ギネス記録 504人で「メントスガイザー」
               (iza)
 
例の
ダイエットコークにメントスをぶち込むヤツ
です。(^_^;

「メントスガイザー」
って名前だったんですね。
知りませんでした。

504人ってのが中途半端な数
ですが、
こいつら
アホですね。 (^_^;;

でも・・・
今年の夏は どこかでトライしたいな。(爆)


まとめ買い ノーカロリーコカ・コーラ 1.5L ×8個入り【(まとめ買い) 飲料 炭酸飲料 炭酸...

 メントス ミント 14粒 12個セット販売 *12


関連記事

んじゃぁ、そろそろ
レースのことも書きましょうかね。(^_^;;
とりあえず、
画像を上げておきましょう。



フェリーで約20分。
いよいよ日間賀島へ上陸!!
CA281537.jpg

パドックは 思いっきりビーチです。(^_^;;
CA281541.jpg

レッドブルがスポンサー?になっているようで、
こんなデモカーも居ました。
CA281546.jpg
コイツが、最初の1周を先導します。
ちなみに、この状態で登録してあるようです。
8ナンバーじゃないのが不思議ですが。

スタート前の様子・・・
CA281547.jpg
ウジャウジャいます。
全然スタートラインが見えません・・・(>_<)

後ろを振り返ると・・・
CA281548.jpg
これまたウジャウジャいます。(^_^;;
スタート前なのに給水しないといけないくらい暑い!!

いよいよスタート!!
CA281552.jpg

1周目はパレードラップなので、
レッドブルミニの先導のもと ゆっくりと周回。
CA281554.jpg
まだこの頃は良かった・・・(v_v;


で、
いきなりゴールシーン。(^_^;;;
P1000027.jpg
チームみんな並んでゴール!!
と思ってゴール前で待っていたら、
実はチームの半数は既にゴールしてました。(^_^;;;;
と言うことで、最終走者としてゴールしちゃいました。

お約束の「ぷしゅっ!!」
P1000032.jpg
でも、カラダが受け付けず飲み干すのに一苦労・・・


関連記事

ZARDの坂井泉水さん転落死 脳挫傷で
                         (iza)

この訃報はショックです・・・

ZARDがブレイクしたのは
ちょうど、社会人になる前後の頃。

未だにBEST盤をドライブBGMにしているくらい
好きな曲が多いアーティストでした。

それぞれの曲に、
その当時の思い出が重なるくらい
思い入れがあるんですよね。


子宮頸がんを患っていた
というのも初耳でショックですが、
再起に向けて準備をされていた矢先ということで
残念でなりません・・・

謹んでご冥福をお祈りします。



ZARD Le Portfolio 1991-2006/ZARD




関連記事

ひろひろ殿が
熱弁をふるって面白さ 凄さを説いていた

ビリーズ ブートキャンプ

って、
コレ↓ですな。(^_^;;


ビリーズブートキャンプDVD7日間エクササイズダイエット 特製ビリーズバンド付き

YouTubeにもCM映像がありました・・・


でも、
このエクササイズが出来るヒトって、
コレ使ってダイエットする必要ない
というか、
ダイエットが必要なヒトには、
このエクササイズはキツ過ぎるような・・・(^_^;;

関連記事

あまり荒れませんでしたねぇ。

結果だけを見れば、
予選が全てでしたね。

ただ、
フェラーリ贔屓のワタシとしては
マクラーレンの独走ぶりに
ちょっと心配になってきます・・・

それにしても
ハミルトン@ナイナイ岡村 は、
勝てなかったにせよ
また実力を見せつけた結果になりましたね。
個人的には、
ハミルトンにアロンソを倒してもらいたいなー
なんて。(^_^;

琢磨は・・・

これまた予選が全てでしたね。(v_v;



関連記事

今回の
市民サイクルパラダイスin日間賀島
での
最大の戦利品
と言っても過言では無いのがコレ↓

CA281544.jpg

そう。
(ワタシにとっては)
おNEWのサドル
です。

パドックで営業していたショップのブース
で売っていた
スペシャの型オチ品
なのですが、
なんと!!
お値段 ¥500!!!!!

まあ、新品ではなく
ショップのサンプル品だったようですが、
ワタシにとっては十分!!
下に写っている旧サドルと比較すると
雲泥の差です!! (^_^;

早速装着してレースに臨みましたとさ。(^_^)v


SPECIALIZED (スペシャライズド) AVATAR GEL サドル


関連記事

日間賀島
にある2つのビーチのうちの1つ
サンセットビーチ
は、こんな感じ。



この周辺には、
お土産物屋さんが立ち並んでいます。
あと、
イルカがいるのも このビーチです。

で、
サイクルパラダイスでは、
ここで表彰式が行われました。

我々は、
宿で海の幸を堪能していたので
表彰式には参加出来ませんでしたが。(^_^;

女子チームが2位入賞してたので、
表彰式参加してたら何か貰えたかもしれませんねぇ。

ちなみに、
もう片方の
サンライズビーチ
が、スタート&ゴールとパドックでした。


関連記事

今回の
「第5回 市民サイクルパラダイスin日間賀島 」
の参戦ツアーでの
最大のトピックスは、
やはり
女子チームが2位入賞を果たした
ことですね。

おめでとーっ!! >チーム羅麗


でも、
ウラの最大トピックスは
出発日の早朝に
集合場所の山陽道 某PAを出発した直後、
いきなり
道路上で炎上するトラックに遭遇
したことでしょう・・・(@_@;;

横を通過した瞬間、
真剣に熱かったのが恐怖でした・・・

ドライバーさんは無事だったのだろうか・・・(v_v;

<別件>
今夜は、F1モナコGPだよなぁ。
疲れてるから早く寝たいけど、
見ないとなぁ・・・
起きていられるかなぁ・・・zzz



『サーキットダイエット配合システム』に、新たに『吸収制御装置』と『炎上加速装置』を完全装...


関連記事

第5回
市民サイクルパラダイスin日間賀島

に行ってきましたよ。

一緒に行った皆さん、お疲れ様でした。
長距離の運転をしてくれた方々、
特にお疲れ様でした。

すんごい良い天気でしたねぇ。

で、
とりあえず
主要な画像だけUp
しときます。

豪華舟盛り その1
CA281560.jpg
豪華舟盛り その2
CA281561.jpg

結局最後まで食べ切れなかった茹ダコ。
激ウマでした。
CA281575.jpg

舟盛りを前にコントを演じる二人
CA281568.jpg

日間賀島は、タコとフグが有名だそうです。
だから、浴衣の柄もタコとフグ・・・
CA281576.jpg

島内は、異常にネコが多かったです。
CA281559.jpg

ビーチにはイルカも居て、近くで見ることが出来ます。
エサやりを見たり、触れ合ったりすることも出来るそうです。
CA281598.jpg


ということで、
あー疲れた・・・(-_-;

P.S.
肝心のレースについては
何の話も無いんかいっ!!


というツッコミはナシということで。(^_^;



【この島には蛸伝説が宿っている】愛知 日間賀島・篠島産   南知多 各漁港より蛸壺漁による...


関連記事

今日、まつか。が
とりあえず、
実車はどう転んでもにゃなので、
「GranTurismoHD」
あたりで乗ってみたいもんです。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

猫 - にゃんにゃん分析

↑これ、ヒマなので やってみました。


ジグソーパズル にゃんにゃんにゃんこ:300ピース33-022「にゃんこカフェ」



【にゃんにゃん分析】の続きを読む

関連記事

au、夏は15機種 防水ワンセグ・EXILIM・ウォークマン…
                                  (iza)

au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表
                                (ケータイWatch)


いよいよ 待ちに待った(?)
auの夏モデル
が発表されましたねぇっ!!

・・・と思ったら、

G'zOne の後継モデルがないやんけーっ!! (ToT)

私はソレを待ち望んでいたのに・・・(T_T)

だから、
「G'zOne W42CA」が¥1で売ってても買わなかったし、
ヨメがW51CAを買っても、ワタシはガマンしてたのに・・・

でも、
機種変更するのは心に決めているからなぁ・・・・


【au 夏モデル】の続きを読む

関連記事

『SS--エスエス--』実車映画化…スタリオン4WDラリーが
  (Response)

小学館『ビッグコミックスペリオール』に連載された人気コミック(単行本全9巻)、
東本昌平著『SS--エスエス--』の実写映画化が決定


だそうです。

なんと渋い・・・
というか、渋すぎる・・・(^_^;;

Vシネマ(死語?)ならともかく、
映画化するなんて、
はなから興行収入考えてない企画に思えるのは
私だけでしょうか?

でも、
とりあえず
スタリオン4WDラリーが爆走する
のは見たいです。(^_^)v

公式サイトURL http://www.specialstage.net/


京商 1/43 三菱 スタリオン GSR-VR レッド

関連記事

ゲゲゲの鬼太郎
  妖怪占い

怠け者やエゴイストであっていいじゃない。
    だって妖怪だもの・・・


↑これ、やってみました。


(ゲゲゲの鬼太郎)デコ電に☆妖怪金蒔絵シール 目玉の親父(風呂)GE01(春第2弾2)



【ゲゲゲ】の続きを読む

関連記事

Volkswagen社、最速「Golf」のコンセプトカーを発表

            (Tech-On! Automotive Technology)

WolkswagenGOLF です。

6.0L W12エンジンで
最高出力 :477kW(650PS)/6000rpm、
最大トルク:750N・m/4500rpm
って、
バケモンみたいですねぇ。

一瞬、
「もしかしてFF?」
とか思いましたが、
ミッドシップに縦置きして6速自動変速機「Tiptronic」を組み合わせ、
後輪を駆動する。

ということで、
ちょっと安心しました。(謎)

で、個人的には
異常にカッコエエ
と思いますが、
しっかし、ここまで来ると
GOLF ではない違うクルマ
のような気がしますねぇ。

とりあえず、
実車は どう転んでも無理なので、
「GranTurismo HD」
あたりで乗ってみたいもんです。
(PS3も無理か・・・)

P.S.
現代版ルノー5ターボって感じ?

フライ製 1/32 アナログ式 スロットカー ルノー5 ターボ #28 European Cup 8

関連記事

みんなのニュース:誰に似てる?で話題沸騰「顔ちぇき」
                       (MSNニュース)


携帯電話で撮影した顔の画像を送るだけで、
どの有名人に似ているのかが分かる

という
顔ちぇき-誰に似てる?-
なんてサービスがあるんですね。

証明写真みたいな自分の(他人でもいいけど)写真を
ケータイで撮って、
http://kaocheki.jp
↑この携帯サイトからメールで送るだけで
どんな有名人に似ているか判定してくれる
らしいです。

ということで、
早速、試してみました・・・(^_^)v


【顔ちぇき】の続きを読む

関連記事

「白鵬と朝青龍らが八百長」 週刊現代、記事掲載へ
白鵬の八百長報道で理事長「コメントは控える」
                              (iza)

また
大相撲の八百長問題
が話題になっているようですが、
これって悪いこと?

純粋なアマチュアスポーツなら言語道断でしょうが、
相手はプロスポーツ。
確かに、
伝統ある国技
ではありますが、
あくまで
「興行」に近いスポーツですよ。

プロレスほどでは無いにしろ、
「見せる取り組み」
というのも重要なんではないでしょうかねぇ?

そんな中で、
多少の八百長じみた行為が有ったとしても
なんの不思議でもないし、
それが悪とも思えないのですが・・・。

ちなみに、
ワタシは大相撲好きな方ですよ。


週刊ポストは「八百長」をこう報じてきた


関連記事

メガマックの“兄弟”は「メガてりやき」だった 6月から
                                 (iza)

マクドナルドのメガシリーズ(?)
って、
続けるのかなぁ??

メガ月見バーガー
とか
メガグラコロバーガー
とか・・・

ああ、
メガマックシェイク
とか
メガマックフライドポテト
なんてのもいいなぁ。

でも究極は、
メガスマイル(¥0)
かな?(謎)

P.S.
とか茶化しながら、
食っちゃうんだろうなぁ。>メガてりやき
関連記事

板金修理も無事完了し、
サービスでディーラが洗車してくれて
ピカピカ状態だったんですが、

せっかく綺麗に仕上がってきたので、
(夜に雨も降ったことだし・・・)
洗車&ブリス施工
をしました。

相変わらず、
ブリスの仕上がりのツヤツヤ感は良い
ですねぇ。
CA281520.jpg

さすがに1年落ちになったので、
ボンネットとルーフに少しザラツキが出てきました。
(クロスがほんの少~し引っかかる感じ)
サイドとリアのパネルは大丈夫なんですけどね。
やっぱり、
走行風とか雨が直接当たる面の劣化は仕方ないですね。
そろそろ、
粘土とコンパウンドでも掛けようかな。

CA281521.jpg



疎水性の皮膜を形成しウォータースポットの発生を防止し、大型車でも素早いコーティングができ...

洗車時に必要なスポンジとマイクロファイバークロスを付けたお得なセット!コンディショナーセット

粒子サイズ2ミクロンのファンデーション!ブリス下地処理用ファンデーションセット

ダブル潤滑効果で表面摩擦を極限まで低減!鉄粉・タール・虫骸を除去しツヤツヤボディに!ブリ...

関連記事

ルーキーとかハミルトンとか
ルーキーとか同ポイントなどさておき
2007年のF1も、
ドライバーズランキングしたいかもー
2007年のF1も、
ルーキーながら、
ドライバーズランキング3位(1位と同ポイントなどさておき)
まつか
たちが始まりましたねぇ
と、こまつか。が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。
関連記事

ビッグに売上50億円を突破!5口まで6億円
                           (iza) 

やっぱり、みんな考えることは同じですねぇ・・・(^_^;;

今回初めてtoto買った人って多いんちゃうかな??
ワタシも その1人だけど。(^_^;

とりあえず、
当たればいいなぁ・・・(>人<)





関連記事

以前にブツケタ所を、
この度めでたく保険で修理に出したのですが、
ようやく修理完了しました。(^_^)

Before                     After
IMG_0540_1.jpg     CA281508.jpg

おお、ちゃんとシッカリ治ってますねぇ。(当然)

バンパーとフェンダーパネルを交換したとのことです。
ペイントシーラントも、ちゃんと施工してくれているようです。

うーん、すっかり無傷になりましたねぇ。
ヨカッタ、ヨカッタ。(^_^)v
CA281507.jpg

週末、天気が崩れなかったら、
ブリスX を施工しよっと♪

疎水性の皮膜を形成しウォータースポットの発生を防止し、大型車でも素早いコーティングができ...

P.S.
やっぱり自分のクルマは いいですねぇ。
台車のアリオンも良いように感じましたが、
高級感とか安定感とか、
やっぱりエスティマ君がいいです。(^_^;


関連記事

「6億」に殺到で?通信不良 toto販売滞る
                         (iza)

と、
キャリーオーバーが¥10億を超えた
ことで、
1等賞金が¥6億の可能性
も出てきたため

急に人気者になって
買えなくなってしまった

BIG
ですが・・・

totoの販売、コンビニ除き再開
           (exciteニュース)

ということで、
早速、
イーバンクから買ってしまいました。 (^_^;;;

やっぱり、これを「思うツボ」と言うんでしょうか。(^_^;;;;





関連記事

梅雨時期に向けて、
MTBのフェンダーを新調しました。(^_^;;

今回は、ちょっと頑張って(?)「the」です。
  THE Pro Line XC フロントフェンダー
  THE Pro Line Rear リアフェンダー

装着すると こんな感じ。
CA281500.jpg
ちなみに、色は「カーボン(柄)」です。
が、銀ピカ過ぎて ちょっとイメージと違うんですが・・・(v_v;

フロントです。
CA281503.jpg   CA281505.jpg
もう少し前側が長くて、後ろ側が細身だったら
もうちょっとカッコイイのに・・・

リアです。
CA281501.jpg   CA281506.jpg
コッチは、名前に「XC」と付いてないせいか、
かなり幅広です・・・(v_v;


関連記事

『セッションレポート:決勝』
 波乱の中でフェラーリが今季3勝目、SUPER AGURIも健闘

                               (MSNスポーツ)


琢磨、入賞おめでとーっ!!! (^O^)

予選でトラブらなければ、もう少し上行ったか!?
今シーズン、ほんと楽しみですねぇ。

で、
マッサ@フェラーリの独走、おめでとー!! (^_^;
このまま、マクラーレンを振り切って欲しいなぁ。

ライコネンは、去年から
ツイテナイ病
が治ってないみたい・・・(v_v;

ハミルトン@ナイナイは、
ドライバーズランキングTOP!!!!
やっぱり凄いヤツだ。

んで・・・
とりあえず眠いので寝ます。(爆)


関連記事

「ハムスター悟り中」
という件名で、
本文無し、添付ファイルのみのメール
をよこして来たヤツがいるんですが・・・


【悟り・・・】の続きを読む

関連記事

2007年のF1も、
ヨーロッパラウンド初戦のスペインGPが始まりましたねぇ。

それはさておき、
ルーキーながら、
ドライバーズランキング3位(1位と同ポイント!!)
という驚異的な活躍を見せる
マクラーレンのルイス・ハミルトンですが・・・



【ルイス・ハミルトンって・・・】の続きを読む

関連記事

今日は、
会社イベントの潮干狩り
に行ってきましたよ。

調子悪かったのですが、
気分転換がてら・・・ということで、
ドラフード認定の(?)焼きそばをアテに
缶ビールをグビグビ。(^_^;;

で、もちろん今夜のメニューは
ボンゴレビアンコ
でしたよ。

いい天気でした・・・。
CA281486.jpg    IMG_4663_edit.jpg

コドモは、貝掘りもそこそこに、
海で遊んでました。(^_^;;
CA281495.jpg

最近お気に入り(?)のパノラマ写真。
20070513004200.jpg
こんな砂浜が、自宅からクルマで20分くらいの所にあるなんて、
結構いいトコに住んでるよなぁ。


アウトドアで遊ぶ時に、
↓こんなサンシェードがあると便利ですよー。

★月間奉仕品★★スプリングセール★★在庫限り★強い陽射を遮る標準サイズ。Coleman(コールマ...

関連記事

まつか。が
園内には、陸上競技場やOmnibot場の他に、
大型遊具のある公園や芝生広場などがあり、
駐車場代\400だけで遊び放題です。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こまつか。」が書きました。

関連記事

いよいよ発売されるようですね。
 ↓↓↓
Omnibot2007 i-SOBOT

世界最小の2足歩行ロボットらしいです。

身長165mmの中に、
サーボモータが17個とジャイロまで搭載されているのに
メーカー希望小売価格 31,290円 (税込) と
かなりリーズナブルなお値段で、
なかなか物欲をソソリまくる逸品です。(^_^;;


オムニボット2007 アイソボット(仮予約)

関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート