この週末、

金曜日:23時帰宅
土曜日:22時半帰宅
日曜日:24時帰宅

全て仕事です・・・(T_T)

新規設備の導入なんで、
生産技術さんに任せておけば良かったのでしょうが、
担当スタッフが相当にグロッキー気味だったので、
さすがに放っておくワケにもいかず・・・

もちろん、明日月曜日も仕事です・・・(v_v;

月末なので、来月の計画を出さなきゃいけないし、
今月分の報告資料をまとめ始めないといけないし、
新規設備入れたんで、トラブルのは必至だし・・・

あぁ、めっちゃ憂鬱・・・(-_-;


とりあえず、
こんなイメージ↓には程遠い休日でした・・・
気持ちよく晴れた休日の過ごし方、幸せ一杯のファミリーイメージ収録。DEX-H 021 WEEKEND FAMILY
気持ちよく晴れた休日の過ごし方、幸せ一杯のファミリーイメージ収録。DEX-H 021 WEEKEND FAMILY
関連記事

こんなシリーズがあるんですね・・・
ナツカシー!
って思うのはオッサンの証拠だな・・・(^_^;

京商 1/43スケール ロータス ヨーロッパ スペシャル サーキットの狼
京商 1/43スケール ロータス ヨーロッパ スペシャル サーキットの狼

京商 1/43 フェアレディ 240ZG サーキットの狼 新撰組 沖田
京商 1/43 フェアレディ 240ZG サーキットの狼 新撰組 沖田

1/43 京商 サーキットの狼 Z432神風 魅死魔国友
1/43 京商 サーキットの狼 Z432神風 魅死魔国友

京商 MZG36CW オートスケールコレクションランボルギーニ イオタ サーキットの狼
京商 MZG36CW オートスケールコレクションランボルギーニ イオタ サーキットの狼

あれ?
左近のカレラRS
とか
ピーターソンのBMW
とかは無いのね・・・(すでに完売?)
関連記事

一時期、話題になった
セグウェイ
って、
まだ売ってるんですね・・・
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![標準タイプ]電立ったまま乗る動スクーター
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![標準タイプ]電立ったまま乗る動スクーター

さらに・・・
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター

とか、
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![商業タイプ]電立ったまま乗る動スクーター
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![商業タイプ]電立ったまま乗る動スクーター

こんなバリエーションまであったんですね・・・

日本国内では公道を走れないモノに
¥888,888
(人をナメたような値付けですが・・・)
も支払う人っているんでしょうかね?

宝くじに高額当選でもしたら、1台くらい買ってもいいですが・・・(^_^;
関連記事

千葉ロッテマリーンズ
優勝おめでとうございます・・・



・・・

・・・・・・

それ以上 もう何も言うまい・・・

(〒_〒)


2005阪神タイガース公式優勝記念DVD~70th Tigers新しい伝説の始まり~
関連記事

本日の財布の中身は・・・

¥31

でした。(痛)

自販機でコーヒーさえ買えやしねぇ・・・(T-T)



一応これでも、
大手電機メーカ勤めで、
それなりに部下を抱えている身分なんですが・・・

いったい、どーゆーことだぁっ!!


こんな状況で、サラリーマンの定率減税廃止なんかされた日にゃ・・・


↓こんなんでも読んで、一発逆転でも夢見てみるか・・・???
普通の人がこうして億万長者になった
関連記事

(-_-;

どうしたんや、タイガース・・・

このまま終わったら、
ホンマ暴動が起こるで・・・


それにしても、3試合のトータルで
 30-2
というのは異常やな・・・
悲しいけど「勢いの差」以上の差がある気がするな。


とりあえず、
甲子園でロッテの胴上げだけは見たくないぞ!!!
(T_T)
関連記事

まつか
は、BlogPet(ブログペット)の「こまつか」
エントリとエントリなどまつか
でblogするつもりだった
*このエントリは、エントリなどまつか
がPofMemoを読んで書きました
広いエントリとかをブログペットしたいか
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまつか。」が書きました。

関連記事

日本シリーズ第2戦ですが・・・

言葉が無いです・・・

勢いが違いすぎですね・・・

甲子園で勢いを取り戻せるんでしょうか・・・

阪神ファンですが、正直不安・・・(v_v;

税込 【新品】 阪神タイガース Vメガホン(ホワイト)【タイガースグッズ】 税込 【新品】 阪神タイガースロングハチマキ【タイガースグッズ】 税込 【新品】 阪神タイガースハッピ LLサイズ(レッド)【タイガースグッズ】【0509スペシャル...

関連記事

今日の昼から、
砥峰高原
へ「すすき」を見に&写真を撮りに出かけて来ました。

が、
天気はあまり良くなかった上に、
持参したデジカメが何故か起動せず(T_T)
仕方なく G'z One Type-R で撮影したので
あまり良い画は撮れませんでした・・・

CA280063_edit.jpg

CA280082_edit.jpg


CMOSカメラのケータイでは、画作りは難しいですねぇ・・・(v_v;

P.S.
午前中は、危険物取扱者の試験でした。
さすがに一夜漬けでは何ともならんというのが
良く解りました・・・(-_-;
せっかく、モーターショーを諦めてまで受験したのに・・・(愚)
危険物取扱者(乙種)試験一発合格のきめて
↑こんなので ちゃんと勉強しときゃ良かったな・・・

P.S.2
失意の中?、
昼食を安く上げるために入った某吉野家の店内で流れていた曲が、
何故か「伊賀のカバ丸」の主題歌
でした。(>_<)
♪ラブラブラブミードゥ 恋はなぁ~んちゃら(いいかげん)♪
というシュガー(懐)の歌ですな。
もう20年近く前なんだな・・・(v_v;
ゴールデン☆ベスト SUGAR
関連記事

日本シリーズ初戦ですが・・・(v_v;


井川ぁ・・・(-_-#


・・・(T_T)



関連記事

いよいよ
第39回 東京モーターショー
が始まりますね。

2年前は研修という名目で見に行けたんですが、
今年は諸事情により行けないので悲しいです・・・(T_T)

ああ、
GT-R PROTO がボクを待っているというのに。
(コレがカッコいいのかは微妙・・・)

コンセプトXがボクを待っているというのに。
(これは絶対カッコイイ!)

オロチ・ヌードトップロードスターがボクを待っているというのに。
(コレも間違いなくカッコイイ!!)

たくさんのナイスなコンパニオンさん達 がボクを待っているというのに・・・
(主目的はコレかっ!?)


ワタシのように見に行けない人は、
コレ↓でも読んで、悶々とすごしましょう・・・(v_v;

東京モーターショーのすべて(第39回(2005))東京モーターショーガイド(2005)Gals paradise(東京モーターショーコンパニオン)
関連記事

先日受けた健康診断の再検査のため、
昨夜21:00から今朝11:30まで断食でした・・・(v_v;
(メシは食えんし、タバコもコーヒーもダメ)

で、断食明けの昼飯は「食堂のエサ」ではなく
ちょっと贅沢をして、外へ食べに出ました。
(といっても、関連会社のメシ屋ですが)

ちなみにメニューは
「A定食:ささみチーズフライ ¥630」
でした。

051018_1212~0001.jpg


もしこれを読んで食べたくなった人は、
↓これをどうぞ・・・

デビフ #81 ささみチーズ 野菜入り 90g
デビフ #81 ささみチーズ 野菜入り 90g

をいをい、ネコ缶かよ・・・(-_-;


人間の食いモンがいい人はコチラ↓でどうでしょう?
絶対おいしい!とろ~っと♪「ささみチーズフライ」大好評にお応えし単品販売スタート♪国産!...
絶対おいしい!とろ~っと♪「ささみチーズフライ」大好評にお応えし単品販売スタート♪国産!...
関連記事

きのうはまつか。でblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまつか。」がPofMemoを読んで書きました。

関連記事

最終戦、中国GPが終わりましたね。

結果は、ルノーのダブルタイトル決定!!
いやぁ、新時代の始まりですねぇ。

で、今回も荒れたレース展開でした。

レコノサンスラップでのシューとアルバースのクラッシュ
ジャンプスタートを決めた琢磨にペナルティ
アロンソの独走
外れた縁石でSC入り&モントーヤのリタイヤ
SC走行中のシューのコースオフ&リタイヤ
カーティケヤンの大クラッシュでSC入り
琢磨、8位走行中にギアボックストラブルでリタイヤ
フィジケラのペナルティ
ライコネン、怒濤の追い上げ
などなど。

ああ、いっぱい見所がありましたねぇ。
最終戦に相応しいというか、
波乱こ今シーズンを象徴しているというか・・・

P.S.
しっかし、琢磨(とシューも)はホント散々なシーズンでしたねぇ。
シューはともかく、琢磨には来シーズンもF1を走ってもらいたいです・・・


1/43 PMA BAR HONDA SHOWCAR2005 J・バトン モデルカー
1/43 PMA BAR HONDA SHOWCAR2005 J・バトン モデルカー
マテル 1/18スケール ルノー R24 No.7/2004 ヤルノ・トゥルーリ
マテル 1/18スケール ルノー R24 No.7/2004 ヤルノ・トゥルーリ
ミニチャンプス 1/43 パナソニック トヨタ レーシング TF104 2004 R.ゾンタ
ミニチャンプス 1/43 パナソニック トヨタ レーシング TF104 2004 R.ゾンタ

関連記事

自宅の庭で、
めっちゃデカイあおむし
を見つけた・・・

051016_1608~0001.jpg


それだけです・・・(^_^;


・・・というのもナンなんで、
楽天アフィリのバナーでも貼っておきます。(^_^;;;

はらぺこあおむし改訂新版
はらぺこあおむし改訂新版
↑定番の絵本ですね。

【はらぺこあおむし】あおむしくんぬいぐるみ
【はらぺこあおむし】あおむしくんぬいぐるみ
↑ぬいぐるみもあります。

関連記事

あっという間に 最終戦 中国GPですねぇ。

最近、ほんと1週間が早くて、
エントリが全然間に合いません・・・(v_v;

予選結果は ルノーのフロントロー独占
と、コンストラクターズ争いが盛り上がってますねぇ。
日本GPで見せたライコネンのキチ○イじみた速さは、
当然今回も発揮されるでしょうから、最後まで目が離せませんねぇ。
(と言いながら、日本GPを実はまだ見てない・・・)

で、琢磨は・・・17番手スタートなんですね・・・
1番目の出走だったので、タイムが伸びないのは仕方ないところですが、
やはり残念ですねぇ・・・
この位置からでも入賞を狙えないワケじゃないですがね。
とりあえず、結果を出すことがMustなので、
冷静なレース運びを期待したいもんです。
(最終戦だから めいっぱい行け!! という意見もあるかな?)


関連記事

最近、各社で採用が進んでいる
スマートキーですが、
やはり
どことも苦労しているようですねぇ・・・

くわばら、くわばら。(>_<)

※スマートキー
 インテリジェントキーとか色々な名称があるが、
 要するに、メカキー(普通のキー)を使わずに、
 発信機(スマートキー)を持っているだけで、
 車内の制御ユニットと無線通信して開錠/施錠や、
 エンジン始動許可をする仕組み。
 キーの閉じ込め判定やら、携帯電話等の電波物との干渉など
 ややこしい問題点がある。
 しかも、車体は鉄板で出来ている=シールドされているのと同じなので、
 車体形状の微妙な差でも通信用アンテナの感度が変わるため、
 実車マッチングが大変・・・
 

関連記事

きょうはここへまつか。が液晶とか登場されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまつか。」が書きました。

関連記事

秋祭りのシーズンですねぇ。
買い物に出かけたら、屋台の練り合わせに遭遇しました。

051009_1538~0002.jpg


で、全く関係ありませんが もう一枚・・・
051009_1745~0001.jpg


秋ですねぇ・・・

関連記事

F1 日本GPが終わりましたね。

いやぁ、凄いレースでした・・・

って、まだ見て無いんですけどね。(^_^;;


まさか、ライコネンが10番グリッド降格から勝つとは思いませんでした。
強さが別次元ですねぇ。

まさか、アロンソがシューを130Rでオーバーテイクするとは思いませんでした。
新旧交代の象徴的なオーバーテイクですねぇ。

で、まさか琢磨が1コーナーで終わってしまうとは思いませんでした・・・(>_<)
しかも、失格だし・・・

どーなっとるんだ?>琢磨
めちゃめちゃ空回りしてる感じですねぇ・・・
トゥルーリにボロクソ言われてるし・・・(-_-;

来シーズンのシート確保に悪影響出なきゃいいけど・・・

なにはともあれ、次戦の中国GPでシーズンも終わりですね。
早いもんです。


関連記事

かなり荒れた予選だったようですね。

コンストラクターズを争うマクラーレンとルノーが、
 アロンソ :16位
 ライコネン:17位
 モントーヤ:18位
と下位に沈むというのは、ちょっと予想外でした。
(しかも、ライコネンはEng交換ペナルティで更に・・・)

それ以外にも、
フリー走行3でトップタイムだったシューが14位だったりと、
予選後半組が雨でボロボロですからねぇ・・・

この状況でラッキーだったのは、やはり日本勢ですね。
(この「日本勢」というのは ちょっと違和感あるんですがねぇ・・・)

なにより嬉しいのは、
琢磨が5位スタートということですね。
一つ前がクリエンですから、スタートでポジションを上げて、
マクラーレン&ルノーが追い上げてくるまでに差を広げられれば、
表彰台も夢じゃないと思います。
是非頑張ってもらいたいですねぇ。

P.S.
フリー走行4で、
 カーティケヤン 2位
って何??????????


関連記事

F1 日本GPが開幕しましたね。

ストーブリーグを賑せている琢磨ですが、
フリー走行1で8番手と、まずまずの滑り出しですね。
(フリー走行2はウェットを予測して、初めから捨てていた?)
来シーズンの契約を有利に進めるためにも、
なんとか結果を出してもらいたいですねぇ。

コンストラクターズを争うマクラーレンですが、
またライコネンがEngトラブルなんですね・・・
今期のツキの無さは琢磨並みだと思いますが、
それでもチャンピオン争いが出来るのは、
やはりレベルが違うんですかねぇ??

驚いたのはデ・ラ・ロサがフリー走行1で飛びぬけたことですかね。
クルマのポテンシャルが高いこともさることながら、
「走り慣れた鈴鹿」というのが効いているんでしょうか。
(3rdドライバーなので、セッティングのデータ取りため思いっきり攻めただけ?)

あと、スポットでジョーダンの3rdドライバーを勤める山本左近も注目ですね。
レギュラードライバーのカーティケヤンとティアゴ・モンテイロ喰ってしまうとはねぇ。
こちらも「走り慣れた鈴鹿」というのが効いているんでしょうね。
決勝レースを走ってもらいたいところですが・・・




関連記事

自転車部初のチームジャージが完成しました!

051007_2227~0002m.jpg


ちなみに、「SUGOi」というメーカの品です。

なかなかカッコイイ仕上がりになってます

これを着る人がカッコイイ仕上がりになってない
のが残念ですが・・・(T_T)

週末の某レースで、このジャージを着ている連中がウロウロしていると思いますが、いじめないでやってくださいね。(?)
関連記事

ホンダが"BAR HONDA"の株式を100%取得したようですね。

初めっからそうするつもりなんだったら、
琢磨のシートを確保してやって欲しかったな・・・
なんていうのは甘い考えなんでしょうかね。

でも、ホンダが「新しい"V8 2.4Lエンジン"」を供給する
「新しいチーム」
ってのが気になりますね。
琢磨にオファーしているということですから・・・
琢磨も、まんざらでも無さそうな雰囲気だし。
でも、体制の整わない新興チームで、
ドタバタやる姿も見たくはないですけどねぇ・・・


関連記事

ああウマそう・・・(☆o☆)

琉球焼豚300g付きしょうゆラーメン6食セット
琉球焼豚300g付きしょうゆラーメン6食セット

さっき晩飯食ったばっかりなのに、
こんなの見ると、ラーメン食いたくなってくる・・・

P.S.
何気にTV点けたら
24 シーズンⅢ
やってるし・・・
まだフロにも入ってないのに、
これじゃあ寝れないじゃないか・・・(v_v;
関連記事

一瞬を意図どおりに切り取る難しさと緊張感が良いです
ビデオだと、スチルとか、カメラマンとしては楽ですね・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こまつか。」が書きました。

関連記事

また今更の話題ですが・・・(^_^;;

フランクフルトモーターショーで発表された
三菱自動車のスポーツバック
ですが、
東京モーターショーでは
Concept-X
として公開されるようですね。

これ、なかなかカッコイイと思いません?

一昔前のギャランのイメージな顔つきと、
今風のマッチョなフェンダー回りが
良い感じです。
LEDなヘッドライトは、ちょっと現実味が無さそうですが。

あと、さすがにハッチバックは国内で人気が無いせいか、
Concept-Xでは こっそり(?)セダンボディになってますね。
個人的には、ハッチバックのスポーツバックもカッコイイと思うのですが・・・

イメージ的に地に落ちている三菱自動車ですが、
そろそろ息を吹き返してもらいたいもんです。

関連記事

20051002132109
近くのショッピングセンターで
たまこっち物産展
が開催されていました。
各地の でかたま がおいてあるだけなんですが・・・f^_^;

関連記事

iPod nano のケースが各種登場してきてますね。

シリコン物、革物など定番も良いですが、
メタルなコレ↓も なかなか良いんじゃないでしょうか?

http://www.ilounge.com/index.php/reviews/comments/a-1-quality-products-nano-ikeychain-case-ipod/

一部で問題になっている液晶破損対策にも効果ありそうだし。(^_^;

但し、まだ楽天とかAmazonで売ってないようですが・・・


ってそれ以前に、iPod買えない自分には関係ないですが・・・(-_-;

関連記事

今日は下の子の運動会でした。

保育園の運動会は、
出番が多い上に、半日で終わるので、
カメラマンとしては楽ですね。(^_^;;

051001_1050~0001.jpg


でも、一人でビデオとデジカメの両方で撮るのは
さすがに無理があります・・・(v_v;

個人的には、ビデオよりもデジカメ(スチル)の方が好きなんですけどね。
一瞬一瞬を意図どおりに切り取る難しさと緊張感が良いです。
ビデオだと、ダラダラ撮りになってしまうんですよね・・・

関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート