久しぶりに
特にイベントや予定のない週末です。

ちょっとお疲れ気味なので、
ほぼ一日中、
家でゴロゴロしてました・・・

まあ、
こういう週末も必要だよね。(^_^;;

【週末セール開催中】★寝転ぶだけの健康法を実現!寝るだけで岩盤浴!?ゴロゴロしながら健康...



関連記事

いつの間か、

このブログの記事数

2000件を超えてました。(@_@;
(この記事で、2005件目)

1件目が、2005年3月5日 なので、
通算で3年と4ヶ月ほど。

ということは、
2000件/40ヶ月=50件/月

なかなか良いペース(?)ですね。(^_^;;

まあ、
あんまり中身は無いですけど・・・(v_v;

というわけで、
3000件に向けて頑張りますので、
応援よろしくお願いしますね。(^_^)v








関連記事

うー・・・

また、売り損ねた・・・ (v_v; >NZドル


欲こいて 指値を高めにしてたら
空振りして、NZドル安に・・・

悪い癖だな。(-_-;


関連記事

スプレーで部品洗浄後爆発、夫婦重傷
(TBS News i)


ラジコンのボディを塗装 していて、

爆発 したそうです・・・(v_v;

気をつけましょうね。(^_^;;


それにしても、

部屋で無線操縦の車の模型を組み立てていて、
スプレーを使い部品を洗浄をしたあと、
二戸さんがタバコを吸おうと、
ライターに火を付けた瞬間、爆発した


だそうで、

常識的な危険予知とか
出来ないんでしょうかね???

有機溶剤使うときは 火気厳禁
ということくらい ワカルでしょうに・・・(-_-;


タミヤ スプレーワーク ペィンティングブース(塗装ブース)

関連記事

今日の 脳内BGM は・・・


「氷雨」

です。


日野美歌

でも
佳山明生 (誰?)
でもなく、

JERO です。 CMの。(^_^;;

今度、カラオケで歌ってみよう・・・




中森明菜/艶華-Enka-


関連記事

先週末から買いポジション取っていた
カナダドル/円
ですが、

ようやく戻ってきたので、利確しました。


一時期、¥△14000くらいまで落ち込みましたが、
じっと待ってた甲斐があって、
¥9700ほど いただきました。

まあ、その直前に¥△3800程の損が出ていたので、
さほど大きな利益にはなりませんでしたが、
まあ、こんなもんでしょう。

次は、
とりあえず 週末の"お得なスワップ狙い"で
NZドル/円
買いポジション取ります。

ここ数日は 欲をこいて失敗?しているので、
しばらくは 刻んで逝こうかと思います。


これからはじめる人のためのFX練習帳


関連記事

日間賀島のチャリレースも終わったことだし、

そろそろ
またRCモードに・・・
と言いたいところですが、

チャリレースで散財したので、
しばらくは 大人しくしていないとダメみたいです・・・(v_v;

まあ、
そろそろ梅雨入りしそうなので、
走らせる機会は少ないとは思いますが・・・

とりあえず、
FXで資金稼ぎに勤しみます。(^_^;;

P.S.
やっぱり、TA05-IFS R が欲しいなぁ・・・
ベルトドライブって、走らせたコトないし。
もう 買えるくらいの利益が出てるんだけどなぁ・・・FXで。(^_^;;


空力的に優れたフロントまわりの低いボディを搭載させる為、低重心化されたインボードサス設定...


関連記事

えー、
先週末からポジション取って、
爆下げにドキドキしている
カナダドル/円
ですが・・・

昨夜(5/27)に、
一旦 ¥105.30 くらいまで戻したので、

もうちょいっ!!

とか思って
利確せず放っておいたら、

また ¥104台へ下がってしまった。(v_v;

もう一巡するのを待とう・・・

P.S.
ひょっとしたら、このまま円高進行するかも???
どこで見切りをつけようか・・・(-_-;



関連記事

先週末から、
カナダドルが暴落(円高)中・・・

もう、1円以上カナダドル安に。(>_<)

証拠金率も100%くらいまで落ち込んできたので、
ちょっとヤバイかも???

昨日、今日は、
ロンドンとNYが休みなので
しばらく動かないか、ジリ安の予想。

どこかから元手を持ってきて、
買いポジションを増やしたいところですが、
日間賀島で散財したので、ちょっと無理。

しばらく、ホールドです・・・(v_v;


ど素人がはじめるFX(外国為替証拠金取引)の本

関連記事

昨日は、歯科検診でした。

すっかり忘れていて、
電話フォローを受けて思い出し、

構内(?)の正反対側にある健診場所へ
日間賀島の筋肉疲労でボロボロの老体に鞭打って
ギクシャクしながら歩いていきました・・・。

よりによって、こんな日に・・・(v_v;

と気乗りしないまま健診場所へ到着し、
受付を済ませ、
検査台(?)に座ると・・・

担当の歯科衛生士さんが、若くてカワイイ!?


ああ、来て良かった・・・(爆)



ちなみに、検査結果は 相変わらずボロボロ。
歯周病が少し進行しているそうな。(T_T)



★今ならポイント10倍★ムシ歯・歯周病・口臭を予防する洗口液!【お試しキャンペーンNo.2】コ...




関連記事

ドイツで両親が8カ月の息子を競売サイトに「出品」
(exciteニュース)



なんじゃこりゃ??

自分の子供をオークションに出品するとは、
冗談なのか本気なのか・・・(-_-;

冗談なら
シャレになってないというか、
アタマ悪いというか、
「ホンマに出品してしまうか?普通。(-_-;」
というか・・・

本気なら
「そんなもんスグにバレるし、アシも付くやろ」
って感じだし。

しかも、
入札開始価格が「1ユーロ」というのもねぇ・・・


世の中には、いろんな人がいるもんだ。(v_v;


P.S.
「こういうことが起こる」
ということは、
「こういうことが出来る」
ってことですよね。
案外、
現実に人身売買オークションサイト
のようなものは
既に存在するかもしれませんね・・・(>_<)


関連記事

公式HPの掲示板で、
「日間賀島はレースイベントか否か」
みたいな話題で盛り上がってた??んですね。

http://ketta.11.bbs.fc2.com/

押しの強い人(?)の意見の
「日間賀島はレースじゃない。だから順位がどうこう言うのはナンセンス」
という雰囲気になってるようですが、

個人的には
「レースじゃないなら行かない」
と思います。

確かに、
一般公道で危ない場所もあるし、
参加者のレベルも幅広いので
そういう意見が出るのも解りますが、

「退屈なポタリングイベント」にするのは反対ですね。

それぞれのレベルで楽しめるように工夫することを考えるべき
だと思います。
それは、主催者側も参加者側もね。

コース設定もそうだろうし、

初心者への細かい注意事項をしっかり載せる
(コース上をフラフラ蛇行しない とか、抜かれるときに声をかけられても驚かない とか・・・)
とか、
上級者へも
「初心者が混ざっているので、普段のレースよりも安全サイドで走れ」
といったことを、募集要項の中にハッキリ載せておくとか、
まだまだ配慮できる点が沢山あると思います。


それはさておき、
レース運営上は いろいろ不手際が見られましたが、
雨の中で1日中 コーススタッフをしてくださった方々には感謝
したいですね。

ワタシも、クルマの走行会を運営していましたが、
イベント運営ってホント大変なんですよね。
しかも、ボランティアでやっているようなイベントだと特にね。

ホント、ご苦労様でした。>運営側の方たち


関連記事

チャリ耐久レース参戦で ヘトヘトなのに、

ついつい最後まで観てしまいましたよ。>モナコGP

で、
雨のモナコは、さすがに大荒れでしたね。(^_^;

そんなレースでポイントゲットした中嶋一貴
ホント良く頑張りましたねぇ。
ピットインでのトラブルが無ければ、
もう少し上も見えていただけに、少し残念ですが。

それにしても、
ライコネンのミスにがガッカリでした・・・(v_v;


ということで、
今日は めっちゃ眠いので
この辺で終了・・・



関連記事

モブログで
ちょこちょこと実況中継(?)をしていた通り、

「第6回 市民サイクルパラダイス in 日間賀島」

に参加してきましたよ。

私自身は、
昨年に引き続き 2回目の参加です。

昨年は、
何を思ったか 「3時間ソロ」でエントリ
してしまいましたが、
さすがに、
鈍りきった体では走りきれるワケも無く、
「自主的に2時間耐久」にしてしまったので、
今年は少し学習して
「3時間チーム」でエントリしました。

相棒は、後輩の"しもや"殿。
期待の(?)「大型チーム」としての参戦です。

ちなみに、
しもや殿はロードバイクですが、
ワタシは相変わらずのMTBです。 (と、さり気なくイイワケ・・・)

で、
詳細は 追い追い記事にするとして、

コンディションは「雨」 で(v_v;
ずぶ濡れで寒い中でのレースでしたが・・・

結果は・・・

Pos BIB      Team        Lap   Time   BEHIND km/h
 41 5130 ◇◇◇電機○○ZERO大 18   3:06:00.75 -4laps  26.1


ということで・・・

41位/129チーム (!!!)

おおっ!? 予想外にいい順位だぞっ!!


案外 足が回ってくれたので、
MTBには あまり抜かれず
結構調子良く走れていたので、
走っている時は
真ん中位かな・・・
とは思っていたのですが、
この結果は素直に嬉しいですねぇ。(^_^)

これで、
ワタシもロードバイクだったら、
ave.で1Km/h位は上がるだろうから
20位くらいまでは逝けるかも・・・

なんてね。(^_^;;

とりあえず、
今回もイロイロありましたが、
楽しい週末でしたよ。(^_^)v

CA391615.jpg

関連記事

20080525133854

濡れせんべい です。

美味しいです。1枚¥40です。
関連記事

20080525084610

民宿の朝食でーす。

伊勢エビの入った味噌汁が美味いです!


関連記事

きょうは、トレーニングしたかったの♪
それでまつかめ。はハプニング給与する?

*このエントリは、ブログペットの「まつかめ。」が書きました。
関連記事

20080524211657

去年のサドルに引き続き、
今年は グリップでーす。
¥1000でーす。(^_^)v


関連記事

20080524121235

昼メシは、
特製たこカレーと手作りソーセージ
でーす。

ソーセージが めっちゃウマー(^O^)


関連記事

20080524120717
20080524120714

パドックでーす。

まだ、スタートまでには少し時間があります…。
関連記事

20080524101830

関連記事

20080524101431

フェリーに乗船です。
さあ、日間賀島へ乗り込みます。

雨は、まだ降ってませんが…


関連記事

20080524071415

新名神の土山SAで休憩です。

新名神って、ホント山の中を走るんですねぇ…


関連記事

20080524045412

チャリツアーのスタートでーす。

朝早くから、牛丼食ってるヤツもいます。(-з-)

関連記事

昨夜、中途半端なところで
売りからポジション取った
カナダドル/円
ですが・・・

しまったーっ!!
もう数時間ホールドしとけば良かったっ!! (T-T)

もう下がらないかと思って
多少のハプニングもあり、
ついつい、決済して
買いのポジションを取った直後から爆下げ・・・

一気に¥5000以上の損に。(>_<)
(昨晩からだと¥8000位の損・・・)

やっぱり、
そうそう上手く行ってばかりじゃない
ということですね。

地道に逝きます。(v_v;

関連記事

20080523193506

チャリ 積み込み中…


関連記事

英国でテスト用紙の最終ページに解答載せる「印刷ミス」
(exciteニュース)


テスト用紙に解答を載せちゃったミス
もアホみたいだけど、

それに気付かないヤツが大多数だったというのも
アホみたい・・・(v_v;


そういえば、ワタシが受験生だったころ、

テストの時は、
まず最後まで問題用紙に目を通すこと

って、
予備校の講師が言ってたよなぁ・・・


関連記事


給与明細見たら
介護保険料が引かれてたので、

何でや!? まだ40ちゃうぞ!

と思ったら
嫁さんが40やった…

無念。(-"-;)


関連記事

CA391503.jpg今週末のチャリレースのために
某ナ○薬局で買ってきましたよ。

> SUPER VAAM

ドコがどう ”SUPER” なのか?
は良くワカリマセンが、
きっと”SUPER”なんでしょう。(^_^;;



P.S.
VAAMって普段のトレーニングの時に飲むべきモノじゃないのか??
というツッコミはナシね。(^_^;;


【05.07登録】全品ポイント10倍 5/26(月)9:59まで 明治乳業 SUPERVAAM スーパーヴァーム ...

関連記事

昨夜、IFO注文で
ニュージーランドドル/円
で買い注文入れておいたんですが、

朝方に¥80.20で買いが約定し、
先ほど、¥81.00で売りが約定したので、
¥8000のゲットです。(^_^)v

さらに、
お得な水曜日(@NY)なので、
スワップも¥900ほど付きました。(^-^)

これで、
¥5万を元手に1週間運用して
およそ¥2万の利益です。

ちょっと調子が良すぎて怖い感じ。(v_v;

P.S.
ホントは、¥80.00で買いを入れたかったんですが、
スワップも欲しかったので、
早めに約定するように 指値を少し高めに設定しました。
でも、今朝に¥79台にまで落ち込んでいたので、
ちょっと損しちゃったかなー・・・って、欲張りすぎですね。


関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート