20070731113354
プールです。
さすがに平日の午前中だけあって、空いています。
お子様とお母様ばかりで、面白くありませんが…(T_T)


関連記事

ちょっと中途半端ですが、

禁煙 13ヶ月達成!!

です。(^_^;;
(1周年のタイミングで記事にし損ねた・・・)

半分シャレで始めた禁煙でしたが、
特に苦労もなく、
ココまで来ました。

我ながら、自分の自制心には驚きます。(^_^;;

でも、
もうそろそろ「いい頃」
でしょう。(何が?)

P.S.
就寝時にシーツに付いたヨダレ(汚ぇ)が
未だに茶色い
んですけど・・・(>_<)

 禁煙セラピー

ワタシは、コレで禁煙成功しました!!





関連記事

CA281636.jpg

初めて
ネットカフェ (漫画喫茶?)
なる所へ行ってきました。

うーむ、なかなか快適ですな。(^_^;

フリードリンク&フリーソフトクリーム(^_^; で、
¥1000/3時間とリーズナブル。

これから、ちょくちょく来るかも?(^_^;;

関連記事

久しぶりのエントリだなぁ・・・(^_^;;

それはさておき、

この度、
諸般の理由により
シゴトを8/Eまで休む
ことになりました。

やったー!! 長い夏休みだーっ!!

なんて、気楽になれたらいいのになぁ・・・(v_v;



関連記事

きょうこまつか。は、娘へ合唱したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

大人も子供も絶賛「おしりかじり虫」って何?
                            (iza)


先日、娘が二人して

「おしりかじりむし~♪」

って合唱してたので、

「またしょーもない歌を考えやがって・・・(v_v;」

と思ってたら、

ホントに、そんな歌が有るんですねぇ!? (^_^;



一度聴けば、
しばらくアタマん中をぐるぐる回りそうな歌
ですね・・・(>_<)


NHKみんなのうた おしりかじり虫


関連記事

このロケットのオモチャ、
WBSの「トレたま」のコーナー
で取り上げられてましたねぇ!!
セーフティーロケット エアーシャトル
セーフティーロケット マーキュリー

「エアーシャトル」の方は、
圧縮空気のみでMax25mほど上昇するらしいですが、
ミソは、
ロケット本体に子機が付いていて、それが空中で分離する
という
なかなかオツなギミックとなっている点でしょうか。

「マーキュリー」の方は、
水を電気分解して水素を発生させ、その圧力で発射する(!!)
らしいです。
す、水素って危なくないんでしょうか・・・(^_^;;

とりあえず、
ちょっと欲しい
グッズですねぇ。(^_^;;

P.S.
よいおとなのみなさんは、
これで射ち合いとかしないようにね。(爆)

関連記事

最近、
突然リブート
したり、
突然ブルースクリーン
になったりと、
なかなか調子の良いワタシのPC
なんですが・・・

今日は、
ブートキャンプ中に 突然落ちました。(T_T)

またか・・・と思いながらリブートしても、
BIOSはブートするのですが、
システムがブートしません。(>_<)

なんで なんでっ!!
と焦りながら 何度リブートしても一緒。

良く観察すると、
どうも システムのブート領域を見つけられない様子。

んで、
とりあえず、OSのdiskを放り込んでブートしてみると、
ちゃんとインストール画面へ・・・
修復セットアップへ行こうとすると、
「ハードディスクが検出されません」
だと。(-_-;

これはひょっとして・・・ということで、
BIOSの設定画面を調べていくと・・・

ブートドライブにHDDが設定されてません。

???ということで、
ちゃんとHDDが見えているかなーと調べると・・・

SATAがdisable になってました。(@_@;;

なんでじゃーっ!!

どうも、BIOSの設定が書き変わった様子。
最近調子悪かったのと関係ありそう??

とりあえず、BIOSを設定し直すと
無事ブートしました。(v。v;

なんか、そろそろ・・・な感じ?? (-_-;





関連記事

きのうはまつか。はここまで俳優が決定したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート