ねもい…(-_-)zzz


posted at 07:01:53


今日はロードバイククリニックに参加予定でしたがキャンセル…(-.-)
子供のバドミンドンの試合の送迎してきます。(´Д`)


posted at 07:16:55


自動車運転免許所持者に対しても教育が必要
歩行者も。
要するに道路利者用全員!
RT @ur_bike_sato: 自転車運転免許制度 必要だと思いませんか?
幼児でも高齢者でも無く、車道の交通...
- Yahoo!知恵袋 http://ow.ly/444C5 #cyclejp


posted at 08:21:44


直前練習中。
体育館寒い…(>_<)
http://twitpic.com/444ldv



posted at 08:44:00


下の娘の初戦、ちっちゃい子に負けた…(^_^;) ドンマイ!


posted at 09:49:05


朝マックなう。 http://instagr.am/p/B35np/



posted at 10:30:14


恐るべし…
RT @cyzo: 【記事】
「ヨットに乗ってる間は走ってない」
と間寛平の世界一周を徹子が指摘
http://bit.ly/dLfAPn


posted at 10:48:49


何もNTT に限ったことではないと…
RT @kogure: ネタ鳥:
"NTT労組は組織率99%という労働組合
組合員から集めたお金で500億円も貯め込んでいる事を指摘されています。
NTTに入社→強制的に..
http://am6.jp/i4AcJR


posted at 10:50:16


下の娘は2ゲーム目も負けた… さっきの対戦相手より強かった。
と言うことで予選敗退。
本人が悔しいと思ってくれたら良いのだけれど…


posted at 12:37:19


上の娘も初戦は負け。
一応フルセット戦ってるので良しとしよう。
ちゃんとゲームになってたし。
でも凡ミスが多いんだよな。
誰かさんと一緒だ。(>_<)


posted at 12:42:13




【02/27のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

テンプレートを変えてみました。
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3838.html


posted at 00:24:19


クラブの練習会から帰ってきた。疲れた・・・ #cycleJP


posted at 14:21:10



クラブの練習会の帰りに、
マクド(関西人だよ!)でマイアミバーガーを買って帰ろうと思ったら、
もう終わってたのね…(T_T) 
仕方がないので、ビックマックを買って帰った(v_v)


posted at 14:33:35


帰宅したら、下の娘がミニパンケーキを焼いてくれてたので、
昨日作ったフルーチェを載せて食べたらウマー♪
http://twitpic.com/43ujrj



posted at 14:41:28


観たい…
RT @mametaro: いざ、サヨナラノツバサへ!
http://twitpic.com/43ujxp


posted at 14:46:10


旧型がヤフオクで安くなったら買おうかな…
RT @iphonefan: iPhonefan
ワクワク - Apple、「iPad 2」を発表直後に発売?
http://bit.ly/fdfGQG [twicco.jp @shin510 ]


posted at 14:47:21


今日の練習会でiPhoneのGPSロガーを動かしっ放しにしてみたら、
帰宅途中で電池が力尽きてた…(-.-) 
家を出てから帰るまで5時間超だったけど、この程度でもたないのは辛いな。
青歯もWifi もoffしてたのに。
補助バッテリは必須だね。 #cyclejp


posted at 14:56:59


うむ、反省(v_v)
RT @mametaro: いかなきゃダメじゃなイカ?
RT @ma2ka 観たい…
RT @mametaro: いざ、サヨナラノツバサへ! http://twitpic.com/43ujxp


posted at 14:57:57


ああ、自治区から15%offのバウチャーが来た… 
また悪魔の囁きだ(>_<) 
コンパクトクランク、ポチりたい… #cyclejp


posted at 15:01:38


02/25のツイートまとめ http://t.co/Dx1Y7Qf


posted at 16:15:09






関連記事

今日の午前中は、クラブの練習会で山方面を走ってきましたよ。

参加メンバーは、元さん、ZEROさん、アレックスさんと私の4名。
私はCX-1での初参加でした。

今日のコースは激坂が少なくて、ジワジワ登るコース
CX-1はノーマルクランクなので、
コンパクトに慣れた私にとっては
「坂が登れるのか?」というのが不安。
一応 カセットを 13-26に換えておきましたが、
これで対応出来るのか確認するのがテーマ?でした。

結果は・・・

やっぱりコンパクトクランクが欲しい。(>_<)


<本日の走行データ>
  走行時間:   3:54'19'0 
  走行距離:   94.06km.
  消費カロリー: 1867kcal
  速度:      ave.24.1km/h. max.59.2km/h. 
  ケイデンス:  ave.82rpm.  max.??? rpm
  ハートレート: ave.152bpm. max.180bpm.
            165-150=1:33'25'0. 40%
            under=1:32'21. 39%
            over=48'33'7. 21%

IMG_5064.jpg





関連記事

COLNAGO CX-1 2009Model Frame
http://t.co/VitcKHI


posted at 00:40:59


RT @kotoba_bot:
「自分の常識は必ずしも相手の常識ではない」
http://bit.ly/eGJND0


posted at 04:09:23


観るのを忘れてた(T_T)
RT @NASA: Shuttle Discovery lifted off at 4:53pmET from NASA’s Kennedy Space Center in Florida. The shuttle is safely in orbit.


posted at 07:56:02


RT @cadence28:
何人かの自転車ファンが始めています。
愛車の改造記録を淡々とtweetして週末の達人に記録する。
同じ自転車好きとして共感できます。
誰でも参加できるようです。
http://shutatsu.com/contents/000109.html #jspocycle #roadbike


posted at 08:02:22


RT @mainichijpedit: おはようございます。
スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ成功です。
http://t.co/LkkohLG
ディスカバリーは最後の飛行なんですね。
「ロボット飛行士」(写真→) http://t.co/HmOJIG1 も乗っています。


posted at 08:03:30


美しい…!
RT @Astro_Soichi: Godspeed, Discovery!!!
http://plixi.com/p/79722212


posted at 08:07:20


この調子?で、Z80Aエミュなんかも…(^_^;)
RT @moe339:
ニンテンドーDSi上でプログラム言語「BASIC(ベーシック)」が使える「プチコン」
- GIGAZINE http://t.co/piEqRq7
なんかやたら懐かしい感じの画面かも~


posted at 08:10:54


ビビアン・スーが「タイミング」をセルフカバーしてる!?


posted at 08:13:43


バカ過ぎる…
RT @kinono:
RT @shamilsh: なんという日本司法
---MobileMeもDropboxも違法である
http://t.co/ys4OJWg


posted at 08:46:14


RT @jmz: この視点は面白い。学生の使っている自転車って…よくみてるか。
しゃがんで撮影って珍しい気がする
RT @cyclowired_jp New post:
神宮外苑クリテリウムに見る 
いまどき大学生の自転車事情「女子大生編」
http://tinyurl.com/4r7po49


posted at 08:50:03


でもカード払いの明細でバレる…(>.<)
RT @kararemichi: 家人にナイショで買ってもバレないデザインの統一感
→Apple、新Mac Book Proを発表 #asciiplus http://t.co/CDud7JB


posted at 09:33:47


(^_^;
RT @kararemichi: 現金主義なのでw
@ma2ka: カード払いの明細でバレる…(>.<)
RT @kararemichi: ナイショで買ってもバレないデザインの統一感
→新Mac Book Pro #asciiplus http://t.co/CDud7JB


posted at 09:38:22





【02/25のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事

 久しぶりに、
このblogのテンプレートを変えてみましたよ。

まあ、トップの画像は そのまま流用してますが、
いずれそのうちにオリジナル写真で作ってみたいと思います。

それだけ。

関連記事

憧れのフルカーボンバイク  
COLNAGO CX-1 (2009MY)
です!

私にとっては2台目のロードバイクなのですが、
(1台目は 貰い物のFONDRIEST)
無謀にも、
フレームはヤフオク
パーツ類は貰い物+海外/国内通販
で入手し、
自分で組立ててしまいました!(^_^)

組立て途中の写真を もっと撮れば良かったのですが、
なにぶん初めてだったので勝手がわからず
そんな余裕はありませんでした・・・(^_^;

ということで、完成後の写真を記念にUpしますー。(^_^)v

IMG_4626.jpg全体的には こんな感じ。
いやぁ、カッコいいですねぇ。
フレームサイズが52sと少し大きいので、
シートピラーの突き出し量が少ないのが若干残念ですが・・・
(あ、ブラケットのカバーとエンドキャップをし忘れてる・・・)

ちなみに主な仕様としては・・・

  • コンポ: 2006年モデルのレコード10sが中心
    • FDのみ2008年モデル?のQSタイプ(非QSが入手出来なかったので)
    • BBは レコードのスクエアテーパ。軸長102mm、ISO
  • ハンドルバー: Deda ZERO100 440mm(外-外)
  • ステム: Deda ZERO100 90mm
  • サドル: fi'zi:k ANTARES
  • ホイール: 2010年モデルのFulcrum Racing1 2WayFIt
  • タイヤ: BRIDGESTONE  EXTENZA RR1

といったところです。

なお、2006年モデルのエルゴパワーではQSタイプのFDを引けない(引き代が異なる)ため、エルゴ内部を改造しています。
改造方法は また別の機会にエントリにします。

IMG_4646.jpgトップチューブとワイヤーの集合部分。
ワイヤーは少し短かったかもしれませんね・・・
まあ問題ない範囲とは思いますが。
アウターのカンパロゴを揃えようと思ってたのですが、イマイチ上手くいかずに苦労しました。
まあ初めてなので仕方ないですね。(^_^;;


IMG_4648.jpgシートクランプ付近。
シートポストは、雑誌やwebに載っている写真とは違い真っ黒で、カーボン地が見えます。
ここのクローバーマークも若干傾いています・・・
ブレーキワイヤーの取り回しにも悩みました。
「バイクの印象を左右する」なんて書いてある参考書もありましたから・・・
まあ、まずまずの取り回しになってるんじゃないでしょうか?


IMG_4654.jpg後ろ斜めからの写真。
「ダウンチューブが太くてコルナゴらしくない」
という人もいるようですが、
シンプルかつ力強い雰囲気のフレームだと思います。


IMG_4652.jpgBB/クランク周り。

クランクセットも貰い物なので年季が入ってます。
ギア板表面の塗膜?がポロポロと剥がれてきているので、
近い将来にコンパクト化も含めて交換したいですね・・・


IMG_4657.jpgリアディレイラー周り。
この辺りも極めてオーソドックスな作りになってます。

RDも これまた貰い物なのですが、
バラしてみるとプーリーがベアリングでなくブッシュ
レコードなのに??
ということで、BBBのベアリング入りプーリーに交換しました。


ということで、
本日のバイク自慢は終わりっ♪ (^_^;;


関連記事

COLNAGO CX-1 を自分で組むにあたり、
ちょっと困ってしまった部分の一つが
ケーブルリード(ケーブルガイド)です。

今回入手したフレームには付属していなかったので、
どうにかして適合するモノを入手する必要がありました。
(これが無いと組めませんからね・・・)

対処方法としては

  1.純正品を正規代理店で入手する
  2.他メーカで使えそうなモノを探す
  3.シマノorカンパの汎用品を使う

を考えましたが、

1.は、レームNo.と購入証明?が無いと 補修パーツとして入手できない
と馴染みのショップで言われたのでNG。

2.は、入手出来そうなのはGIANTくらいで、
最近のGIANTのフレームはケーブルをBBシェル付近からフレームの穴を通す設計になっており、ケーブルリードが短くて適合しないのでNG。

よって、3.のシマノかカンパの汎用品を使う方法しか有りませんでした。

で、さっそく両方を取り寄せてフレームに合わせてみると・・・

IMG_4556.jpg シマノ製は FD側のリードが短すぎて、
 インナーがガッツリとフレームに干渉します・・・
 これでは ちょっとフレームへのダメージが気になるのでNGです。

IMG_4586.jpg こちらはカンパ製。
 シマノに比べてリードが長いので、このまま使えれば良いのですが・・・
 実際には ほんの少し短くて、若干インナーがフレームに干渉します。
 ただ、シマノよりは かなりマシです。
 某ショップに相談すると、
 干渉した状態で使う人が多いとか・・・?

このフレームとの干渉が どうしても気になるので、

  ・アウターを使ってガイドを作れないか
  ・よく完成車に使っているような硬質樹脂のチューブを使えないか
  ・アルミテープ等でフレームを保護する


など対策を考えてみましたが、

  ・アウターは硬すぎるとの、リードガイドへの収まりが悪いのでNG。
  ・硬質樹脂チューブは 生憎そのショップさんに無かったのでNG。
   (完成車に付いてくるものなので、単品では入手出来ないらしい?)
  ・アルミテープ保護は・・・何故かショップでオススメされませんでした。

で、結局どうしたかというと、

干渉部分に
フレームプロテクターの余りを貼って
お茶を濁しました。(^_^;;

200kmほど走って 特に問題無さそうなので、
とりあえず この状態で行くことにします。

やっぱり 正規ルートで買わないと 色々と苦労しますねぇ。
まあ、これが醍醐味?といえば そうなんですけどね!





関連記事




上の娘が基礎化粧品だと!
コッソリ(嫁は知ってたらしいが)サンプルを申し込んでた。
いつの間にかマセやがって…(^_^;)
http://twitpic.com/42xcb4



posted at 00:09:50


02/22のツイートまとめ http://t.co/cGKUTr6


posted at 01:04:36


RT @ctstore_soho: グリコCCDドリンクが変わりました!
BCAAがなくなり、カロリーが160Kcalにアップ。
パッケージも少し小さくなりました。
3種類あるドリンクの目的がはっきり分かれた感じです。


posted at 12:53:18


02/23のツイートまとめ http://t.co/fbzbWtX


posted at 18:31:22



関連記事

最近、このblogがtwitterに成り下がっているので、
久しぶりにマトモ?に書こうかと・・・

ということで、
昨年10月にヤフオクで入手した
COLNAGO CX-1 のフレームが、ようやく組みあがったので、
記念に?フレーム単体の写真を交えてエントリにしておきます。


 フレーム全体像はこんな感じ。
 カッチョいいー!(>_<)
 白いカラーが爽やかで私にピッタリです!?
 ちなみに フレームサイズは52Sです。
 ホリゾンタル換算でトップが550mmくらい。
 身長175cmの私には少し大きいかも・・・

IMG_3216.jpg フレームカラーの黒い部分は、
 カーボンの繊維が透けてカッチョいい!
 クローバーマークもカッチョいいですねぇ。
 ちなみに、ステッカーではなく塗装です。
 ちゃんと上からクリアも塗られています。
 ただ若干斜めに傾いているのがご愛嬌。
 これがイタリアンテイストなんでしょうか・・・(^_^;

IMG_3211.jpg トップチューブにも
 「COLNAGO」のロゴがあります。
 この辺の造形は極めてオーソドックスで、
 ブレーキワイヤーも内蔵化されていません。
 (最新モデルは内蔵化されているようです)

IMG_3220.jpg トップチューブは こんな感じ。
 チューブが「ジルコデザイン」
 と呼ばれる多角形断面になってます。
 これはスチールフレーム時代からの伝統だそうですね。

IMG_3212.jpg BB周り。
 最新フレームと比べれば控えですが、
 十分ボリュームがありますねぇ。
 ちなみに、BBは ISO/JISです。
 チェーンステー根元の断面は縦長なので、
 積極的に しならせる設計ではないようです。

IMG_3213.jpg 入手した時点でフェイシング済みでした。
 どうしようか悩んでいたのでラッキー!
 カーボンフレームをフェイシングする場合、スリーブが回ってしまうことがあるので難しいそうです。

IMG_3215-2.jpg BBの裏側。
 ここにケーブルリード(ケーブルガイド)が付きますが、入手したフレームには付属してませんでした・・・
 正規ルートで購入していないので、専用品は国内代理店から入手出来ないそうで・・・
 シマノかカンパの汎用品を使うしかなさそうです。
 (結果としては カンパを使いましたが)

IMG_3222.jpg ヘッドチューブ上面。
 コチラもフェイシングしてありました。
 (BBの方も同じなんですが、若干荒い・・・)
 使用するヘッドパーツは、
 CH-S(COLNAGO HEAD SYSTEM?)という
 セミインテグラルタイプなので、
 通常のインテグラルのように玉受け形状になってません。
 (いわゆるゼロスタックタイプだと思います)
 

IMG_3225.jpg シートチューブ上端、シートクランプ部です。
 カーボンではなくアルミスリーブが入ってます。
 この辺は 最新の超軽量カーボンフレームとは違い、
 耐久性も考慮した良心的な設計と思います。
 私にはアリガタイことです。

IMG_3227.jpg COLNAGO伝統?のストレートフォーク。
 エンド部分はアルミ?になってます。


取り溜めた写真からピックアップして ざっと紹介しましたが・・・
後三角の写真を撮ってませんでしたね。(^_^;;
シートステイが若干弓なりになっているのが特徴なのですが・・・

実は この弓なりのシートステイ、
写真で見る限り あまり好きでは無かったのですが、
実物を見てみると あまり気になりません。
言われてみれば・・・って感じです。

で、完成した状態の写真は また追ってエントリにしたいと思いますのでお楽しみに。
(誰も楽しみにしてない??)


ということで、久しぶりにマトモにエントリを書くと疲れました・・・
twitterが楽すぎますからねぇ。(^_^;;




関連記事




RT @korehido: [これはひどい] Googleさんマジ極悪非道 on Twitpic
http://twitpic.com/3xnehx


posted at 00:24:27


噂のカルピスバター(発酵 無塩)が届いたので
早速トーストに塗って食ってみた。
確かに美味いぞー!(^o^)
タップリ塗っても全然しつこくなく、とってもクリーミーな味わい。
こんなに美味かったらパンをバクバク食ってしまいそうだ。(^_^;)


posted at 00:31:10


美味いぞ!カルピスバター!
http://instagr.am/p/Bxs3S/



posted at 00:34:20


@speed_9056 どうなんですかねぇ?まだそこまでは盛り上がってないようですけど。
カルピスバター自体は昔から有ったようですし。


posted at 00:55:00


@speed_9056 TVで取り上げられたりするとダメでしょうね・・・その前に買い溜めしとくかな。(^_^;;;;


posted at 01:04:51


RT @korehido: [これはひどい] Togetter -
「Tamny_in_Africa さんの「カダフィ大佐演説翻訳」とその反応」
http://togetter.com/li/104442


posted at 12:10:13


もう少し大きくていいので、欲しいなぁ。
商品化したら売れそうだけどねぇ。
RT @gigazine: 小さな魚たちが泳ぐ世界一小さな水槽、ロシアで作成
http://gigaz.in/HKPcQ


posted at 12:36:41


そうかも。
RT @momoshiki337:
生きづらい というのは 
自分が本当にやりたいことをやっていない
というひとつの証拠


posted at 12:38:53


RT @Hiroshi_Taz:
短縮URLのbid.lyのドメインはリビアなんだね、そういえば。
今ままで気にしてなかった。


posted at 12:39:14


LSDに出かけようと思ってたら、雨が降ってきたみたい…? 
天気予報には無かったぞ? 
すぐ止んだとしてもバイクが汚れるから今日もローラーにしておこう…(v_v) #cyclejp


posted at 13:12:03


a pad of butter http://instagr.am/p/ByZ_k/



posted at 13:44:39



【02/23のツイートまとめ】の続きを読む

関連記事




02/20のツイートまとめ http://t.co/bafXv8g


posted at 00:44:58


大人がちゃんと教育してやらないと…
RT @appbank: 不正アクセス 奈良の女児補導 福井県警
- MSN産経ニュース http://t.co/E6Obci5


posted at 06:59:10


この状況じゃ仕方ないわな…
RT F1バーレーンGP、主催者が中止を発表
【 carview 】 ニュース - http://bit.ly/gFB4vi


posted at 07:02:20


むーん、そろそろ欲しいけど…(v_v;
RT PS3『グランツーリスモ5』、大幅なアップデート
カービュー ニュース http://bit.ly/f5oDk9


posted at 07:03:11


そこまでお金をかけてまで呼ぶ必要あるのかな?
税金も使われている訳でしょ?
RT パンダ、成田空港到着---上野動物園へ
【 carview 】 ニュース - http://bit.ly/fZiOJE


posted at 07:05:42


これ良いな。
うちのエス君のダッシュボード周りはシボ加工してあるから
普通の吸盤だと固定出来ないんだよね。
RT 車内でiPhoneをしっかりと固定するなら「Mobile Fit Type-Q」
ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/eDaFJI


posted at 07:08:48


むむっ、ちょっとカッチョええな。
TPU素材ばかり使ってるから、たまにはポリカもいいかな?
RT SGP iPhone 4 用ケースUltra Thin
: アップルロゴを美しく見せる。サービス満点の良質ケース。
| AppBank http://bit.ly/goK14k


posted at 07:21:59


天童よしみの『会いたかった』とか?
RT @PeDaLu: AKB48の曲を別のヒトが歌ったらどうなるのか若干の興味。


posted at 07:36:03


横山ホットブラザースとか?当然ノコギリで
RT @clariscat: やっぱセンターは歌江姉さんで
RT @PeDaLu: それはイヤだw
RT @ma2ka: 天童よしみの『会いたかった』とか?
RT @PeDaLu: AKB48の曲を別のヒトが歌ったらどうなるのか若干の興味。


posted at 07:51:52


まつか。戦隊、
ブルーの事が嫌いなリーダーのレッド
借金大王のブルー
食事付きと聞いて就職したイエロー
敵の視線を釘付けピンク
草食系のグリーンの5人です。
http://shindanmaker.com/90425 >結構普通?


posted at 12:07:05


RT @spopotam:
RT @rinngo2525:
マクドナルドで
「スマイルのテイクアウトできますか?」
って聞いたら
「18時まで待っててください…」
と言われて
→お付き合い→結婚した人 がいるそうです。
おためしあれ。


posted at 13:45:37


暖かくて天気もいいので絶好のライド日和なんだけど、
全然気乗りしないので室内ローラーにしておこう…(v_v) #cyclejp


posted at 14:17:04


他人事じゃないなwww
RT @svlg: 火に油フラグ。
RT @key3: Photo: 妻に誓います。
「ほんと、この自転車が最後だから!な!」
akirasek1: http://tumblr.com/xgt1kw4olw #cyclejp


posted at 15:54:45


MTBのグリップを換えますた。
また金ピカです。(^_^;) #cyclejp http://twitpic.com/42hl8j



posted at 16:54:08


先日交換したRDのベアリング入りプーリー、赤くてカッチョエエ。
でもアルミなので金属音がうるせえ
更に上プーリーのアソビがないので変速調整もシビアに(-.-)。
上だけ戻すかも。 #cyclejp http://twitpic.com/42hp4w



posted at 17:11:04


無事だといいのですが…
RT @mainichijpedit: ニュージーランドの地震で、富山市の専門学校の学生らが崩壊した建物の生き埋めになったとの情報
http://goo.gl/hXsfY


posted at 17:11:28


寒そう?
RT @mariko_dayo: ドラマ撮影なか中ーーー!外ロケ終えてスタジオ撮影へ!東野さんと岩尾さんのTwitter話でもちきりです(笑) 朝食トレーナー大人気\(//∇//)\
http://yfrog.com/hsswsbkj


posted at 17:12:26


脱原発を進めるとして、代替をどうする?
RT @kikko_no_blog: 原発は「苦しみ」しか生み出さない。原発利権で美味しい思いをしている一握りの守銭奴のために、全国で数え切れないほどの何の罪もない人たちが苦しんでいる。


posted at 17:14:19


MTBのカーボンバー、表面のラミネートが浮いてきた… 
そろそろ換え時? 
でもロードにお金かけ過ぎて手が回らない…(T_T) #cyclejp
http://twitpic.com/42hqn2



posted at 17:17:34


カーボンバーより酷いのはサドルだな…(>.<) 
3年?位前に\500で買ったスペシャの試乗品だけど…  #cyclejp
http://twitpic.com/42hrqr



posted at 17:22:23


それは理解するけど、
この世界情勢で原油依存を続けるのも無理が有りそう?
でも原油と言ってもプラスチックの副産物を燃やしているだけか。
RT @kikko_no_blog: 「日本の電力の4割は原発」は電力会社の自作自演
http://bit.ly/bsiL9x


posted at 17:30:59


そういうのに憧れるなぁ!
RT @akaibooboo:
コートにマフラーでZ3に乗っているおしゃれなおじさん
がいた。
いいなぁ。
またオープンに乗りたくなってしまった。


posted at 17:31:48



某大国の圧力か
RT @umigiriyuki: ムーディーズ・ジャパンが同日、日本の3メガバンク系発行体の長期格付けの格付け見通しを安定的からネガティブに変更、理解に苦しむ=全銀協会長
http://bit.ly/flP4wk
早く消費税上げろといういやがらせとしか思えない。


posted at 18:00:44


ボトルに入れて走ろうか?(炭酸で噴水になるか…)
RT 「最新のスポーツ飲料はノンアルコールビール!?」
:イザ! http://bit.ly/e54Obj #cyclejp


posted at 18:08:41


YAMAHAのPDX-50プレゼントに応募! http://t.co/DdkdHDn via @storeappbank


posted at 18:38:59


まつか。の本当の正体は『猫ひろし』です。
http://shindanmaker.com/90424 > (T_T)


posted at 19:42:28


02/21のツイートまとめ http://t.co/AQwOXEo


posted at 21:02:15


まつか。を女体化すると…
身長158cm、体重45kgくらいで、
Eカップ以上のリボンが似合う娘になります。
http://shindanmaker.com/90903 #nyotaitta >ナイスバディ⁉


posted at 22:29:32


RT @prspctv: 上関原発予定地は活断層のすぐそば
そんな場所に国は原子炉設置許可を出してはいけない。
|上関原発 情報ストック:原発予定地2km沖に活断層 M6.8地震も
http://bit.ly/e8bZNm #kaminoseki


posted at 22:31:28


ローラー終了。
メディアもどきとS.F.Rもどきを45分。 #cyclejp


posted at 22:38:00


げ、アワンが!? 
RT @svlg: RT @DAdaDAICHI: 勝利への執着心すごい
RT @okuno_dorf: 痛い痛い痛い! [自転車レース事故、木片が脚を貫通したまま漕いでメダル獲得]
http://bit.ly/i3UdLK


posted at 22:39:39



関連記事




コレもヨサゲ。
RT @hatena_iphone:
iPhone 4ホルダになるトップチューブバッグ
- ケータイ Watch http://bit.ly/ibV5Dm


posted at 11:28:14


RT @appbank:
RT @yositosi: Twitterの2チャンネル化は防止出来るか
: アゴラ - ライブドアブログ http://htn.to/dgdgCY


posted at 11:36:40


RT @cycling_jp_feed: CTNews [愛車を守るためのちょっとしたひと手間]
ダブルロックで盗難防止を強化!
: ロングライドや街乗りのちょい止めに程よい鍵を紹介したい。
選定のポイントは、キーを無くすリスクがない「ダイヤルロック」であること、比較的「...
http://bit.ly/hNUuKe


posted at 11:40:10


RT @korehido:
[これはひどい] おいおい!いい加減にしてくれ
: シバログ(科学ジャーナリスト柴田佳秀のブログ)
http://shibalabo.air-nifty.com/tawake/2011/02/post-2fca.html


posted at 12:13:44



国や自治体の自発的な取組みに任せててもムダだから、
こういう提言は嬉しいね
RT @spopotam:
RT @Tutaski: ほう。 自転車レーン:5年間で25万キロ設置を トヨタ部長提言
http://j.mp/eqlWgs


posted at 17:18:37


@shogo58 春が近づいて来ましたねぇ!(^_^)


posted at 17:20:41


楽しいけど苦しいぃwww あ、それも快感?(爆)
RT @Harusame_sonic: 浪費が一番楽しいんだよねヽ(;▽;)ノ


posted at 17:22:24


RT @s_hakase: RT @viratter: http://j.mp/eBAUMB
RT @S_Hakase:
ミヤネ屋。本番で言わなかった話。
尖閣問題後のパンダ外交。
「日中の外交に使われて国民感情を忘れる」
「いっそのこと名前をセンセン、カクカクにすればいいのに!」


posted at 17:23:26


見てる!
RT @ryodoh: 今見てる
RT @tkomatlab:
RT @penny_93: 動画~。やっと見れた!みんな良い顔してるなぁ。
RT @gogoyukiya: アジア選手権幸也優勝動画!! http:… (cont)
http://deck.ly/~8m7nk


posted at 22:21:44


ローラー終了。
今日も軽めに100~120rpm、140~150bpmで40分ほど。
左膝の痛みは無し。
一応キネシオテープは貼ったままで。 #cyclejp


posted at 22:41:13



関連記事




【美人天気】この子も なかなかカワイイじゃないか♪
渕上香奈さん写真ギャラリー⇒http://bit.ly/eqkV7K #bt_kawaii


posted at 02:14:57



Recordチェーンの切れ端を定番のストラップにしてみた。
#cyclejp
http://campl.us/AFz


posted at 11:44:21


このキャップ、なかなかカッコいいな。
>le coq sportif(ルコック) サイクリングキャップ http://bit.ly/hJsGD9  #cyclejp


posted at 12:14:42


まつか。は『ジャイアント馬場』の次に強いです。
ただ、天敵は『ジョセフ・ジョースター(JOJO第2部)』です。
注意してね! http://shindanmaker.com/89498 #tuyoi
>G馬場さんが強かったのかどうか・・・(^_^;;


posted at 12:50:42


(実名)は『幼稚園児』の次に強いです。
ただ、天敵は『モルモット』です。
注意してね!
http://shindanmaker.com/89498 #tuyoi
>激弱・・・(v_v;


posted at 12:57:51


02/19のツイートまとめ http://t.co/B0XyYAq


posted at 13:51:27


先日ボチッたギガビットHUB
自宅2Fのサーバールーム(と言う名の寝室)に設置したけど、
1FリビングのHUBとリンクしない… 
やっぱりcat5のケーブルだとダメか。
しかも自前で改造した部分も有るし…。
NASをギガで繋ぎたいので 取り敢えずNASを1Fに置くしかないか…


posted at 14:07:24


!!!(T.T)
RT @mcewenrobbie:
RT @camlarn: Cam flood volunteer arm injury 4feb2011 after operation 1
http://twitpic.com/41qire


posted at 16:07:57


天一だけは別カテゴリー…(>.<)
RT @pinazou: 第一旭と天一と新福菜館を知ってる私が烈しくしたり顔で同意
RT @dameosan: 悟空も第一旭も金ちゃんも天一も新福菜館もぜんぜんちがうし共通点なんてないように思う


posted at 16:10:17


と言うことで、通勤用XA3のメンテ終了
前後ディレイラーとチェーン、SPDペダルの清掃&注油とRDのプーリー交換だけですが。
ホントはBBとヘッドをバラしたかったんですが、めんどくさくなって挫折しました。(^-^)i
#cyclejp


posted at 16:20:11


当然見るでしょう!ガン見は避けるけど(^_^;
RT @knnkanda: 男性はガン見してますね!
RT @harryJ4u: 人事だと笑えるが、実際笑えないw 
「ニュージーランドのある美女2人は先日、ジーンズのお尻部分にカメラを忍ばせ
http://j.mp/haZ0le


posted at 16:22:58


www
RT @iws:
RT @koumoto_osamu:
原因 → http://twitpic.com/3xbykj
@kyashiro:
品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic
http://twitpic.com/41bn4h


posted at 17:00:20


そういう輩には投票しない
RT @pigmon_tatara: RT @GIANTmotoshi: (cont) http://tl.gd/8u8eab


posted at 17:01:35


師匠オススメのチェーンルブ「タクリーノ」だけど、
シャバシャバの低粘度で汚れを溶かし出す能力が非常に高い。
にも関わらず数百km程度では油膜が切れる感じは無い。
でも低粘度過ぎて室内保管だと床にポタポタと…。
あとチェーンやギア板に黒い汚れが常に浮かんでしまう… #cyclejp


posted at 17:12:37


爆睡してた…Zzz


posted at 18:57:56


今日の本気出すマニュアル
『「本気出せますように」
 この願いがかなえば自動的に本気出す。』

( http://twitpic.com/3tibhx #honkidasu)



posted at 19:33:04


.@afterschooljoe2 「SIL 105」のインプレ有難うございます。
良さそうですねぇ!私も次に試してみたいと思います。


posted at 21:24:13


02/19のツイートまとめ http://t.co/B0XyYAq


posted at 21:34:49


さて、明日から復活の予定。
大丈夫なのか 少し不安…(-.-)


posted at 23:00:16



関連記事




プロなんだろうから勉強してから記事書こうな
RT @ur_bike_sato:
自転車には前後ブレーキが必要なことをご存知ですか?
ルールを勉強してから流行を紹介ください
RT @x_brand: TOKYOおしゃれ自転車スナップ大公開! http://bit.ly/ghZ7A0


posted at 00:03:51


がーっ!美味そーっ!(T_T)
RT @azamnbass: 食べたいぃぃ 
30本分のカルピスから1個しか作れない
幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!
– ロケットニュース24(β)
http://t.co/TnFGOS5 via @RocketNews24


posted at 00:07:18


でも現状では選択肢が無い。
与党も野党も×

RT @ichita_y: 同感!この状況では、選挙をやらない限り、政治はリセット出来ないと思います。
RT @USPM1020 @ichita_y
私は連合参下企業の人間ですが一旦、リセットして民意を問うのも今だからこそ、必要な気がします


posted at 00:09:05


RT @TREKJapan:
トレックジャパンは、
自転車を正しい方向に先導する『チームキープレフト』
を全面的に応援しています。
RT @team_keep_left:
2011の会員(有料)募集が開始!3月初旬から申込みスタート!
#team_keep_left http://t.co/T34mzCn


posted at 00:12:43


.@azamnbass とりあえず楽天でポチってみましたー!
入荷待ちなので いつ届くやら・・・(^_^;
>『【要冷蔵】【入荷待ち】カルピス 特選バター(食塩不使用)
を見る [楽天]
http://bit.ly/hPFTux


posted at 00:38:30


@azamnbass 楽天で在庫あるショップもあるみたい。そっちで買おうかな・・・(^_^;


posted at 01:16:50


ちばれーっ!!!
RT @note_jp:
RT @cadence28: 全力で応援!!頑張れ!!#yukiya #jspocycle
RT @YukiyaArashiro
明日は大事な大会(アジア選手権ロード)みんなの力を一つに頑張るぞー!!


posted at 02:12:37


うちの子供の通う学校もそうだけど、
もう少しマシなメットにしたれよって思うねぇ。
RT @naotosi_ap:
工事現場用みたいな自転車用ヘルメット。何故こんなカコワルイの物を選ぶ?
色塗ったり絵を描いたりして良いのかな… (cont) http://deck.ly/~cCNnu


posted at 02:16:05


噂のカルピスバター
結局 先にポチッたヤツをキャンセルしてコッチをポチッた。(^_^;
「発酵」の方が旨いという噂
さて吉と出るか凶と出るか
> 『爽やかなコクと香り。■冷凍■カルピス発酵バター <食塩不使用> 450g_』
[楽天] http://bit.ly/fzTSUV


posted at 02:21:01


名塩SAなう。
たこ焼き中♪
隣で焼栗売ってるお姉さんがキレイかも。
http://twitpic.com/418uh8



posted at 10:49:35


石焼ビビンバ
卵が割れちゃった…
http://instagr.am/p/BsVpg/



posted at 12:38:56


ロープジャンプ、
残念ながらウチの子のチームは入賞ならず。
泣いている子もいる。
そう、頑張ったから悔しいよな。
頑張っても必ず夢が叶うとは限らない。
でも頑張らないと夢は近づいて来ない。

この悔しさを大切な宝物にして、
これからの人生をしっかり歩んで欲しい。


posted at 16:20:50


MINI STOPでプリンパフェなう♪ http://campl.us/Ang


posted at 16:52:57


このオイルに興味あり!
ぜひ感想聞かせてください!
RT @moe339: チェーンを洗って新しいオイルに替えてみました 明日試走予定
http://twitpic.com/41cj2v


posted at 16:56:39


www
RT @53Tx11T: 子供の出し物に物申す!
お姫様住むところ媚びてこびとさんに作らせ、
お腹が空いたとカレー作らせ、
デートの服ないとドレス作らせ、
そして馬車まで用意させ…
ええ加減にせぇ!自分で買えや!
なにが姫や傲慢女め!ってこびとも気付けや!


posted at 17:41:14


BIGBOYなう。
ちょっと焼き過ぎだろ…(-_-;
http://campl.us/ApG


posted at 20:05:23


うおーっ!勝ったのか!おめでとう!
RT @cyclowired_jp: New post:
新城幸也がアジアチャンピオンに輝く!
ロンドン五輪の出場枠獲得
http://tinyurl.com/4ey2zpo  #cyclejp #jspocycle #yukiya


posted at 21:49:23


昨年末に自治区でボチッたMTB 用グリップが、ようやく届いた…。
何ヶ月かかったんだ?(^_^;) #cyclejp
http://twitpic.com/41g3jt



posted at 23:00:15



関連記事

ミニ眼レフカメラ「MAME-CAM」

ミニ眼レフカメラ「MAME-CAM」
価格:7,980円(税込、送料別)




眠い…Zzz
http://instagr.am/p/BqrrE/



posted at 07:46:57


RT @sasakitoshinao:
まったくその通り。
そういうお願いをするのは自由だけど、たぶんお応えはしません。
/そういうものをリンクしないからこそ、その人のリンクには価値があるんだよ。
clione clitiques http://t.co/f4TiAbE


posted at 08:15:05


差別用語が使われていた時代背景を教えるのは大人の役目
RT @sasakitoshinao:
昔日本で起きた「ちびくろサンボ」焚書事件を思いだした。個人的には絶対反対。
/asahi.com:差別用語は追放すべきか ハックルベリー新版めぐり論争
http://t.co/cWcXonH


posted at 08:18:48


豊さとは何だろう
RT @sasakitoshinao:
年収1500万円でも子供の教育費がかさんで仕事が忙しかったりすると、
豊かさを実感できてる人はたぶん非常に少ないと思う。
/なぜ、日本では年収1500万円以上の"富裕層"でも貧しいのか?
http://t.co/ddzpxw5


posted at 08:19:49


ボクはコレの古いヤツ(イヤホンなし)を風呂で使ってるよ。
浴槽に浸けたことは無いけど。
http://bit.ly/iiHHve
@PeDaLu: iPhoneの防水ケースって全然無いよね。なんかあるかな?ジップロック以外で


posted at 12:41:19


『らーめん虎と龍』で遅いお昼なう。
『久留米の龍 バリカタ 豪快チャーシュー+ランチのチャーハン』
ウマー! #delicam
http://twitpic.com/40yiue



posted at 14:59:45


透明部分が厚いのでキー反応はイマイチだけど十分使える
RT @PeDaLu: 良さげすな
RT @ma2ka: コレの古いヤツを風呂で使ってるよ。浴槽に浸けたことは無いけど。
http://bit.ly/iiHHve
@PeDaLu: iPhoneの防水ケースって全然無いよね。


posted at 15:03:36


勢い余って替え玉なう。
今度はゴマと高菜をトッピング♪  #delicam
http://twitpic.com/40yl6e



posted at 15:08:57


うぉっ!欲しっ!!
>サンコー、指先サイズの「ミニ眼レフカメラ」
http://bit.ly/eDm5Xx


posted at 18:07:03


02/17のツイートまとめ http://t.co/TZXEiru


posted at 18:31:27


Tiger & Dragon
http://instagr.am/p/BrT_a/



posted at 19:25:16


わははははは…はぁ(v_v)
RT @takekimi: やってみよう!
RT @ychhhh: このレシピ衝撃的すぎんだろwwwwww
http://bit.ly/cwCjFE


posted at 19:58:35




関連記事




02/15のツイートまとめ
http://t.co/Cl4MT00


posted at 00:21:45



復帰は歓迎だけど、なんか納得できない部分もあるな…
RT @cycling_jp_feed: nikkan sports
コンタドールが早くもレース復帰
:  15日に出場停止処分が取り消しとなったアルベルト・コンタドール(28、スペイ…
http://bit.ly/e6cDl5


posted at 08:29:46


ユキヤ、ちばれよー
それにしても、中継とか無いんかな
RT アジア選手権タイムトライアル
|新城幸也の今日もチバリヨー http://bit.ly/g79Ser


posted at 09:32:09


歩行者の後方近くから車両が来ない…
RT @PeDaLu: 車輌が左側通行で歩行者が右側通行の意味とメリットってなに?


posted at 09:42:01


昨日のLSDの終盤に少し頑張り過ぎたせいか、
左膝関節の外側が痛い…(-.-;) #cyclejp


posted at 10:10:39


『レコードドド!?』ってのはないのか?
RT @gigazine: 「デュラララ!!」がオリコン週間ランキングで初の首位を獲得
http://gigaz.in/GnDD3  #cyclejp


posted at 10:53:06


左膝が痛いので、とりあえず湿布とテーピングをしてみた。
あいにく伸縮性の無いテープしか無かったので、膝が曲がらない…(-.-;)


posted at 10:56:39


マークが厳しくなってくるとは思うけど、頑張ってくれるはず!
RT @Research_Panel
サッカー日本代表の長友選手は新天地インテルで活躍できると思いますか?
http://t.co/eb6nBcZ


posted at 11:44:41


RT @t_arum:
twitterのマナー なんてものは無くて、
人のマナーや人付き合いのマナー 
っていうのがあると思うのですよ。


posted at 11:49:59


もし本当に理解できないのだったら、auは終わってるな…
SBの電波の悪さを承知で使ってるユーザーを理解してない
RT @hatena_iphone:
auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」
| ツンダオワタ情報 http://bit.ly/iaFRkf


posted at 14:57:02


ヤフオクでボチッたカセットが届いた。
ケンタウルなので手に取るだけで判るくらい重い…(-.-;)
因みに291g。元のレコードが190g。
加工も安っぽいし…。
レコードの値段が高いのが理解できる。 #cyclejp
http://twitpic.com/40n31u



posted at 15:10:01


おーっ!懐かしい名前だ!
RT @AUTOSPORT_web: アリ・バタネン、ラリーオタゴに登場:
往年の名ドライバー、アリ・バタネンがニュージーランドで開催されるクラシック・ラリーオタゴに登場することが明らかになった。 http://bit.ly/icPEbn


posted at 15:14:00


今日届いたカセットに交換するついでにフリーボディを開けてみた
白かったはずのセラミックグリスが真っ黒に…
少し量が足りなかったかもしれないけど、こんなにもたないのか?>フィ◯ッシュ△イン 
なんか良いグリスないですかねぇ… #cycleJP


posted at 17:58:01


ボディウムガールに目が釘付けになるヤツなら此処にいるんですが・・・
RT @cyspo: 自転車情報。ツール・ド・熊野:レースクィーン募集中 http://bit.ly/i2gDDo


posted at 18:05:13


ドキドキするwww
RT @hatakichi: どうなんだ・・・!
RT @cyclokono: レース後、これから後半の組7名の走り待ち、後一時間半後に順位が確定します
http://p.twipple.jp/Wxgn4 #jspocycle #yukiya #cyclejp


posted at 18:13:33


解ってないのは政治屋どもだけ・・・
RT @kikko_no_blog:
学生の声「菅首相が店長ならバイトをすぐに辞める」
#r_socialnews
http://socialnews.rakuten.co.jp/lin… (cont) http://deck.ly/~ZTX6m


posted at 18:17:43


あうー・・・残念!
RT @cadence28: RT @gogoyukiya:
アジア選手権個人TT幸也メダルならず!4位‼
#jspocycle #yukiya #cyclejp


posted at 19:52:46


膝と腰に キネシオテープを貼ってみた。
効果が有るのか楽しみ♪
>『総計5250円以上で送料無料(大型・メーカー直送・沖縄は除く)【テーピングテープ(伸縮タイプ...』 [楽天]
http://bit.ly/hgY1nT #cyclejp


posted at 23:00:19


RT @ur_bike_sato: SPORTS COMMUNICATIONS
- 第113回「自転車はどこを走るのか」
http://ow.ly/3YetU #cyclejp


posted at 23:47:41



関連記事




妄想電話の採点モードで
電話テク【78点】を記録しました。
http://bit.ly/i7JaX6 #mososcore


posted at 01:09:36


この声が好き→??? - 妄想電話 http://bit.ly/iiYMk7
結構いい感じ! #mosovoice


posted at 01:10:07


妄想電話の採点モードで
電話テク【93点】を記録しました。
http://bit.ly/i7JaX6 #mososcore


posted at 01:11:23


ホントだ!スゲー!
RT @seikoito: !
RT @moby_scoobie_do: 凄い!…確かに反論出来ない!
RT @say_yah_CTSR: これはすごい。
今まで当たり前だと思っていた事が揺さぶられる快感。 http://bit.ly/1DgdFY


posted at 02:20:25


ナルホド…
RT @seikoito:
RT @lllyachilll: a=bなので、(a-b)=0で両辺を割る5行目が間違い。
RT @seikoito ! RT @moby_scoobie_do 確かに反論出来ない!
RT @say_yah_CTSR これはすごい。 ...


posted at 02:22:52


同じ内容で2年間の出場停止になったフユとの違いをどう説明するのか?
まあUCIが黙ってるとは思えないけど…。
QT スペイン車連が処分取消を正式決定 
 コンタドールが本日レース復帰
| cyclowired http://bit.ly/eHmPAD


posted at 11:02:52


面白い企画だなあ!Ustならではだね。
QT 作るはレクサス LFA! 
  2月16日(水)タミヤ9時間耐久プラモデル製作Ustライブ
|ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dPxFK3


posted at 11:40:59



これから玉子焼き♪ (^-^)/ http://twitpic.com/40bvsl



posted at 15:21:30


きむらやの玉子焼き、ウマー♪ #DeliCam
http://twitpic.com/40bxfq



posted at 15:28:28


LSDから帰還。
残念ながら100kmには届かず92kmでした。
玉子焼きが美味かったです。


posted at 18:19:57


個人的にはチームKの平均顔が良いな。
RT @ksorano: AKB上位8人の平均顔とか
http://211.125.84.145/read/newsplus/1297570815.html
( #asanews at http://bit.ly/bBw1MC )


posted at 18:50:07


RT @maidotaro: 借り物でも速い人は速い・・・!?
RT @pressports:
17日のアジア選手権エリート男子タイムトライアル、新城幸也出場へ。
全日本チャンピオンの福島晋一が好調新城に出場権を託す。
もしかして借り物バイクでスタート?  http://ow.ly/3XhHz


posted at 18:53:25


自転車もご祈祷してくれるの?
山岳の神様とか逃げの神様とかパンクの神様とか…
RT @PeDaLu: 自転車のお祓いってこんな感じ? http://yfrog.com/h2m8itfj


posted at 18:57:52


自動でクリアさせてるのって不毛のような… 
まあ『作ってみた』をするのが楽しいんだろうけど。
RT @kikko_no_blog: 「スーパーマリオ」を自動でクリアするシステム
#r_socialnews http://t.co/F04RGgO


posted at 19:23:07


意味が分からんな…(-.-;)
RT @PeDaLu: なんだこのサービス。うっぜぇ!!!! http://goo.gl/1iJQp


posted at 20:44:51


フォロワーさんがイメージする まつか。にぴったりの漢字1文字は、
『雌』
です。
http://shindanmaker.com/88966
>ミもフタもない…


posted at 20:51:52


フォロワーさんがイメージする(実名)にぴったりの漢字1文字は、
『痛』
です。
http://shindanmaker.com/88966
>確かに痛いヤツかもしれんな…(v_v;


posted at 20:53:24


そう言やいつの間にかコンビニは全然抵抗無くなったな。
今日は老舗明石焼きの店にも独りで入ったし。
RT @okutamaki: かっちょいいぜ!
RT @hm7: レーパンでスタバだって入ってみせらあ。
だけど飛行機だけは未経験なっ。 #cyclejp


posted at 20:57:30


まつか。は
1年戦争時地球連邦軍でFAガンダムで出撃し
戦艦チベを6艦沈め アッザムを69機撃墜
しました! http://shindanmaker.com/89208 #1yearwar
>なかなかの戦績


posted at 20:59:02


本日のLSD。
3:40'39'0、89.98km、1646kcal、
ave.24.5km/h、ave.146bpm、ave.88rpm 
ケイデンスが低いな…前半がサイクリングペースだったからなぁ。 #cycleJP


posted at 22:12:43


Cycling with COLNAGO CX-1
http://instagr.am/p/BpBWJ/



posted at 23:27:44


ちょっと夜食… http://instagr.am/p/BpC-0/



posted at 23:53:18



関連記事




無性にヤフオクでポチリたくなって
ついついギガビットのスイッチングHUBを落札した。
5ポートのヤツだけど、送料込みで¥2Kなら安いだろ。


posted at 01:20:17


残念としか言いようがない・・・(v_v;;
RE雨宮がSUPER GT撤退…唯一のロータリー車
http://bit.ly/fkOXNK


posted at 01:38:10


02/12のツイートまとめ
http://tinyurl.com/4surbg4 Posted by twitterfee


posted at 08:00:06


02/13のツイートまとめ
http://tinyurl.com/45zqwcn Posted by twitterfee


posted at 08:00:06


02/14のツイートまとめ
http://tinyurl.com/4j9h6q7 Posted by twitterfee


posted at 08:00:06


ローラーなう。
今日はHR125 ~145bpmで90分位。
途中20分おきにもがきも入れて。 #cyclejp


posted at 15:49:53


02/14のツイートまとめ http://t.co/5L2f8X5


posted at 17:12:55


タバコを丸二日ほど吸ってないんだけど、
ちょっと吸いたくなったのでコンビニで買ってこようかな。


posted at 20:47:13



関連記事




ma2kaは2011年2月14日16時27分 に自爆しました。 #zibaku


posted at 16:28:01


ですね http://instagr.am/p/Bl94E/



posted at 16:36:11


初めまして。『まつか。』と言います。
片道4kmとヒドく短い距離ですが、ANCHOR XA3(MTB)でジテツウしてます。
よろしく。 http://nav.cx/EnSw3b


posted at 16:43:12


兵庫県姫路市に数店舗ある『ずんどう屋』が美味しい。
とんこつコッテリスープに背脂たっぷり。
トッピングはお好みで。 http://nav.cx/Hsugc3


posted at 16:55:01


むう、欲しくなるかも…
[ピック]宝物増えた!(^◇^) iPhone専用に開発のBOSE。
びっくらコキました!( ̄◇ ̄;) お店で試聴して、欲… http://nav.cx/VaWjDp


posted at 16:58:31


さてそろそろPCの前へ・・・
RT @machanobu: 待機中なう!
RT @sascha348 現在準備中!昨日深夜に作ったオープニング映像は上手く流れるか?
( #cycle348 シアター http://hiking.to/USk01001 )


posted at 19:47:39


  ( #cycle348 シアター http://hiking.to/USk01001 )


posted at 20:02:42


いいぞー ( #cycle348 シアター http://hiking.to/USk01001 )


posted at 20:04:49


02/13のツイートまとめ http://t.co/wGnA7cj


posted at 20:27:51


お疲れさまー!
( #cycle348 シアター http://hiking.to/USk01001 )


posted at 20:57:32


このユルイ感じがいいですね。次回も楽しみにしてます!
( #cycle348 シアター http://hiking.to/USk01001 )


posted at 20:58:54


RT @semiexp:
たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、
1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、
年利で表すとおよそ2607%になり、
出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、
この要求は違法で無効ということになります。


posted at 21:04:35


先日ヤフオクで落札したカセット、
入金したけど その後の返事が無い…(-.-;) #cyclejp


posted at 23:27:18



関連記事




とろりんちょ なう。
初めて飲んだけど美味いな。(^-^)
http://twitpic.com/3z05tp



posted at 00:06:16


バニラアイスを買ってくるの忘れてた~(>.<)
RT @shogo58: @ma2ka バニラんちょしてみたいです。


posted at 00:09:59


とろりんちょ、牛乳で割っても美味いな。
カルアミルクみたい。
ゴクゴク逝ってしまいそうなので1杯で自粛。(^_^;)


posted at 00:14:37


今の心境。 http://twitpic.com/3z6c6n



posted at 11:04:26


直接ツイート出来ればいいのに
RT @iphonefan: 無料iPhoneアプリ【HenPitsu】
筆字を書くことができるアプリ(^^)わたしの字でも達筆にみえてしまう…
#appJP http://bit.ly/eaBgAH [twicco.jp @BearKumachan ]


posted at 11:24:52


嫁子供がバレンタインチョコを制作中。
売るほど有るし・・・。
で、長女に探りを入れたら、本命チョコは無いらしい。(^_^;


posted at 11:30:12


バレンタインチョコ、大量生産…(-.-;)
http://twitpic.com/3z87nx



posted at 13:52:04


こんなことする奴がいるのか!?
日本の恥だな。RT @himanainu_kawai: ひ、ひどい!
http://twitpic.com/3z7yex


posted at 13:54:32


食べちゃイヤン(はーと)
RT @kurinya: 食用女子校生、とか、載ってないですよね。
食肉卸、のページはあるけど、取扱品目がよくわからなくて
RT @hozu: タウンページが全てを解決してくれたらうれしい


posted at 14:04:48


このシートポストの長さで乗るの!?
RT @PeDaLu: (´Д` )
http://yfrog.com/h4tqaexj


posted at 14:19:45


十六茶CMのガッキー
めちゃカワイイけど口紅がちょっと赤すぎるな。(^_^;


posted at 14:56:03


ローラーなう。
家族から喧しいと非難GoGo!(-.-;) #cyclejp


posted at 18:18:24


まつか。は
『男性で、灰髪のロングで、スマートでテレビ好きなひきこもりです。』
です。
http://shindanmaker.com/88144
>スマート…か。(-_-;


posted at 18:21:43


(実名)は
『男性で、白髪のセミロングで、馬鹿で読書が好きな屑です。』
です。
http://shindanmaker.com/88144
>バカでクズですか…(T_T)


posted at 18:23:26


あんな女の子が職場に居たら、ムダに頑張りますよねぇ?(^_^;)
@HoriGTI
QT: @ma2ka いいですよねぇ (*^_^*)  
明日の仕事のお供は十六茶に決定です。
色がきついのは狙ってるんでしょう。服の色もきつい緑だし。


posted at 18:49:54


ウニとマグロ丼 http://instagr.am/p/BklAM/



posted at 19:14:08


で、結局タイトルはコレで決まり??
>USTREAMで配信する「サッシャの自転車TV」がスタート
http://bit.ly/i2YVdE #cycle348


posted at 19:35:28


02/12のツイートまとめ http://t.co/78ld0n9


posted at 20:22:02


@HoriGTI いやぁ、能率は落ちまくるでしょう。(^_^;;;;


posted at 20:56:01


コレ良いな!
RT @mainichijpedit:
PCにつなぐと
全自動で野菜やハーブの栽培ができる小型プランター

http://goo.gl/tWXrF
未来の世界の道具みたいですね~
滋賀県のベンチャー企業「アイティプランツ」が開発しました



posted at 21:39:49



関連記事




『まつか。の通り名は【進撃の天使】です。 』
http://bit.ly/gEvAmQ #manga_k
>良く解らんな・・・


posted at 10:03:24


『(実名)の通り名は【アジアの髭】です。 』
http://bit.ly/gEvAmQ #manga_k
>確かに無精ひげを生やしとるが・・・


posted at 10:04:57


室内ローラー終了。
ケイデンス100~120rpm、HR125~160bpmで45分と軽めで。 #cyclejp


posted at 20:17:28


02/11のツイートまとめ http://t.co/KBCNE8s


posted at 20:39:28


【保存版】ScanSnap S1500M:
雑誌・書籍の裁断スキャンの方法をやさしく解説。i
Padライフが10倍楽しくなります! http://bit.ly/e9qfmi


posted at 20:58:58


コンパクトドライブを買うお金が無いので、
13-26のカセットをヤフオクでポチッてみた。 #cycleJP


posted at 22:42:51


風呂なう。 http://twitpic.com/3yzmo9



posted at 23:08:43


RT @ishikawajun: 呪われそうだよ。
RT @snarumis: こ、これを男の子にあげるのー?!! 
RT @sakumariko私も。
RT @zerra01: 欲しいです
RT @sokotty: 妹が作ったチョコレートキモすぎてワロタwww
http://twitpic.com/3yyzj8


posted at 23:33:53



関連記事




まつか。がチョコを貰えない理由
「モテ期がまだ来てなかった」からです。
http://shindanmaker.com/85392 #chocoriyu
>またまだこれから?


posted at 11:26:49


(実名)がチョコを貰えない理由は、
特にありません。
http://shindanmaker.com/85392 #chocoriyu
>何でもいいから理由を教えてくれ…(T_T)


posted at 11:30:53


安いのは良いけど、小さいのはどうかな?
使いにくいと思うけど。
RT @hatena_iphone: apptoi:
Appleが現行バージョンよりも小さくて安いiPhoneを開発中という噂
http://bit.ly/dFmVoi


posted at 11:51:57


明日も勝って『レンシショーで連勝』…
RT @cycling_jp_feed: CTNews [ツアー・オブ・カタール 2011(UCI2.1)第4ステージ]
持ち前のスプリント力を発揮し黒子役のレンショーが晴れ舞台に立つ!:  
http://bit.ly/fp5nbq


posted at 11:54:21


まつか。さんの恋人の条件
「素直さ」「金銭感覚」「愛」「愛」「愛」です。
http://shindanmaker.com/11603 #joken
>うむ。


posted at 13:28:40


(実名)さんの恋人の条件
「賢さ」「見た目」「体」「体」「体」です。
http://shindanmaker.com/11603 #joken
>強く否定できない…(-.-;)


posted at 13:30:31


RT @CHIBAREI_DURGA: 小5♂がいる私も、コレには驚愕...
RT @YootSaito これ!
RT @yu_miri_0622 息子の学級の最初の担任は、痴漢の現行犯逮捕で1学期途中で退職(ry
RT @yuki_k1969 今の小学校、ここまで酷く(ry
http://bit.ly/aUtWy4


posted at 13:56:23


もしそうなら駄作の匂いがプンプン…
RT @takekimi: 伊達直人はキムタクですねわかります
RT @oricon:
故・梶原一騎氏の実弟、真樹日佐夫氏が
『タイガーマスク』実写映画化を明言
http://bit.ly/i3LIVE


posted at 14:37:07


ツイートでマイルGETキャンペーン!
本日は『検索してマイルGET!』です!
http://bit.ly/coRwF5 http://bit.ly/bW5JEB


posted at 19:18:14


【急.募】 まつか。のフォロワーになってくれる方
http://shindanmaker.com/25961 #_ki >よろ


posted at 20:45:17


【急.募】 (実名)を後ろから抱きしめてくれる方
http://shindanmaker.com/25961 #_ki
>優しくねっ♪


posted at 20:46:03


同感ですねぇ・・・
RT @ishikawajun: R-1あんまり面白くなかったな。


posted at 20:46:43


≫(実名)を漢字75文字で表す
⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁超性欲
http://shindanmaker.com/18312 #kan75
>”汁”って何?


posted at 20:48:20


≫まつか。を漢字75文字で表す
⇒尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿尿超性交
http://shindanmaker.com/18312 #kan75 >最後は同じかよ!


posted at 20:49:20


02/10のツイートまとめ http://t.co/BPtfTUk


posted at 21:01:33


自宅で使い始めてから1週間ですが凄く良いですよ!
石膏ボードの壁でも間柱を探して取付ければOK!
バイクハンガー4 [楽天]
http://a.r10.to/hBHZq4 #RakutenIchiba


posted at 21:15:11


RT @static_int:
普段ほとんど雪が降らない大阪の人々が
どれくらいテンション上がってしまったか
を表す写真。そにょに http://twitpic.com/3yk37j


posted at 21:28:06



関連記事




RT @tsuda: 大変なことが起きてる……。
RT @kataoka_k:
ちょちょちょ本屋さん!
一冊だけ、置く場所を間違えてますけどーっ!

http://twitpic.com/3y2rqa


posted at 07:23:22


RT @tsuda: 国名直訳地図。ちょう面白い。
http://i.imgur.com/S2P1G.jpg


posted at 07:26:13


昨夜はリビングのソファで寝落ち… 
さすがに毎日距離orローラー乗ると疲れるな。
今日は休養日にしとこう。


posted at 07:35:56


今日は休養日のつもりだったけど、
やっぱり室内でローラーに乗った。
30分だけだけど。 #cyclejp


posted at 17:12:24


昨日のLSD走の時にFDの調子が悪くて、
一気にインナーへ落とすとチェーンが落ちまくってた・・
(付けてて良かったチェーンキャッチャー!?) 
再調整したら問題なし。
カンパの調整ネジって緩みやすいのかな・・・ #cyclejp


posted at 17:15:40


チューブレスって、
この動画の様に簡単に嵌められるんだろうか・・・???
-- CAMPAGNOLO 2WAY FIT WHEELS TUBELESS TIRE INSTALLATION
http://t.co/nnmn975 via @youtube #cyclejp


posted at 21:13:30


うーん…ほすぃ…
RT @Hissah607: 何度見てもスゴイ!
RT @nuky2009:
ダンシングで実感できる驚異の固定ローラーが日本初上陸!
: CYCL http://goo.gl/pCpVT これスゴイね! #cyclejp


posted at 21:27:52


おっと、ダウンアンダー観るの忘れてた・・・
嫁子供が寝てから見よっと。 #jspocycle


posted at 21:28:58


欲しい・・・
-- Kinetic Rock and Roll Trainer
http://t.co/g6AgawP via @youtube


posted at 22:36:55


これに専用のワットメーターがあればローラー練習が楽しくなるかもー
-- KINETIC:Rock & Roll  キネティック ローラー台
http://t.co/G4HoGbC via @youtube


posted at 22:47:25


今年のタイヤはコレで行こうか・・・
>Wiggle | Hutchinson - Fusion 3 Tubeless Road Tyre
ロードレースタイヤ http://t.co/cvIVyMx via @AddThis


posted at 23:20:46



関連記事




2枚目の写真のウェアがナイス過ぎる…(T_T)
RT @yam0083:
春色ゴルフウェア♪
ミニスカオンパレードぉ
美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」
Powered by Ameba http://amba.to/fPT8Ei ジャパンゴルフフェア


posted at 07:18:21


ハロゲン投光器の光を見つめちう…


posted at 07:20:00


RT @DruckerBOT:
成果をあげるには手を広げすぎてはならない。
一つのことに集中する必要がある。


posted at 07:54:23


RT @kikko_no_blog:
普通に考えたら、
宮崎県をどげんかできなかった人間が、
東京都をどげんかできるわけがないよな。


posted at 12:16:27


RT @jmz: なにげにこの一枚は凄いな。メンツが凄すぎる
RT @CYCLOCHANNEL 日本ロード界の義兄弟
http://p.twipple.jp/3ZxpP


posted at 12:29:20


RT @YuRuKoMi:
これは便利なVeloNewsの2011年レースカレンダー
レース名をクリックすると、サイト内の関連ニュースが一発抽出できてありがたや~
◆VeloNews http://is.gd/RRRn36


posted at 12:32:20


RT @tsuda: すげえ良いトリビア! 知らなかった!
@_HOTEI:
久石譲さんに呼ばれてギターで泣いてくれと頼まれました。
ずいぶん昔の話です。 (cont) http://tl.gd/8mfsj1
@_HOTEI: ナウシカのオームの鳴き声は僕のギターなんですよ!


posted at 13:52:18


おっ、コレもヨサゲ。
RT @cyclowired_jp: New post:
TOPEAK iPhone Dry Bag
アイフォーンをバイクに固定する防水バッグ
http://tinyurl.com/4n2dvgf


posted at 13:56:58


現実逃避LSDなう。
連日だとさすがに疲労が溜まってる… 
なので、今日はマッタリRide。 #cyclejp
http://twitpic.com/3xx0hb



posted at 16:01:11


本日のプチLSD終了。
で、家に帰って来たけど鍵がかかってて入れない…(T_T) 
寒いよぉ… #cyclejp


posted at 17:04:06


この子カワイイ!
http://twitpic.com/3xxokk



posted at 18:17:09


やっぱりガードレールが貫通してたのか…
バルクヘッドに大穴が開いてるもんな…
RTクビサ選手の大クラッシュ…事故直後[動画]
|(Response.jp) http://bit.ly/egDFlv


posted at 18:33:53


『欠陥はありませんでした』で済まんやろ。
被った損害の補償をどうするんだ?
RT NHTSA、トヨタ車の急発進問題で電子制御スロットルに欠陥はないと発表
Tech-On! Automotive Technology http://bit.ly/fMdmLs


posted at 18:38:16


Edyが使える電子マネーシール for iPhone 4 が欲しい!http://bit.ly/ejI3Xj


posted at 18:47:01


RT @kotoba_bot: 「幸せ、足りてる?」http://bit.ly/aR58hY


posted at 19:19:17


【恋人募集中】(実名)は英国紳士1名募集中です。
http://shindanmaker.com/86983
>ヤローは絶対にイヤだってば!(>.<)


posted at 19:27:08


【恋人募集中】まつか。はメイドさん10名募集中です。
http://shindanmaker.com/86983
>若くてカワイイ子を大募集中!


posted at 19:29:02


神様「こら!まつか。! おまえは惚れっぽすぎじゃ! 一人に絞るのじゃ!」
http://shindanmaker.com/86979
>ヤバ、当たってるかも…(-.-;)


posted at 19:35:29



関連記事




RT @sascha348:
もうすぐはじめます自転車番組にむけてのUstream
入り口はこちら http://hiking.to/UhK01001 #sascha348


posted at 00:07:43


がんばれー!
http://hiking.to/UhK01001 #sascha348


posted at 00:17:26


タイトル=Saschaの自転車でグダグダ・・・
http://hiking.to/UhK01001 #sascha348


posted at 00:24:00


タイトル=Saschaの自転車でグダグダ
http://hiking.to/USo01001 @sascha348


posted at 00:31:39


ハッシュは必要だよね。
http://hiking.to/USo01001 @sascha348


posted at 00:33:18


リロードした
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:36:38


ハッシュ、付いてるみたいです。
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:37:05


少しだけですが・・・頑張ってください!
楽しみにしてます!
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:44:07


OFF会でツーリングとか いいなぁ
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:47:56


ニュースとかの情報について、みんなでグダグダ言い合うのも面白そう。
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:51:01


週末がいいなぁ
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 00:58:50



週末の夜遅くに、お酒飲みながらグダグダやるのがいいなぁ・・・
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:01:39


12日でも19日でも どっちでもいいです。
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:04:51


某ニュースサイトに書いてあったけど・・・
ってのはダメなのかな?>ニュースソース
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:07:20


レースの余韻に浸るという・・・
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:09:29


タイトル=Saschaの自転車でワイワイ
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:11:19


双方向は必要だと思う・・・
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:12:20


関西人でーす
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:12:44


自転車ロードレース解放区
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:14:48


昼間は辛い・・・
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:15:19


イェーイ!関西人www
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:15:59


Saschaの自転車バンザイ(爆)
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:18:55


また関西人って言われるな・・・
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:19:06


お疲れさまでしたー!おやすみなさい
http://hiking.to/USk01001 #cycle348


posted at 01:30:23



さてさて、引きこもり2日目…


posted at 07:55:08


こういうのってモラルの問題なんだろうけど、
ネットには期待出来ないだろうからな…
RT @appbank: オードリー若林が語る「Twitterによる弊害」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-1342.html


posted at 08:00:59


【まつか。】を日本語に翻訳すると【夢の恋人】という意味になります。
http://shindanmaker.com/23632 #_ki
>誰か付き合ってくれる?(爆)


posted at 08:02:34


レース?ヒルクライム?
一般紙レベルだと区別がつかない?
RT @ur_bike_sato: いろは坂で自転車レース : 栃木 : 地域
: YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://t.co/UTI0wLH via @yomiuri_online


posted at 08:10:45


【実名】を日本語に翻訳すると【札束】という意味になります。
http://shindanmaker.com/23632 #_ki
>嫌いではない(^_^;)


posted at 08:19:25


新しい蛇口が届きました。
リスです。
金ピカです。
鼻が潰れてて怖い顔になってます。
縦長なので回しにくいです…(-.-;)


posted at 09:20:54


某Bookoffで、自転車関係の古い雑誌やムックを売ってきた。
22冊売って¥720…(-.-;) 


posted at 11:44:53


アイダホバーガー なう。
なかなか美味い。 http://twitpic.com/3xksy4



posted at 11:52:10


現実逃避ローラー終了。
世界戦RRのビデオを見ながら80分。
負荷は軽めでケイデンスave.100rpm,max.156rpm。
ビデオ見ながらだと時間がたつのが早い。 #cyclejp


posted at 15:08:57


RT @colnae: !(◎_◎;)
RT @TREKJapan:
ツアー・オブ・カタール
カンチェラーラが平坦でスピード81.5キロをマークし、
これまでの記録を塗り替えたとコメント。
ちなみに平均出力は290Wattらしいが、
タイムトライアルの平均ワット数が気になります。@f_cancellara


posted at 15:51:43


誰しも自分の娘は可愛いもので…
RT @kurinya: とりあえずデビューさせて、あとは…
RT @ryo3283:
RT @september_co: 水谷豊の娘が女優デビュー!ブサイクでワロタwww
: 2のまとめR - http://bit.ly/fwDrm2


posted at 19:32:41


説明不足でしたね。サドルとヤグラ間の固定です。
ポストとフレーム間には使ってます…
RT @axelatom: カーボン用の滑り止め剤がありますよ「FIBER GRIP」とか
RT @ma2ka CX-1に付属してるシートポスト、どうもクランプ力が弱い。 #cyclejp


posted at 21:04:34



関連記事




My current heart rate is 47.
Measured using Instant Heart Rate app on my iPhone.
http://www.instantheartrate.com


posted at 07:54:08


右手のダメージが酷いのか…
これでクビサのレーシングドライバーとしてのキャリアが終わらないように祈ります…
RT @F1Gate: ロバート・クビサの手術が完了 ・・・ 復帰には最低でも1年
http://bit.ly/gbgxjf #F1 #f1jp


posted at 08:46:12


と言うことで、引きこもり生活の始まりです… 
煮詰まったときは、ロードワークに出るかローラーに乗ろう…


posted at 08:56:49


ふと思ったんだけど、
お経を読んでくれるアプリは有るけど、
それを萌え系CVで読んでくれるようなのは無いのな?
誰か どこかのお寺とタイアップして作らんかな?
んで、アイデア料として 少しバックしてくれたら嬉しい。(謎) #AppJP


posted at 10:50:59


コソ練中… 
寒くなってきた。
シューズカバーしてこなかったのを後悔(v_v) #cyclejp
http://twitpic.com/3xbcbv



posted at 13:56:32


私のも兆候らしきものがあるな…
RT @iphonefan:
私も最近ホームボタンの反応が鈍くなってきました
(iPhone4、発売後すぐ購入)。
3回くらい押さないと反応しない時も。
アップルストアで見てもらったほうがいいかな? [twicco.jp @kuniojisan ]


posted at 15:11:14


コルナゴCX-1、いいわぁ~! #cyclejp


posted at 15:13:23


ハァハァ言いながらペダルを回してると、
無心になれるからいいな。
禅の世界か? #cyclejp


posted at 15:17:43


現実逃避ミドル走から帰って、
シャワー浴びて、プロテインなう。
今日は久しぶりにハムを使い倒したぞーっと。 #cyclejp


posted at 17:03:59


なかなか考えたな(爆)
RT GPS携帯を車に貼り付けストーカー、男を逮捕
YOMIURI ONLINE(読売新聞)主要ニュース http://bit.ly/ih4Kib


posted at 17:10:57


バカバカしいけど、ちょっと好き(爆)
RT @iphonefan:
妄想カノジョ??
写真が作れる「2shot美人」リリースしました。
http://itunes.apple.com/jp/app/id417717030?mt=8 [twicco.jp @bsgal ]


posted at 18:16:44


ある(T_T)
RT @kotoba_bot:
「金縛りはないけど、金がなくて動けないことはよくある。」
http://bit.ly/dkWRpY


posted at 18:27:29


コルナゴCX-1
凄く振動吸収するのに、私ごときの脚ではウィップや捻れが殆ど感じられない。
ダウンヒルでの安定感も申し分なし。
こりゃ言い訳出来ないな… #cyclejp


posted at 18:48:09


明日は雨か。
室内でのローラー修行にしよう… #cyclejp


posted at 18:54:33


iPhone用にシールタイプのヤツと悩ましいトコだな。
RT ケータイやスマートフォンと一緒に:
FeliCa搭載ケータイストラップ「Edyストラップ」 公式ショップ限定で販売
- ITmedia +D モバイル http://bit.ly/eIIlK8


posted at 19:23:50


「俺のポテト モカ・ココア味」♪ 
どっかの犬みたいな名前ですが…(^。^;) 
塩味とビター&スイートが結構マッチしてて、私は好きです。
http://twitpic.com/3xdeg1



posted at 19:50:33


なに 目を細めて毛布噛んでるんだか?
http://instagr.am/p/Bc-Bp/



posted at 20:29:19


まだ噛んでるし…
http://instagr.am/p/Bc-T-/



posted at 20:34:14


まつか。のバストカップは、すばりCカップ! 
そこそこあるか?
です。
合ってましたか? http://shindanmaker.com/41882
>確かに そこそこある…(-.-;)


posted at 20:40:56


ホントに(^_^;)
RT @kikko_no_blog:
やっぱり早希ちゃんは大金を手に入れた時の笑顔が一番だ!(笑)
http://twitpic.com/3xdmyf


posted at 20:42:22


カンパのブレーキって、フィールが凄くいいね。
シマノより好み。 #cyclejp


posted at 20:52:47


CX-1に付属してるシートポスト、どうもクランプ力が弱い。
乗ってるうちにサドルが後ろに下がってしまう… 
カーボンなので思いっ切り締め付けるワケにもいかない。
どうしようかな…  #cyclejp


posted at 21:08:06


RT @musumemiyuki:
自転車ロードレースやってるよー
知らない人は見てみなさいねえ
4月から本格的にシーズンインして
衛星放送とかのJSPORTSで見られるらしいですね!
ゴールまで見てみてねえ。
http://sports-livez.com/channel/ch-5.php


posted at 21:17:17


ちょっと欲しい。
RT @gizmodojapan:
【最新記事】 缶ビールでも泡が盛りまくれる「ビールアワー」
http://bit.ly/esx1Yy #gizjp


posted at 22:47:45


今日、丘陵コースを走ってみて思った。
やっぱりコンパクトドライブが欲しい…(-.-;)  #cyclejp


posted at 22:53:41


今日のミドル走で脳内麻薬にヤラレタせいか、
妙にハイテンショ~ン!(爆) #cyclejp


posted at 23:01:47


RT @nasuo_nsb: もはや映画!
RT @kztana: 5分から6分の辺り見てたら泣けてきた #jspocycle
RT @musumemiyuki:
これがツールドフランス!
自転車ロードレースだこのやろう!

っていう動画をねえぜひ見てください。
http://tinyurl.com/yau378h


posted at 23:12:16


生々し過ぎる…
なぜ右手?と思ったら、ガードレールの切れ目に正面から刺さったのか…
RT @speed_9056:
コントロール失ってガードレールにぶつかってそのまま逆向いたんだな...
クビサの事故直後、後続車からの写真動画
http://bit.ly/ftSM8W


posted at 23:21:46


Good News!?
RT @gizmodojapan:
【最新記事】 親御さんたち!
娘さんにテレビゲームをさせるといい子になる
という研究結果が発表
http://bit.ly/gYpPog #gizjp


posted at 23:22:18


そっちの世界か・・・(^_^;;
RT @fukushimanohito:
脳内麻薬ジャンキーの世界ではないかと ヽ(°▽、°)ノゥヘヘヘヘ 
RT @ma2ka: ハァハァ言いながらペダルを回してると、無心になれるからいいな。禅の世界か? #cyclejp


posted at 23:23:07


本日のミドル走。
3:07'04 77.46km 1460kcal ave.24.8km/h ave.150bpm ave.92rpm 
#cyclejp


posted at 23:36:03


なぜ腿の外側の筋肉しか使えないのか、今更だけどわかった。
どうも無意識のうちにペダルを足の外側で踏んでいるようだ。
内側(拇指球)で踏むように意識すると膝も開かないし、ハムも使い易くなった。
インソールにカントを付けた方がいいかもしれないな。 #cyclejp


posted at 23:39:13


ブラケットの角度をもう少し起こした方がいいな。
今は水平より少し前下がり。
ハンドルバーごと起こすと下ハンの時に違和感が出そうなのでNG。
でも、バーテープ巻き直しとなると・・・
OGKのバーテープって 巻き直し厳しいしから 買いなおし?(v_v; #cyclejp


posted at 23:44:44


そうですねぇ…
RT @speed_9056: 事故直後はこんななんだよね…
RT @ma2ka: 生々し過ぎる…
RT @speed_9056: コントロール失ってガードレールにぶつかってそのまま逆向いた
http://plixi.com/p/75516391


posted at 23:47:45


シンクロも出来たらいいのに・・・
RT @hatena_iphone: マクセル、iPhone 4用のワイヤレス充電器
-AV Watch http://bit.ly/gukZCJ


posted at 23:50:19



関連記事




RT @sascha348:
エジプトの声による民衆のツイートを聞くには
@speak2tweet@AliveInEgyptをフォローしてリンクをクリック
(注意:アラブ語もあります)


posted at 00:13:54


俺のエクレア、ゲットだぜ。 http://twitpic.com/3x0huk



posted at 16:19:05


ファミマの「俺のエクレア」、めっちゃデカい… 
チョコ生地に、中はカスタードクリームとチョコ。
外はチョココーティングにチョコ生クリーム。
スゲー甘い(>.<)。
512kcal…(-.-;)
http://twitpic.com/3x0li0



posted at 16:31:05


たこ焼き なう。 http://instagr.am/p/BbddV/



posted at 17:57:05


材料一式。
商売でもするんか?(-.-;) http://twitpic.com/3x1jfh



posted at 18:32:59


さすがに、たこ焼きを35個も食うと満腹だ…(-.-;)


posted at 18:45:13



ハピータウンカップよりレース以外のイベントが充実してそう?
RT 晴れの国おかやま7時間エンデューロ
 5月3日初開催
| cyclowired http://bit.ly/eFHxpd


posted at 21:31:54


引きこもり用室内トレーニング会場
http://twitpic.com/3x3867



posted at 22:20:54


むう…
RT @plussignal: とにかく、早い回復を…(・_・;)
ロバート・クビサ、骨折で開幕戦は絶望 ・・・ 選手生命に影響も
【 F1-Gate.com 】 http://t.co/POiVDZx via @F1Gate


posted at 23:20:18



関連記事




こうやって見ると、
現行MINIってスゲーデカイな
RT MINI クロスオーバーWRC、モンテカルロで栄光のMiniと対面
| レスポンス自動車ニュース(Response.jp) http://bit.ly/hM7EZ0


posted at 00:53:42


なんじゃ?このニュースは…
RT 「鈴木宗男氏、刑務所内最重要ポスト「配膳係」就任
:イザ! http://bit.ly/hy4Lb3


posted at 01:16:37


同。でもトシがバレるな…
RT @riocampos: なついw
RT @svlg: ダッダーーン!ボヨヨンボヨヨン。


posted at 15:37:48


昼からCX-1で少し走ろうかと思ってたけど、
少し頭が痛いので今日はパスしよう…


posted at 15:39:25


ユニクロのマイクロフリースシャツ
着心地が良くて気に入ってるんだけど、
数回洗っただけで襟口がこんなになる。
これってデフォ? 
持ってる2枚とも同じ。
ネットに入れて洗ってるのに…(-.-;) #uniqlo
http://twitpic.com/3wncko



posted at 15:44:44


今年のオートメッセ
ゴマキのライブが有るんだ!
行こうかな(爆)。#automesse


posted at 15:53:50


興味あり!
RT @shinya_niji: 誰か人柱になって~ 
RT @cyclowired_jp: New post:
ベタつかず汚れをよせつけないチェーンオイル 
INNOTECH SIL105
http://tinyurl.com/494fgae #jspocycle


posted at 16:08:38


RT @plussignal: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
RT @chilip: ぎゃー!
RT @shellvalley:
いま入ってきたエジプト・パイプラインが燃えているYouTube動画。
http://youtu.be/pnVKKiitwU0 #cnnj #egyjp


posted at 17:33:33


前側です~(^_^;)ウロコが?(爆)
RT @JMK6009: 首の後ろがウロコになってるとか…w
RT @ma2ka: ... http://tmi.me/6ntmq


posted at 17:48:11


RT @riocampos: w
RT @kingofjoker: RT @shinjomayu:
RT @souguchi: 才能の無駄遣い最高!
RT @dfnt: グルーポンおせちのフィギュアすごい。
「本物よりも手間がかかっている」というコメントもすごい。
http://twitpic.com/3watr3


posted at 17:52:05


@myen テスト


posted at 18:03:30


@myen test


posted at 18:07:26


うーん…
RT 自転車が怖い…違法駐輪と交通マナーの向上を
イザ!ニュース http://bit.ly/ehcgWL #cyclejp


posted at 18:19:19


観る。
RT J SPORTSがWRC全13戦を放送
レスポンス http://bit.ly/hl6DAe


posted at 18:29:22


さすがにコレはどうかと…
RT WikiLeaksがノーベル平和賞候補に
ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 http://bit.ly/fP1sS7


posted at 18:30:09


コレは…ランボの値打ちを下げるだけだろ。
コルナゴ・フェラーリみたいなのだと問題ないだろうけど。
RT [ギフトショー11]ランボルギーニの自転車、3月に発売…池商
| (Response.jp) http://bit.ly/h4wXoz #cyclejp


posted at 18:33:32


RT @ur_bike_sato: 車道を走る自転車・・・ - マナー・常識
- とくっち.com http://ow.ly/3QNVY


posted at 19:01:13


自転車用のスマホホルダ。
ちょっと欲しい・・・
> 『【送料無料】419-50252キャンペーンコード:【smtb-TK】
  MINOURA iH-100 M PhoneGrip』を見る [楽天]
  http://a.r10.to/hB0KgX


posted at 21:45:09


癒されまくり・・・(^_^;
>食い気より眠気…ふたつの欲求に翻弄された犬たちの写真14枚
http://bit.ly/fxAT7w


posted at 22:11:21


自由に持ち帰ったらアカンやろ…(^_^;)
http://twitpic.com/3wqqrf



posted at 22:41:58


RT @mainichijpedit:
岡山県の高校が、高さ45センチと世界一低い車を完成しました。
ギネス申請します
http://t.co/514u64F
若者が頑張る日本の技術力はさすがですね


posted at 22:50:48


RT @sascha348: 笑えない・・・
RT @mikunituu うん。たしかに。
RT @h45h1 こうして並べてみるとすごい。→ 笑えるようで笑えない。
アメリカ、エジプト、日本を写真一枚であらわしてる。
http://twitpic.com/3w9w0a


posted at 22:52:54


楽しみっ!
RT @sascha348: Ustreamで計画中の自転車TV(仮)
もうすぐ1回目の放送ができそうです!
月曜日の夜に続報を発表します! #cyclejp


posted at 22:54:13



関連記事

MINOURA(ミノウラ)バイクハンガー4

MINOURA(ミノウラ)バイクハンガー4
価格:1,580円(税込、送料別)




2週間ほど、引きこもりになることが決まりました…


posted at 10:45:25


コルナゴさんの室内保管用
ミノウラの「バイクハンガー4」を買ったよ。
#cycejp
http://twitpic.com/3wamz3



posted at 14:02:45


「バイクハンガー4」を使ってバイクを壁に掛けたらこんな感じ。
おぉっ!カッチョエエ~!(^-^) #cycejp
http://twitpic.com/3wao5l



posted at 14:07:07


「バイクハンガー4」と壁の間のクリアランスはこんな感じ。
もう少し狭い方が良いのにな…  #cycejp
http://twitpic.com/3wap66



posted at 14:17:34


「バイクハンガー4」の取り付け部分はこんな感じ。
壁の中の間柱を探して、そこに長い方の木ねじを使って固定。
強度的には全然問題無さそう。
当然、石膏ボードに固定したらダメ。
因みにバイクの重量は7.5kg程。 #cycejp
http://twitpic.com/3war6k



posted at 14:24:23


「バイクハンガー4」のフック部分はこんな感じ。
フレームに傷を付けないようにチューブが巻いてあります。
フックの間隔は
サイズC-Cで550(ホリゾンタル換算)のフレームでギリギリインナーにかからない。
#cycejp http://twitpic.com/3wasps



posted at 14:24:54


タグ間違えてた…


posted at 14:27:23


バイクハンガー、壁に穴開けてもいいならオススメ!
> 『MINOURA(ミノウラ)バイクハンガー4』を見る
[楽天] http://a.r10.to/hB0pKP


posted at 15:55:08


岡山の方は どうなるんだ?
RT 鈴鹿サーキットで世界ツーリングカー選手権を開催へ
【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック
http://bit.ly/dHqCpK


posted at 18:07:59



02/02のツイートまとめ
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3810.html


posted at 21:25:47


02/03のツイートまとめ
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3811.html


posted at 22:55:54



関連記事

RT @tpoint:
【RTで1万ポイントGET】
Yahoo!ショッピングでTポイントが貯まる・使える手続きをすると毎日最大1万ポイントが当たる!
PC http://bit.ly/eDmqQW
MB http://bit.ly/i1x1Re #tpoint


posted at 00:08:22


どこに帽子を掛けとんねん。( >_<)
http://twitpic.com/3vsf12



posted at 00:09:39


02/01のツイートまとめ
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-3809.html


posted at 02:02:55


My energy failed me…


posted at 02:22:55


I'm a dirty bird… and poor at coping with life'sproblems …


posted at 02:30:57


RT @kikko_no_blog:
ワイドショーが相撲の八百長問題で大騒ぎするのは勝手だけど、
莫大な税金で運営してる国会でまで相撲の問題なんか取り上げるな!
政治家は政治をしろ!


posted at 12:19:06


RT @YuRuKoMi:
ユーロップカーのアルノー監督インタビュー@ランカウイ。
新城選手(負傷によりリタイア)にかかっていた期待の程が伺われます。
そして
『幸也は間違いなくツールでのチームメンバー9名の一人に入るだろう』
とも!
◆サイクリングタイム http://is.gd/6XorN1


posted at 12:21:58


泣けるな
RT @itoi_shigesato: これはいい!
RT @ZentaNISHIDA @hurricanemixer:
こども電話相談室での、
小6女子からの「好きな人に告白する言葉を教えて」
に対する
永六輔先生の回答がすげー良い。 http://goo.gl/bVaQx


posted at 17:13:37



関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート