うぉーっ!
なんか知らんけど、キムチ食いてぇーっ!! (ToT)

と思って、楽天を覗いて見たら・・・

洪さん『明太子キムチ350g』6月22日出荷日限定!
洪さん『明太子キムチ350g』6月22日出荷日限定!

明太子キムチって珍しくない?
めっちゃ美味そう!!!

注文しちゃおっかなー (^_^;;

(最近、ネット通販で暴走気味)


関連記事

とりあえず、
全然ネタが無いので、
楽天のバナーでも貼っておきます(^_^;;;



当たればいいね。
関連記事

20050626121801
発表会の合間に、近くのアウトレットモールのテラスでランチ。
風が気持ちいい!
関連記事

20050626111801
上の娘のピアノ発表会です。
ワタシは男兄弟で育ったので、こーゆーのはとても新鮮です。
それにしても、みんな上手い!
うちの娘もなかなかですが。f^_^;
関連記事

みなさんは、どんな「耳かき」を使ってます?

ワタシは、某計測機器屋さんの展示会でもらった こんなヤツを使ってます。
DSC00129_edits.jpg

先っちょが金属製のヒダヒダになってるヤツです。
これがまた、ちょっとヒンヤリして、暇な時にコリコリやるのがなかなか気持ちいいんですよ!!
しかも、グリップ部の樹脂にはトルマリンが練りこまれていて、
そのトルマリンが発するマイナスイオンによってリラックス効果があるらしいです。(^_^;;
(効果の程は・・・全然判りませんが)

でも、この耳かきは当たりがキツくて、子供だとちょっと痛がってしまいます。

で、ちょっと前から気になっている耳かきがコレ↓

驚くほどごっそりとれる!ヤミツキになる気持ちよさです♪【ののじ爽快ソフト耳かき 3本ワイヤ...
驚くほどごっそりとれる!ヤミツキになる気持ちよさです♪【ののじ爽快ソフト耳かき 3本ワイヤ...

グッドデザイン賞受賞らしいです。(^_^;;
やみつきになるそうです。
でも、値段は¥2000もしやがります。(-_-;

結構売れているみたいですが、使用感はどんなもんなんでしょう?
もし使われた方がいらっしゃいましたら、こっそり(?)教えてください。


関連記事

20050625171501
梅雨だというのに、良い天気ですねぇ。
雨が降らないので、夏モードで芝生に水やりしてますが、イマイチ調子が良くないようです。
時期は良くないですが、一発有機肥料でもまいてみるかな?
関連記事

今回のTBテーマですが、
お題は
「あなたが発した寝言、聞いた寝言」
ということで・・・

あんまり自分の発した寝言を聞いた事が無いので(当然)、聞いた寝言で書きましょう。(^_^;

つい最近なのですが、
小学生のウチの娘が・・・

「にゃぁ にゃぁ にゃぁ にゃぁ にゃぁ にゃにゃぁ~」

・・・なんだコイツ?(^_^;;
関連記事

自転車乗りが
 エアーライトレース
と聞けば、

「Air Light Race?
 ああ、新しいタイヤか完組ホイールかな?」

と思うところだと思いますが・・・


こんなのもエアーライトレースなんですね・・・(^_^;;
こっちは「Air Light Lace」ですが・・・
関連記事

また楽天で衝動買いをしてしまいました・・・

今回注文したのはコレ↓

舞の海さんもおすすめ!送料0円!!じっくり煮込んでうまさ凝縮!特選黒毛和牛を使った牛すじ煮...
舞の海さんもおすすめ!送料0円!!じっくり煮込んでうまさ凝縮!特選黒毛和牛を使った牛すじ煮...

なにせ
「舞の海さんもおすすめ!」
で、
「ぷっ」すま で、ランキング2位で紹介された
さらに、
1ヶ月で30000パックを販売!!
さらにさらに
9割近くの方にご満足いただいている
(残り1割の方はどうなんでしょう・・・?)
ということですから、
めっちゃ美味いんでしょう!! (^_^;

あつあつのご飯にぶっかけて食
のを想像するだけでヨダレが出てきます。

さあ今から届くのが楽しみです。
(注文から発送までに10日間ほどかかるらしいですが・・・)




関連記事

20050623140601
思うところありて
午後半休をとらん。

で、ラーメン食ってますf^_^;
たろちゃんらぁめん、やっぱり、まいう~です。
関連記事

【モーターエクスポ05】マーコスの新型、TSO GT2 が初公開
(Response)


「ミニマーコス」で有名なイギリスのスポーツカーメーカー
「マーコス・エンジニアリング」が、新型クーペの
「TSO GT2」
を発表しました。

これがまた「!!!」な感じです。

日産ティーダより少し短い
全長4020×全幅1680×車高1150mm、重さ1170Kg
というボディサイズに、
なんと
475hp,535Nmの5.7L V8エンジン
を積んでるそうです。(@_@;

何考えてるんでしょうか。このメーカは!? (^_^;;;

まともにコントロール出来るんでしょうかねぇ・・・???
雨の日とか、マトモに発進できそうにないし、
コーナーでのアクセルコントロールもシビアそう・・・

まあ、スポーツカーですから、
じゃじゃ馬を乗りこなす愉しみ
ってのが魅力的なんでしょうけど、
ちょとやり過ぎのような・・・(>_<)

ま、お値段が¥1000万程するみたいなので、
ワタシには直接関係ありませんがね。(T-T)

P.S.
GT5?(on PS3)あたりに載せて貰えると嬉しいなぁ!
TVRグリフィスより乗り難いんだろうなぁ!?


関連記事

アメリカGP フェラーリが1-2フィニッシュ ミシュラン勢は全車リタイア
(MSNスポーツ)

ミシュラン勢が合同で声明「全ての方々に対し、申し訳なく思う」
(MSNスポーツ)


ああ、なんかスゴイ事になってしまいましたね・・・

他に打つ手は無かったのでしょうかね?

安全面という点では、ミシュランの判断は正しかったのでしょう。
レースの公平さという点では、FIAの判断も間違いではなかったのでしょう。

でも、F1はレースであると同時に、興行でもあるわけで、
現地やTVで観戦しているファンや、
多額の出資をしているスポンサーに対して配慮するならば、
もう少し歩み寄るところがあったはずです。

こういう結果になったのは、非常に残念です。

恐らく、次のレースまで、
色々とモメることになるんでしょうね。
下手をすると、訴訟問題になるかもしれません。
(来年のアメリカGPも無いかもしれませんね)


何はともあれ、
次レース以降、妙な「しこり」を残さずに、
我々をワクワクさせてくれる
F1サーカス
が戻ってくることを期待したいですね。


関連記事

ランエボと並ぶスーパースポーツセダンの
インプレッサ
が、ビックマイナーチェンジされましたね。

変更点は、
・ENGのトルクアップ
・空力のブラッシュアップ
・DCCDの進化
といったところですが、
パフォーマンス的に、更なる進化を遂げていることでしょう。

ただ・・・

このデザインはどうなんでしょう???
(特にフロントマスク)

インプって、モデルチェンジする度に
ヘンな顔
になっていってるような・・・??
GDBにフルモデルチェンジされた時も驚いたけど、
振り返って見れば、アッチの方がカッコ良かったと・・・

まあ、速ければ それで良いんです。
運転してる時は見えませんから。(^_^;;;


関連記事

ミシュラン、タイヤの危険性から決勝レースの棄権をチームに進言
(MSNスポーツ)

【きょうの琢磨】タイヤ問題で依然不透明な状態を憂慮した佐藤琢磨
(MSNスポーツ)


ラルフの大クラッシュの原因になったミシュランのタイヤ問題ですが、ヤバそうな雰囲気ですねぇ・・・

最終コーナーの再舗装で設けられた「レイングルーブ」と、
タイヤのグルーブが悪さをしているという話もあるようですが、
「スペインGPで使ったタイヤを急遽取り寄せて・・・」
という対応を見ると、そんなに単純な話ではないのでしょうね。

何にせよ、昨年ラルフがシーズンを棒に振ったクラッシュと同じ最終コーナーで問題がある以上、FIAを含めて「セーフティ・ファースト」な対応をお願いしたいものです。

P.S.
「レイングルーブ」で思い出しましたが、
最近、多くの峠道で同様の溝が刻まれてますが、
やはりアレは危ないですよね・・・
そりゃ、一般公道でスピード出すこと自体が悪いと言えば悪いのですが、
さらに危険度を増すようなことをするのはどうなんでしょう?
(しかも公的機関が・・・ですから)

関連記事

アメリカGP トヨタが初のポールポジション獲得!
(MSNスポーツ)


おりょりょ!?
トヨタが初ポールですかっ!?!?
これは予想外でした・・・(~_~;

上から、
トヨタ、マクラーレン、ホンダ、ルノー、フェラーリ
と、混戦状態なので面白いレースを期待しましょう。
って、あれ?ウィリアムズは?

琢磨の8番手は、微妙ですねぇ。
マシンのセットアップに苦労しているみたいだし。

あと、ミシュランタイヤの「原因不明なトラブル」が気になりますね。
(ラルフの2年連続大クラッシュを引き起こしてますし)
最終コーナーの再舗装が原因という見方ですが・・・
「本国から緊急空輸するタイヤが使えないならば棄権しろ」
とミシュランがコメントしていますが、ちょっと異常ですね。


関連記事

20050619123301
いい天気なので、愛車のGTを洗車&メンテしてます。
かなりテキトーですが。f^_^;
やっぱ、メンテスタンドがホシーなぁ・・・
関連記事

20050619010902
カウンタ「7777」ゲットォーっ!!

って、自分トコのゾロ目カウンタ踏んで喜んでどーするんだ?
関連記事

F1アメリカGP開幕 フリー走行2トップはJ-P.モントーヤ
(MSNスポーツ)


北米ラウンドの2戦目、アメリカGPが始まりましたね。

昨年は琢磨の3位表彰台で沸いたGPでしたが、
今年は、そんな雰囲気ではなさそうですね・・・(v_v;

なんて、戦う前から諦めてたらダメですね。(^_^;;
縁起の良いGPなんで、是非頑張ってもらいたいもんです。

で、フリー走行は、マクラーレンが1-2ですか・・・
あんまり嬉しくないです。
(マクラーレンは、ジェームス・ハントの頃から嫌いなので)

フェラーリが3-4なのは嬉しいですねぇ。
皇帝シューが、このまま終わるはずないですからね。

ルノー&トヨタは・・・
本当に序盤の勢いが無くなって来たような気がしますね?

関連記事

「瑠璃の海」が終わりましたねぇ。

ドラマ自体は地味なストーリーでしたが、
キレイな海キレイな成海璃子ちゃん(^_^;
に心惹かれて、
久しぶりに通して見たドラマでした。

しっかし、この成海璃子ちゃんという子は良いですねぇ。
子供の顔から ふっと見せる女の顔が微妙に交錯して、
ドキっとさせられます。
存在感あるし、演技も出来る。
次の出演ドラマが楽しみですね。

P.S.
このドラマが始まった4月以降のアクセスログを見ると、
サーチエンジンから訪問していただいた方々の90%以上が
「成海璃子」でサーチして来られていました。
有り難いこってす。(謎)
関連記事

20050618184801
近所にできた「くら寿司」に家族で行ってきました。
4人で
43皿+キャラメルマキアート2個
食いました。
まあ、こんなもんじゃろ。

【くら】の続きを読む

関連記事

20050617012706
久しぶりにアタリィ!
しかも、
5等(¥1000)が二本も!

でもホントは、
キャリーオーバーは私のモノ!
になる予定だったんだけど・・・f^_^;
関連記事

F2Cブログでも「TBテーマ」が始まったようなので、
早速ワタシもTBをば・・・

第1回のお題は「梅雨・雨」
「いや~な梅雨を吹き飛ばしてしまうようなエピソード・話題」
と言うことですが、
やっぱり「いや~な」事しか思い浮かばないですねぇ。

ということで、
一番「いや~な」のは、
レインウェアを着ての自転車通勤
ですね。

いくら透湿素材のレインウェアを着ても
会社にたどり着く頃には、汗びっしょり・・・(T_T)

タダでさえ汗かきなのに・・・

さらに、土砂降りの雨なら諦めもつきますが、
シトシト雨なんかだと、
レインウェアの外より中の方が圧倒的に湿ってる
なんてことも・・・

あー、やだやだ。
この時期の通勤は、ホント地獄です。(>_<)


関連記事

パソコンテレビ『GyaO』

ってご存知ですかね?

有線放送で有名な?USENが運営している
無料の動画配信サービス
なんです。

ワタシは
QUEENのライブ
やら
Cheap Trickのライブ
やら
あややのライブ (~_~;;
に心惹かれて利用するようになったのですが・・・

今ではすっかり
「グラビアアイドル」系コンテンツ
を堪能してしまってます。

ゆうこりん

史上最年少17歳でレースクイーンデビューした
浜田翔子ちゃん
のコンテンツもありますよー。(愚)

他にも、映画やドラマ、ドキュメントなどのコンテンツがあるものの、まだ少し少ないのが難点と言えば難点ですが、
USENの運営ですから、次第に充実されていくでしょう。

まあ、肝心の(?)グラビアアイドル系のコンテンツは
マメにアップされているようですので安心してください。(謎)

ちなみに、我が家の1.3Mbps程度しか出ないADSLでも、ちゃんと見れますよ。

回線速度の確認を兼ねて、
↓のバナーから飛んで行ってみてください。(^_^;

(豪華賞品の当たるキャンペーンもやってますよー)


関連記事

かつて、
山口百恵が主演して一世を風靡したドラマ
赤い疑惑
がリメイクされて登場!!

ですが・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・なんじゃこりゃ(-_-;

まあ、
主演の石原さとみは、
山口百恵ほどのカリスマ性を感じさせないものの
(好みではないけれど)
カワイイので良い
として

ドラマ全体を包むこの白々しさは何?

陣内の演技はクサ過ぎるし、
演出も???な感じだし。

オリジナルって、こんなんだったかぁ???
(実は見てないけど)


とりあえず・・・
失敗作なんじゃない?コレ・・・(>_<)

関連記事

さすがに、全然更新しないとアクセス数が伸びないですねぇ・・・
昨日は、過去最悪の 10アクセス/日!! (T-T)

って、当たり前か。
大して有益なエントリが有る訳ではないしね。(^_^;

とりあえず、
ずっと腰が痛いわ
先週末から右ひざが痛いわ
週末飲みすぎてボロボロになるわ
土日とも出勤だわ
今朝の尿が異常に黄色いわ
シゴトはイヤになるわ
で、
全然blogにエントリする気力がありませんでした・・・

まあ、こんな時もあるでしょ。

って、何気にやってみた「うつ病チェック」で、
30点満点中、24点とハイスコアを記録してたり・・・(-_-;

うーむ
なんなんかなぁ・・・
この脱力感というか無力感というか。

P.S.
F1カナダGPのネタをエントリするタイミングを逸してしまった・・・(v_v;
とりあえず、琢磨残念でした。パワーサーキットなのでチャンス有りそうだったのにね。
フェラーリは復活っぽい?


関連記事

20050614232644
いつの間にか、こんな注記がデカデカと記載されるようになってます。
海外では当たり前になっていますが、いざ自分が吸っているタバコがこんな風になると、すんごい違和感がありますねぇ。
でも、こんなのが効果あるとは思えませんが・・・
関連記事

20050611185401
同期が一時帰国してるので、焼肉食いに来てます。
ホルモンうめぇ~っ!
関連記事

北朝鮮戦、勝ちましたねぇ!!

小野、中田、中村、サントス不在で、どこまでやれるのか、結構不安だったんですけどねぇ。

試合自体は、イマイチぱっとしない内容だったような気もしますが、
まあ、勝ちは勝ち。

素直に、予選突破を喜びましょう!!

P.S.
それにしても、北朝鮮はちょっとラフ過ぎるような・・・(-_-;
全敗中で必死なのは解りますがねぇ。


関連記事

MacへのIntel製CPU搭載をジョブズCEOが宣言
~2006年6月には最初の製品を出荷
(PC Watch)


なんとウワサは本当だったんですねぇ!?

「Win-tel」ならぬ、「MAC-tel」なんていう
強力タッグ?になるんでしょうか???

もしも万が一、
同じプラットフォームにWINとMACが載るようになったら、
それはそれで面白そうですねぇ。
WinとMACのデュアルブート
なんて、ちょっと自作心をくすぐられます。

まあ、そんなことには ならんでしょうがね。(^_^;;;

関連記事

5月の携帯・PHS契約数、ウィルコムが2カ月連続の6万人増
(ケータイWatch)


ウィルコムの6万人増は凄いですねぇ!?
でも、PHSには興味無いので、どうでもいいですが・・・(^_^;

本題はもちろん

またもやボーダフォンが純減・・・

しかも4万人の減・・・(T-T)

もう、打つ手なしなんですかねぇ・・・
ホント、「3年計画」なんて言ってる余裕ないですよ?
解ってます??
(誰に言ってるんだ?)


auは、おおよそ1年ぶりに単月シェア1位

ダブル定額ライト効果なんでしょうかね?
でも、夏モデルのインパクトがイマイチなので、
来月もこの勢いを持続できるかどうかは・・・???
関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート