あと20分ほどで2007年が暮れますね。

紅白を実家で独りで観ながら (嫁子供は寝たので)
今年最後の このエントリを書いてますが、
みなさんは いかがお過ごしでしょうか? (^_^;;


大晦日ということで、
今年1年を振り返ってみると・・・


・・・あれ? あんまり印象が無いや。(?_?)


なんか、いろいろ有ったんでしょうが、
すっかり忘れてしまっている
というか、
忘れようとしている
というか・・・(謎)

とは言いつつ、
去年よりも確実に1歳は歳をとっているわけで、
その辺の自覚が
まだまだ足りないということなんでしょうかね。

なんて、
意味不明なことを想いながら
紅白のエンディングをマッタリ眺めつつ・・・


あれ?
ネットが異様に重いような気が???

やっぱり、
この時間帯はネット(サーバ?)負荷が高いんですかね??


ちゅうことで、
みなさん、良いお年を。(^_^)v


関連記事

実家で
ゴロゴロしながら
なんとなく年末特番を見てますが…

やっぱり
山本モナはナイスだ。(爆謎)



山本モナが飲むローズオイル♪飲むローズフレグランス 60粒


関連記事

今、実家で レコ大 見てるんですが・・・

最優秀新人賞は 
ハロプロの ℃-ute

彼女たちは”18歳以下”ということで、
21時を過ぎてのTV出演が出来ないので、
トロフィー等は つんく♂代理で受け取っていました。

が、
その後で、
"ちょうどTV局を出るところ"
ということで、

℃-uteの楽屋にカメラが入って
本人達がコメントしてました。

それって、
つんく♂が代理で受け取った意味無いし・・・

って、その前に、
”21時以降、TV出演したら駄目"
なんじゃなかったの??
労働基準法で。

ま、この辺がTBS体質なんでしょうかねぇ...



℃-ute/℃-ute デビュー単独コンサート 2007春~始まったよ!キューテ




関連記事

20071230132715

初メガトマトで~す!
なかなか美味しい。o(^-^)o
関連記事

きょうまつかめ。は、応募された。

*このエントリは、ブログペットの「まつかめ。」が書きました。
関連記事

CA390453.jpg夜歩く君と 工場の脇の道を

闇を照らすものが まるで無くて

海の底にいるみたいだった

君の目だけ銀色で その銀色が言う

もしも私が死んで幽霊になったら

もうこんな夜の闇は怖くないのかしら?

夜の街を二人歩く
夜になればみんな消えて
君の声と僕の声と
そんなものしか聞こえなくて嬉しい

夜歩く君と 君は僕から離れぬがよいよ

闇の中は居心地がいいけれど

醜いものが見えないだけだ

By 筋少



って感じではありませんが、(なんじゃそりゃ)

2時半ごろまで飲んだ後、

駅へ向かう途中でタクシーを拾おうと思って歩いてると、

なんだか、タクシーを拾い損ねて、

途中、ローソンなんかによってスポドリ買って、

また歩き始め、

ローソンに傘を忘れてきたのを思い出して

歩いて取りに戻って・・・


なんてしているうちに、

結局、自宅まで歩いて帰り

着いたのは、3時半ごろだったとさ。(謎)


とりあえず、
シャワーを浴びてぇ wo wow wou (byBOOWY)

TVを付けたら

マクロスの"いいとこ”だったので、思わず見入って

この記事を書いているのは、4時半過ぎ・・・


なにやってんだか・(v_v;



超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版
 ↑
HDリマスター版なんてあるんだ・・・ レンタルしてるかな??(爆)


関連記事

20071229014700
まだまだ飲んでま~す!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

関連記事

20071228230158
まだ、飲んでま~す(^O^)
関連記事

20071228191651
飲んでま~す(^-^)/
関連記事

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------

これまでにも、
「FLAT30」「ミテクル」
など、
個性的なサービスを展開している
ヒューネル
から
また新しいサービスです。
 ↓↓↓
「不動産ネット鑑定団」

オンラインで不動産の鑑定が出来るんだそうです。
(そのままやん・・・と言わないで)

こういうオンラインの鑑定って、
従来 クルマなんかでは有りましたが、
不動産というのは珍しいですね。

しかも、
個人情報の入力が要らない
というのは
凄く良いですね。

個人情報を入力して査定とかしてもらうと、
その後で、
ひっきりなしに勧誘がかかってきたりして、
面倒なことになりそうですからね。

これなら、
気軽に鑑定してもらう
ことが出来そうです。


試しに、
ワタシの自宅を鑑定してもらおうかな・・・

と思ったら、
東京23区内だけ なんですね。(^_^;;

残念・・・(v_v;


関連記事

いま、
職場の年末大掃除中です。

なぜか、
アタマの中を流れるBGMは
ヤッターマン
です…ヾ( ´ー`)


関連記事

-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------

FTTHなどのブロードバンドの普及で
動画配信サービスが次々と登場していますが、

今回 は
「ミランカ」
という
新しい動画配信サービスを紹介しましょう。

「ミランカ」は、
いわゆる無料配信サービスではありません。

もちろん、
無料の作品・番組もありますが
基本は有料のようです。

しかし、
さすが有料サービスだけあって、
視聴できる作品は
「24 シーズン5」 「スパイダーマン3」 「300」など、
比較的新しい作品が多い
のが特徴と言えるでしょう。


また、
配信方法としても特徴的なのが、

24Hr限定で何度でも再生できる「ストリーミング」

PCへデータを保存して何度も繰り返し再生できる「ダウンロード」
の2パターンがあり、
作品によっては、いずれかを選ぶ事ができます

「ダウンロード」
DVDを買えてしまいそうな値段設定なので、
ちょっと手を出しにくい感じですが、

「ストリーミング」

レンタルビデオ屋で借りるのと変わらない値段設定なので、
新作を求めてレンタルビデオ店を彷徨う必要が無いことを考えると、
とても便利なサービスだと思います。


ただ、
ちょっと注意が必要なのは、
利用環境として
ネットワーク環境:常時接続で、安定的に1Mbps以上の速度が出ていること
となっていることでしょうか。

FTTH(光)なら まず問題はありませんが、
ADSLであれば、視聴が難しい場合があるかもしれません。

その辺りの確認も、サイト内で出来ますので、
ぜひ、「ミランカ」の無料登録をして確認してみてください。


P.S.
「ミランカ」って、「見らんか」=福岡弁で「見ませんか」??
ってこと??





関連記事

マイケル、息子に殴られ緊急手術
(TSUTAYA online)



あの
'80年代はスーパースターだっだけど、年々バケモノ化して、犯罪者にまでなった
マイケル・ジャクソン が、

自分の息子に 誤って顔を殴られてしまった ため

彼の上唇が崩れてしまい、

ソッコーで美容整形に行って 修復 したらしいです・・・


いったい、どんな顔なんでしょう・・・(@_@;

美容整形というより、
ハリウッド仕込みの特殊メイクなのかも・・・(?_?)


マイケル・ジャクソン少年愛と白い肌の真実


関連記事

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント。
--------------------------------------------

 


定価¥2500で買える新作ソフト
「SuperLite2500シリーズ」
の紹介です。

いまどき、
¥2500じゃ新作ソフトなんて
なかなか買えませんよ!?

12/20に 3タイトル、1/24には 2タイトル、
さらに2月には1タイトルと、
続々と増えるラインナップには パズル系が充実

中でも、
世界的な人気を誇る「ナンプレ」で、
激辛の難問を厳選して2500問(!!)収録した

「激辛ナンプレ2500問」

は、挑戦しがい十分でしょう!!

しかも、
¥1/1問の ハイコストパフォーマンス!!

あなたのゲームライブラリに加えてみては如何ですか?


関連記事

-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------

行き先と日程を入れると
パッと格安航空券を検索でき、
オンラインでスグに買えてしまうという
なんとまあ便利なサイトですねぇ。

冬のボーナスは、
支給前に行き先が全て決まってしまっていた
という悲しい状況のワタシには、

このサイトを使って
どこか海外へっ!!
なんてことは夢のまた夢ですが、

同じ夢なら・・・
ということで、

とりあえず「グアム」だろ。 (特に意味はナシ)

と、検索だけ してみました。(v_v;

えーと、
出発地は大阪で・・・
目的地は、ミクロネシアのグアムッ!!
日程は、1/27~2/1で・・・

おお、出てきた出てきた。

26,000円~/人
<エコ割14>ANA全日空 夜発 グアム直行便 10日FIX


おお、結構安いのね。(^o^)


それでもワタシは行けないけど。(T_T)


行ける皆さんには、ちゃんと航空券買ってもらって、
行けない皆さんは、ワタシと一緒に検索だけして、
妄想に耽りましょう・・・(v_v;


関連記事

何気なく
「ブログ」という極めて曖昧なキーワード
でググッてみたら・・・


こんなん、出てきました。

日本ブログ協会」

何ソレ???

総務省か どっかの天下り団体か??

ブログに関する啓発、表彰、研究、調査、交流、支援、提言等を行うことを通じて、
我が国におけるブログの普及促進を図る。


というのが目的らしいんですが、

こんなモン作って、
官主体で普及促進を図れるつもりだったんでしょうか・・・
特に、活動らしい活動もしてなかったみたいですし。

なーんか、ちゃんちゃらオカシイ気がしますね。

こんなモンを"官"に作ってもらわなくても、

面白いモンは勝手に普及促進しちゃうんだけどねぇ。
(ニコ動みたいに)


とか言いつつ、

日本ブログ協会の活動は
平成19年3月末で活動を終了しました。


だって。
既に終わってるし・・・(v_v;

さあ、
幾らの税金が無駄遣いされたんでしょうねぇ。(-_-#


インターネット白書(2007)

天下り支配


関連記事

松下電器産業:液晶パネル新工場を兵庫・姫路に建設へ
                            (毎日.jp)


おおっ?

以前に、
シャープにフラレた姫路
ですが、

今度はパナの工場誘致ですか・・・

今度は大丈夫か??>姫路


童友社 デラックスゴールド版 姫路城【税込】 DYSDXGヒメジジヨウ [DYSDXGヒメジジヨウ]【...



関連記事

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



普段、あんまり関わりが無いので
特に気にしてませんでしたが、

不動産の仲介手数料って、
普通は
 売買価格の3%+¥60,000

なんだそうです。

一見、別に問題なさそうに思えますが、
 ¥3000万の物件・・・¥96万
 ¥1億の物件・・・・¥306万
って考えると、
同じような仲介手続きなのに、値段が3倍も違うなんて
ちょっとおかしいように感じますね。

そこのところを「スッ斬り」したのが、
㈱ヒューネルの FLAT30
なんです。

売買価格を問わず、
仲介手数料は¥30万ポッキリ!!

解りやすいじゃないですか!! (^_^)

こういった、
解りやすいサービス
というのは、
我々 利用者にとっては嬉しいコトですよね。


関連記事

現在、
年賀状を制作中・・・ (腰が痛いのに・・・(v_v;)


今年の「インクジェット写真用年賀状」は、
ウチのプリンタ(EPSON PM-900C)と相性悪いみたいで、

給紙エラー出まくり だし、

印刷したら、送り方向に 縞々出る し、
(紙の送り量は微調整出来ないんだよな・・・。寿命?)

PhotoShopから印刷しようとしたら、フリーズするし・・・

今年は、なんか災難続きだ・・・。(>_<)



パソコンソフト クレオ【税込】筆まめVer.18 通常版 (DVD版)【でんき1001】


関連記事

今、TVを見ていたら

パチンコCR宇宙戦艦ヤマトのCM

が流れていましたが・・・





あの実写版 森雪 は、絶対に違う!!

・・・と思うのですが・・・どう?

P.S.
バックで流れている
「真っ赤なスカーフ」
は、よし。(何が?)


宇宙戦艦ヤマト 1mダメージヤマト (リバティプラネット) 【予約商品・07年12月入荷予定】

長袖セーラー色:白 サイズ:XL/Men's

楽天で「真っ赤なスカーフ」をキーにして検索したら出てきた。(^_^;;
で、なんで”Men's”???


関連記事

政治資金規正法違反?さくらパパTVでマジギレ
(ニュースウォッチ)


昨晩(12/25)放映された
「爆笑問題の証人喚問!!
 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」
             (日本テレビ)

という番組の中で、

コメンテータの某やくみつる氏(^_^;が、
横峯パパに向かって

「よく出てこれたな」

と軽く挑発したとたん、
横峯パパは暴言連発モードへ・・・

こりゃネタになるなぁ・・・
と思ってたら、
しっかり、
ネット上でネタになってました。(^_^;;

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
(痛いニュース)


しっかし、
ほんと酷かったですよ。>横峯パパの暴言



公衆の面前なのに、タレント相手にチンピラ口調だわ、
マスコミ批判はいいとしても、朝青龍問題とか他の問題を口にして
本題から逃れようとするわ、
ハッキリと何回も「寄付してる」とか言っちゃうわで・・・

とりあえず、
ありゃ、議員にしとくのは拙いやろ。(-_-;

民主党の原口が、真剣に困ってた&怒ってたのが笑えたけど・・・


P.S.
同番組中に、
テリー伊藤アントニオ猪木に向かって、

「この人は、金の事しか考えてませんからね!!」

と暴言(ホントのコト?)を吐いたのに対して、

アントニオ猪木が

「明日からセリフを変えないといけないなぁ。
 現金ですかーっ!! って。」

と切り替えしたのはオモシロかった。(^_^)



さくらパパヨシロー語録



関連記事

うぅ・・・ 腰が痛い・・・(T_T)

今日一日、
腰をカイロで温めて、
腰痛サポーター巻いて、
ずっと寝てたけど・・・

マシになった気がしない。(v_v;

単純に、
椎間板ヘルニアだけじゃくて、
腰椎分離症や軟骨の変形が悪さしてるので、
筋肉を付けてサポートしてやるしかないんですが、
こうも痛いと動かしようがないので、
筋力も落ちる一方・・・(v_v;

むーん。(-_-;




腰痛で困っている方のために。腰への負担を軽減するサポーターソルボ中殿筋サポーターメッシュ...

Wii Fit ※お一人様(同一世帯)1点限り

関連記事

めりくりっ!! >all

ということで、
親戚の法事から戻り、
今夜(12/24)は
自宅で ささやかなX'masパーティでした。(^_^)

CA390434.jpg

メニューは全て"買ってきたもの"ですが・・・
(まあ、ずっと外出していたということで)

でも、
某ショッピングセンターにある「北新地鳥屋」
ローストチキン ←目の前でタレに漬けながら焼いていた
は、
期待以上のウマさでビックリーっ!!

来年から、定番メニューに決定です。


それはさておき、

二晩ほど、布団が変わったせいか、
それとも
長時間 クルマを運転していたせいか、

とりあえず
今、めっちゃ腰が痛い・・・(>_<)

明日、シゴトに行くの嫌だなぁ・・・

P.S.
年賀状のデザインが まだ完成していませんが、
やる気も失せてきたので、
そろそろ寝よう・・・

と、その前に、
"サンタさん"になってくる
ことにしましょうかね。(^_^;


【期間限定】堂々のランキング1位!!食べる人を魅了した伝説の皮たれ焼が40本入りで登場!!ナ...


関連記事

今年のMー1グランプリ、
予想外の結果でしたねぇ!?

決勝戦、キングコングの方が面白いと思ったんですが…

もちろん、
優勝したサンドウィッチマンも面白かったんですが、
キングコングの勢いのあるネタの方が好きだったなぁ…
とりあえず、花もあるし。(^_^;

敗者復活から優勝したサンドウィッチマン、
来年はブレイクするんでしょうかねぇ!?


関連記事

とうとう
ドワンゴ.jpで
『みっくみく』をDLしてしまった…f^_^;

しかも、着うたフルで。(爆)



ねんどろいど 初音ミク(4月二次分)フィギュア キャラクター・ボーカル・シリーズ 01《予約商...

関連記事

20071223145711

法事と言えば…

宴会ですね。(Θ_Θ)

昼間から、酒飲んで酔っ払ってます…。(*u_u)

酒が飲める歳で最年少なので、
ターゲットにされてました。

く、苦しい…(*´Д`)=з


関連記事

親戚の法事です…。

嫁さんの方
しかも、トツギーノの方?なので
知らん人ばかりで退屈です…。
それに気ぃ使うし。(*u_u)

こういう親戚付き合いは大切なんですけどね…

スッゴいニガテだ。

P.S.
めっちゃ足痺れたし…(>_<)


関連記事

20071222155459
タコカレーです…。

単に、
肉の代わりにタコのブツ切り
が入っているんかな???
それとも、
タコ飯にカレーかけるとか…?



欧風カレーやわらかいタコカレー(1パック1人前約180g)


関連記事

20071222154846

タコフェリーのタコです…
関連記事

きのうは想定外も飛行するつもりだった。
それで参加するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まつかめ。」が書きました。
関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート