名前を入力すると、
脳内イメージを生成してくれる

「脳内メーカー」

というのをやってみました。


【脳内イメージ】の続きを読む

関連記事

ちょっと飽きてきた まだまだ やる気満々の
ビリーズブートキャンプ
ですが、
さすがに、
ビリーバンドが無いと頼りなく(?)
なってきました。

そこで、先週末、
ダイソーで代用出来そうな物を物色してきましたが、
イマイチこれというモノが無かったので、
仕方なく、自作してみました。

材料は、
自転車用お道具箱に突っ込んであった
穴の空いたMTB用チューブ
「SPECIALIZED TURBO ULTRA LIGHT 26×1.9/2.2」
です。 (ブランドは何の影響もありません・・・)

何のヒネリも有りませんね。(^_^;;

これを、
バルブの所で切断して1本ものにし、
さらに、半分の幅に切って2本にしてみました。

↓こんな感じ。
CA281626.jpg

足に掛けるところは、
単純に輪っかに結んであるだけです。(^_^;
CA281628.jpg

手で握る方は、
切りっ放しのままで、
手のひらにグルグル巻いて使います。

おーっ!! 
ソレらしいモンが出来たじゃないですか。(^_^;;

早速、エクササイズで使ってみましたが、
エイヤーで作ったワリには、効果十分のようです。

さすがにバンドを使うと、
「初級プログラム」が一気に辛くなりました・・・(v_v;




関連記事



↑ちゃっかり楽天のバナーが出来てるし・・・(^_^;;;

それはさておき、
最近はすっかり飽きてきましたが、
数日のブランクが有ったものの、
ちゃんとブートキャンプは続いてますよ。(^_^;;

もうかれこれ2週間以上経過しているのですが、
その効果の程はと言うと・・・


【ブートキャンプ、続いている?】の続きを読む

関連記事

今日、まつか。が
昨日は、一身上の無題により(?)
「黒いおっちゃんのムキムキマン体操 (古) 」
を休んじゃいましたが、
今日は、ちゃんとやりましたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

最近、
ビリーズブートキャンプの話題ばかり
なので、
たまには違う話題を・・・


えー・・・



あー・・・



うー・・・


・・・・・・・(v_v;


そう言えば、
自宅PCが
やたら勝手にリブート
するようになりました・・・(T_T)

関連記事

あのビリー来日…フジ系「とくダネ!」に生出演
                        (iza)

今朝は、
諸事情により時差出勤だったので、
フジテレビの「とくダネ!」で
生ビリー
見ることができました!!

娘(!!)のシェリーも一緒で、
5分間ほど 生ブートキャンプ
してましたが、
やっぱりDVDと同じでした。 (当たり前)

嫁さんによると、
その後も他局も含め出まくり
だったようですが、
この来日で、ビリー親娘は、
ひと儲けして帰るんでしょうねぇ。

とりあえず、
ビクトリーッ!!

P.S.
今日は「応用プログラム」をやりました。
途中、若干ヘコタレてましたが、
最後までやりましたよ。


関連記事

ブートキャンプのお供、
ビリーバンド
ですが、
取説によると消耗品らしいですね。

じゃあ、
消耗した時はどうしたらいいの??

単品では販売してないみたいだし・・・

と、
考えることは皆さん同じようで、
ビリーバンドを自作
される方が多いようですね。

ダイソーとか行ったら、
ソレらしいグッズも手に入りそうですが・・・(^_^;;

P.S.
今日は「腹筋プログラム」をやりましたよん。


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



関連記事

↓コレかっ!?
ビリー、20日来日
…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

                          (スポーツ報知)


ついに、ホンモノ?がお出ましになるのですね。(^_^;

「俳優としても活躍するビリーは・・・」

そうなん?? 全然見たこと無いけど!?!?

「20本以上の仕事が決定し、
 分刻みのスケジュールをこなすことに・・・」


なんか凄そう・・・(>_<)

「21日の日テレ朝の情報番組「ズームインSUPER」から
 各局行脚をスタート・・・」


いきなり朝からは見たく無いなぁ・・・
お腹一杯になりそうで。

あと、
「某スマスマ」
で、
香取慎吾との競演は確実か? (^_^;

「某いいとも!」
とかにも出そう・・・

「HEY HEY HEY」
とかに出て、
浜ちゃんにツッこまれている姿
も見たいなぁ・・・(謎)

P.S.
今日もちゃんとやりましたよ。
初心に戻って?「基本プログラム」ですが。



関連記事

みんないいかい?

このブートキャンプは魂で行なうんだ!!

やる気の問題だ!!



(^_^;;

さあ、
ビリーさんのムキムキマン体操も
ようやく
「最終プログラム」
です。

ビリーさんも、
屋外のスタジオ?で、
初っ端から飛ばしてます。

間に3日ほど休んだ日があったとは言え、
一応続いているので、
この「最終プログラム」も
なんとか付いて行けましたよ?


話題沸騰!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

関連記事

今日は、
父の日
でしたね。

だからと言って、
特にどうこうと言うことは無いんですが・・・

娘二人から、
こんなプレゼントを貰いました。
CA281620.jpg

うれし。(^_^;;

関連記事

きょう、中京までまつか。は投入するつもりだった。
こまつか。は、中京にまつか。は投入するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

昨日は、一身上の都合により(?)
黒いおっちゃんのムキムキマン体操 (古) 」
を休んじゃいましたが、
今日は、ちゃんとやりましたよ。(^_^;;
(我ながら、なかなか続いているなぁと・・・)

お腹周りが気になるお年頃(?)なので、
「腹筋プログラム」
をチョイス!!

もうそろそろ、
脂肪の奥底に眠る腹筋は
割れ割れ
になってるはずです。(爆謎)


ビリーの次はコレ!ご家族やお友達用に単品販売が嬉しい♪トレイシーバンド【1本】6月下旬お届け

関連記事

↓ちょっとワロタ。(^_^;;


関連記事

ここはどこだ?

ブートキャンプッ!!

そうだ!!


というわけで(?)
まだ
ビリーズブートキャンプは続いてます。(^_^;;

6/13までポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

今日のメニューは
「応用プログラム」前半30分

「腹筋プログラム」前半20分
です。

特に「応用プログラム」は、
ビリーバンドの代わりに、
0.5Kgのリストウエイト
を装着してやってみましたが、
やっぱり
時期尚早
だったようです・・・(v_v;

で、
少しは腹周り締まってきたか?????? (?_?)

関連記事

無事、
ボーナス日を迎えた我が家に、

ニューマシーン

が、やって来ました!!



【ニューマシーン】の続きを読む

関連記事

今日の
「黒いマッチョなおっちゃんのエクササイズ」
こと
ビリーズブートキャンプ

  今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
ですが、
「応用プログラム」 の後半40分
をやりました。

(良かった・・・4日坊主にならなかった・・・(^_^;;;)

やはり今回も
ネックは腹筋系でした・・・

じぇんじぇん付いて行けないしぃ・・・(>_<)

それ以外は、
ビリーズバンド使ってないから
なんとか付いて行けるのに・・・(v_v;

「腹筋プログラム」で重点トレーニング
する方がいいかな???
関連記事

佐藤琢磨、チーム最高の6位 F1カナダGP
                                       (iza)


実はまだ録画見てないんですが・・・


琢磨、スゲーッ!!

6位スゲーッ!!

しかも、
アロンソをオーバーテイクして
というのが
スゲーッ!!

それはともかく、
凄く荒れたレースだったようですね。
SC4回に、完走12台とは・・・

そんな荒れたレースで
初優勝してしまうルーキーって何?
ハミルトンも凄すぎ だ・・・

こうなったら、
ルーキーイヤーにチャンピオン獲る
しかないんじゃない!?

ハミルトンが獲るなら、マクラーレンでも許す。(謎)
関連記事

今日は
ビリーズブートキャンプ

お休み ・・・(^_^;;

やっぱり
長く継続しようと思うと
適度な休息日が必要でしょう。(^_^;;;;

まあ、
某ケーズデンキで
15分ほどジョーバにも乗ったので
運動量?は問題なしのはず・・・です??

これで尻すぼみにならないか・・・
という心配は有りますが、
未だ
コドモ達がやる気十分
なので、
たぶん大丈夫でしょう。(^_^;


関連記事

こまつか。はまつか。で払い戻ししたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

「黒いおっちゃんダンス」
こと
ビリーズブートキャンプも、
ついに?4日目です。
(よく飽きずに続いているもんだ・・・)

今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

今日は、いよいよ
「応用プログラム」
へ突入。
でも、晩飯食べ過ぎて苦しいので、
前半30分だけね。(^_^;;

「基本プログラム」と比べて、特にキツイ感じはなし。
但し、ビリーバンド無しの場合。
バンド有りだとキツイぞー・・・(>_<)
関連記事

久しぶりに、
即PATにて馬券を買ってみました。

買ったのは
東京&中京競馬場の8Rから。

穴狙いなしで¥3000投入して、
¥4600の払い戻し。

プラス¥1600ですから、
まあまあですね。

 オッズは語る


関連記事

「黒いおっちゃんの体操」


今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

3日目のエクササイズをしました。

本当ならば、
3日目は「応用プログラム」へ移行する
のですが、
まだまだカラダが付いて行けて無いので、
「基本プログラム」
を継続することにしました。

さすがに3回目だけあって、
中盤辺りまでは何とかなるようになってきましたが、
やはり鬼門は
ラスト10分の腹筋ゾーン・・・

これではイカンと言うことで、
DVD3枚目の
「腹筋プログラム」の前半30分
も併せて実施しました。(^_^;;

効果のほどは・・・???
関連記事

今日は、
サラリーマンの特権の日
そう
ボーナス支給日
でした。(^O^)

明細を確認すると予想より多かったので
ヨメさんに金額をメール連絡すると・・・

「すぐ無くなるんやろな。」

との返信。

すかさず

買うからなぁ。」

と返すと、

見ザル聞かザル言わザルの絵文字だけ
を 送りつけてきやがりました。(-_-;

それって、
「知らんぷりしとくから、勝手にしていいよ。」
って意味か!?

・・・なんてことを言い返したら、絶対刺されます。(>_<)


ああ、
ロードバイクが欲しいよぉ・・・(T_T)


【2007年モデル】ANCHOR アンカー RA5equipe


関連記事

ビリーズブートキャンプ

今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

我が家での通称
「黒いおっちゃんの体操」
2日目のエクササイズをしました。
もちろん
「基本プログラム」
です。

さすがに、1日目と違い
ペース配分が解っている
ので、
途中で吐きそうになることはありませんでしたが、
それでも、
最後の方の腹筋系エクササイズには
太刀打ち出来ませんでした・・・(v_v;

それにしても、キツイわ。(v_v;

完全にマネ出来なくても、
これを続けられたら、絶対効果出るやろな・・・

続けられたら・・・ね。(^_^;;
関連記事

噂の
ビリーズブートキャンプ
を、ある筋から入手したので、
早速試してみました・・・


今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

もちろん、ブートキャンプ初心者なので、
1枚目の「基本プログラム」からです。

で、初めてやってみた感想ですが・・・


【ついに ビリーズブートキャンプ】の続きを読む

関連記事

SNSよりブログより“緩いコミュニケーション”
             ──ミニブログが続々
  (ITmedia Biz.ID)
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0705/11/news118.html


流行りモノには弱い(?)ワタシとしては
スルー出来ずに
ミニブログ
に登録してしまいました。(^_^;;

ワタシが登録したのは・・・

最もメジャーな
Twitter
と、
国内で使い易そうな
ミニブログ HARU.FM β

とりあえず、
ダラダラと意味の無いことをUp(って言うの?)してます。

何の目的で?

なんて聞かないでね。

意味無いから。(愚)
関連記事

前、様子を登録しなかった?
こまつか
は、広いナンバーをデモしなかった


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

↓コレは「スマスマ」ネタでしょうか・・・

結構笑えますね。
シリーズ化できるかも?

でも
ビリーズブートキャンプって、
そんなメジャーなの??

楽天でも売上げTOPみたいだし・・・


今だけポイント7倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ちょっと試してみたい気が・・・(^_^;;

関連記事

レースの翌日、
某S氏が今回のレースから投入した新車を
試乗させてもらいました。

P1000044.jpg  P1000046.jpg

フレームは、頑丈なアンカー RA5
コンポは、趣味なカンパニョーロ ヴェローチェ&ミラージュ
ホイールは、これまた頑丈なフルクラム RACING7

S氏の体格を考慮した
頑丈仕様
となっています。
ワタシも体重的にはS氏と変わらないので、
組むとすれば、ほぼ同じ仕様になるんでしょうねぇ。(希望的観測)

で、
軽く乗った感じは・・・
さすが頑丈仕様で組んであるだけあって、
重量級のワタシが踏んでもヤワな感じは全くありません。
これは、良い意味で期待を裏切られた感じで、
ちょっと驚きました。

カンパのお味は・・・
良い意味でルーズというか何と言うか・・・
シマノのような小気味良さは若干感じにくいです。
でも、ブレーキのフィーリングはカンパの方が良さそうです。
(ブレーキレバーを握った時に動く質量が少ないから?)

んで、
やっぱりロードバイクは楽ですねぇ・・・
あんなに楽とは思いませんでした。
そりゃMTBだと簡単に置いていかれるはずだ・・・(;_;)

しかし、困ったぞ。
マジで欲しくなって来た・・・(v_v;

ワタシが組むなら
コンポはシマノでしょうね。105辺りで。
ホイールは・・・フルクラムRACING5 evo.がいいな。

ああ、夢は膨らむ。
サイフはしぼむ・・・(>_<)


【2007年モデル】ANCHOR アンカー RA5equipe

FULCRUM (フルクラム) RACING 5 EVOLUTION クリンチャー ホイールセット

関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート