) http://t.co/AryWqNzuFB
07-07 01:26

画像: darylfranz: SLS http://t.co/SCT0sabLr0
07-07 01:26

画像: darylfranz: Ferrari FXXK http://t.co/oL1jptHzet
07-07 01:27

画像: do-not-touch-my-food: Bourbon Caramelized Bacon BLT with Fried Eggs and Smoked Gouda. http://t.co/hhSVdhM6xY
07-07 01:27

07/06のツイートまとめ http://t.co/kZG53dFGNL Posted by twitterfee
07-07 04:14


関連記事

ma2ka

07/05のツイートまとめ http://t.co/wXQ8DmpWsp Posted by twitterfee
07-06 05:00


関連記事

ma2ka

07/04のツイートまとめ http://t.co/KYAdm3sN6p Posted by twitterfee
07-05 03:23


関連記事

ma2ka

07/03のツイートまとめ http://t.co/mbXUmotdDw Posted by twitterfee
07-04 03:52


関連記事

ma2ka

画像: http://t.co/U5xOYdnVzg
07-03 01:28

画像: http://t.co/FHEd3FuQM4
07-03 01:29

画像: dontrblgme2: 姫路城改築記念&ブ-ルインパルス:PHOTOHITO http://t.co/5AEx01dEyC
07-03 01:30

07/02のツイートまとめ http://t.co/JaVujEhZYa Posted by twitterfee
07-03 04:18


関連記事

ma2ka

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの「Two Tribes」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/lQL3NGpHwY http://t.co/7vOGUy9dTb
07-02 00:31

Sadeの「Smooth Operator」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/zU3g641p7g http://t.co/G0546ZM5Qy
07-02 00:37

The Policeの「Every Breath You Take」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/b9PRRBF9Oe http://t.co/pgBnZuozPc
07-02 00:53

ストロベリー・スウィッチブレイドの「Since Yesterday」を@AppleMusicで聴こう。 https://t.co/ETAP7P7eez http://t.co/pQTsw8uazY
07-02 01:04

07/01のツイートまとめ http://t.co/ExqZyNobbD Posted by twitterfee
07-02 03:38


関連記事

ma2ka

画像: darylfranz: ペルセウス座流星群 2015年 | 国立天文台(NAOJ) 今年(2015年)のペルセウス座流星群はよい条件で観察ができます。... http://t.co/3ytRBj7fSx
07-01 00:08

画像: http://t.co/kFiPAuKOiE
07-01 00:09

フォトセット: drhaniwa: 夜の光り方こえぇよ。やから対向車見てくるのか。  via: Twitter / 0227901 http://t.co/LCHZ6eTjd0
07-01 00:10

"ローマ哲学者のセネカは、「自分で怒りを抑えるには、他人の怒る姿を静かに観察することだ」と述べています。" http://t.co/iePWIbTVt5
07-01 00:16

画像: wasbella102: Beautiful !!! \O/ theperfectworldwelcome: http://t.co/LSLncKja4P
07-01 00:16

"私は、才能は一瞬のきらめきだと思っていた。しかし今は、十年とか二十年、三十年を同じ姿勢で、同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている。" http://t.co/6uh0FfSNdD
07-01 00:17

"「幸せになりたい幸せになりたい」ってずっと思ってると、幸せになりたいってだけで終わっちゃうんです。「幸せだなぁ」って思ってるとずっと幸せのまま過ぎていくんです。" http://t.co/05hX34Gzjc
07-01 00:19

画像: http://t.co/iY0Pa9XsS9
07-01 00:19

"座右の銘は「男三十過ぎていい格好しようなんざ、落ち目になった証拠よ」必殺仕置人 中村主水の言葉より" http://t.co/QtcLfgwsR8
07-01 00:19

"7月1日、うるう秒が入ります。 2015年7月1日 8時59分59秒と9時0分0秒の間に1秒入ります。 (協定世界時で6月30日23時59分59秒と7月1日0時0分0秒の間)" http://t.co/2OJgF6uTXd
07-01 00:21


【07/01のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート