勝ちましたね・・・(^_^;;;;

なんじゃそりゃ・・・って感じですが。

オウンゴールでの勝利、
素直に喜んでいいんですかねぇ・・・

結局、自力でゴール奪えなかったんだし。(-_-;



何はともあれ、勝ちは勝ち。

次も、頑張ってもらいたいですね。




関連記事

私事ですが(って、このblog自体がそうでしょ)、
娘がこの春から小学校に通います。

自宅が、校区の端っこの方にあるので、
通学距離もあるし、
何と言っても、近くに同級生がいないので、
下校時に、最後は独りになってしまうんです。

子供に対しての誘拐や殺人など、
物騒なニュースが多い今日この頃、
防犯ブザー程度では やはり心配です・・・

いつぞやの事件では、子供にGPS携帯を持たせていたようですが、
悲しいかな、経済的に我が家では それもままなりません。

と言う事で、以前より気になっていた

「ココセコム」

の資料請求しました。

【ココセコム】の続きを読む

関連記事

今日は書くネタが無いなぁと思ってたら・・・

【やった!】の続きを読む

関連記事

今、TVを見てたら・・・

「日の昇る方角を、

 バカボンのテーマソング
  ♪西から昇ったお日様がぁ~♪

 の逆だと覚えてる人が ○○%(←聞きそびれた)」

だって。

【♪西から昇ったお日様がぁ~】の続きを読む

関連記事

嫁さんの実家に来ています。
ネットに繋げないので、凄まじくヒマです。(>_<)

裏を返せば、
普段、いかに「ネット依存症」な生活を送っているか・・・
ということでしょうねぇ。


関連記事

負けてしまいましたね・・・(v_v;

別にサッカーファンじゃないですが、
やっぱり悔しいですね・・・
関連記事

さあ お待ちかね。

木曜日は

「LOTO6の抽選日」

だっ!!

先週は、見事に「4等」当選でしたが、

さて今週は・・・

【今週のLOTO6】の続きを読む

関連記事

auの「ダブル定額」が改定になりましたね。

「au、月額1,050円から利用できる「ダブル定額ライト」(ケータイWatch)

しかも、PCサイトビューワも定額化ということで、

「au、「PCサイトビューアー」も定額制に」(ケータイWatch)

ワタシみたいなライトユーザには、ちょっと美味しそうに見えます。

これで、auへの移行が決定か!?!?

(もちろん、端末は「ネ申機」の呼び声高い「W21CA」ですねっ!
 端末の値段も下がってきたし)

関連記事

先日、チーズケーキの記事を書きましたが、
mahalo's room」  (TBありがとうございます)
というblogで紹介されている

「ぷっすま登場!特製「チーズケーキ」(^^)♪」

も、すげー美味そうですねぇ!!

「外はサクサク、中はしっとり」

うーむ・・・食いてぇ・・・(T_T)


でも、4/11分まで完売だそうです・・・(>_<)



関連記事

書くネタに困ったので、blogをウロウロしていたら、
 gooブログの「トラックバック練習板
に辿り着きました。(^_^;

お題は
「あなたの故郷(出身地)を教えてください」
ということなので・・・


【gooブログ のトラバ練習板】の続きを読む

関連記事

先日、「トムとジェリー」のDVDをレンタルしてきました。
(もちろんコドモに見せるため)
トムとジェリー 敵か味方か 編


オープニングで吠えるライオン。

♪タッタッタッタァ~ タッタッタタァ~♪というテーマ(?)音楽。

ベタベタのドタバタ劇(←ヘンなニホンゴ)


いやぁ、懐かしいですねぇ。

コドモも喜んで見ています。
世代を超えた面白さがあるんですねぇ。



でもね、コドモと見ていて思いました。

【トムとジェリー】の続きを読む

関連記事

シゴトから帰って、

メシ食って、

ふとTVをつけたら・・・


「トップをねらえ!」を放映してました。


しかも感動の最終話です。




・・・ダメです。

ついつい見てしまってます・・・(>_<)



まだフロ入ってません・・・


P.S.
うーむ。今見ても面白い・・・(-_-;


関連記事

ネタを書くとき、結構 ニュース系のサイトへリンクすることが多いんだけど、
やっぱり「リンク不可」ってトコが多いんですね。

"ニチ"さんのblog 「日日語録」を見て思いました。

今まであまり気にしなかったけど・・・
そりゃそうだね。
考えてみりゃ、ちゃんと著作権あるんだもんね。

これからは、ちゃんと「リンクフリー」って書いてあるサイトだけにリンク張ろう・・・(反省)



関連記事

少し前から始めた「Google AdSense」ですが、
「サイト(blog)内のテキストから表示する広告を自動的に選んでくれる」
という頭のいいヤツなのですが・・・

何故か、

「天然活き伊勢海老」

とか、

「ご自宅で新鮮な車えびを」

とか、

「坂角 車海老工房一心」

とか・・・

いったいワタシのblogに何が書いてあるんだ!?!?



【クルマ・・・】の続きを読む

関連記事

楽天のスーパーポイントが少し残っていたので、
ついつい注文してしまったのが
コレ↓です。
↑完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸六甲半熟チーズケーキ」10個入り(...
↑完売記録更新中半熟「なめらか」チーズ「タップリ」「神戸六甲半熟チーズケーキ」10個入り(...

楽天のスイーツで、セールスランキング上位なので、ご存知の方も多いかと思いますが、
なんと、76分間で1000個を完売してしまうほどの人気だそうです。

そんな能書きはどうでもいいですが(^_^;、
とりあえず、ケーキとかチョコに目が無いので、
到着が待ち遠しいです。

P.S.
名目は、一応
「ホワイトデーに何もプレゼントしてなかったヨメさんに」
です。(^_^;;;;;
関連記事

「スライドボディの音楽機能全部入り「W31S」~4月中旬に発売」
(ITmediaモバイル)


今更の話題ですが、Sonyから「ウォークマンケータイ」が発表されましたね。

MusicPlayerが大流行りの中、物欲をそそられる逸品ですが・・・

タダでさえ"電池の持ち"が悪くなっている今のケータイで、
Playerとして実使用に耐えるだけの"電池の持ち"が実現されてるんでしょうかね?

関連記事

「トヨタ、53戦目の初表彰台獲得」(MSNスポーツ)

トヨタ、来ましたねぇ!!
今年はルノーとトヨタの年になりそうですね。

ホンダの序盤リタイヤは、「なんじゃそりゃ」って感じですが、
"新車は失敗作だった"の証拠なのでしょうか・・・

なんて、まだシーズン始まったばかりなので、
ホンダファンとしては是非巻き返して欲しいところです。

琢磨の表彰台最上段を見たいぞーっ!!!
関連記事

皆さんはWEBブラウザに何を使ってますか?

スタンダードなIEですか?
頑なにネスケですか?
マニアックにMoziraですか?

ワタシは、ここしばらくタブブラウザの
「MDIBrowser」
を使っていたのですが、
すでに開発が終わってしまっているようなので、
次のブラウザを何にしようか迷ってました。

流行りの「Firefox」も使ってみたのですが、
何故か"しっくり"来なかったので、インストしたけど使わずでした。

で、「とりあえずコレで」と決めたのが、
「上級者向けタブブラウザ Sleipnir」
でした。
(今更・・・という声が聞こえてきそうですが・・・)

「上級者向け」とありますが、別に難しい訳でもないですよ。
まあ、カスタマイズの自由度が高そうなので、
そういう意味では「上級者向け」なのかもしれませんね。

かなりヨサゲなので、しばらくコレで行ってみます。

P.S.
タブブラウザは、一度使い出すと止められませんね。

関連記事

福岡沖玄界地震:1人死亡、負傷者400人以上に (MSN 毎日新聞)

酷いことになっているようですね・・・
被災された方々、頑張ってください。

しかし、中越地震といい、スマトラ沖地震といい、
最近は大規模な自然災害が連発していますね。
地球全体が おかしくなりかかってるんじゃないかって、
本気で思いますね。

戦争なんかしてる場合じゃないんじゃないか?>人類
関連記事

【セッションレポート:公式予選2】トヨタ、再びフロントロー獲得 (MSNスポーツ)
公式予選2回目も、やはりルノーとトヨタが上位を占めましたね。
今年は、もしかするともしかするかもしれませんねぇ・・・

さあ、決勝は どうなることでしょうかね。
(時間的には、もう結果出てるのかな??)
関連記事

20050320172403
忙しくてなかなか出来なかった芝生の手入れが、ようやく出来ました。
「エアレーション」と「目土入れ」をやりましたが、普段は肉体労働しないので、結構こたえます・・・

関連記事

勢い余って、

こんなん

作ってみました・・・(^_^;;

【スパイダーメン】の続きを読む

関連記事

今週末は、灼熱のF1マレーシアGPですが・・・

佐藤琢磨、マレーシアGPを2日目から欠場 」だそうです。(>_<)

開幕戦が散々だっただけに、ちょっと期待してたんですけどねぇ。
まあ、2週間でどこまでマシン(チーム?)が良くなっているかは、若干疑問が残るところですが・・・

これで、代役のA.デビッドソンが活躍したりなんかすると、ちょっと立場なくなっちゃうぞ!?

【F1マレーシアGP】の続きを読む

関連記事

いよいよ 来週から始まる「愛・地球博

テレビCMでも宣伝してる 目玉の一つ
 リニアモーターカーの「リニモ」
ですが・・・

満員だと止まるらしいですよ。

残念!! (T_T)
関連記事

20050319171200
なんとなく、空を撮ってみました。

はぁ・・・春になりましたねぇ
関連記事

20050319010500
やったーっ!
LOTO 6 で4等当選!!

久しぶりだなぁ・・・(T_T)
関連記事

これ、凄くいいっ!

エビフライ、たこ焼き、シュウマイ型のUSBメモリ

エビフライとか、すんごいジャマになりそうだけど・・・


ちなみにワタシは「たこ焼き」希望です。(^_^;
関連記事

色気を出して、アフィリエイトなんぞを始めてみました。

まず手始めに
 「Google AdSense
でチャレンジ。

と言うわけで、訪れてくださった方々、
クリックお願いしますね。(甘)

【アフィリエイト】の続きを読む

関連記事

ボーダフォンライブ!などの国際ローミングエリアが拡大

"海外で使えなくていいから、俺の家で使えるようにしてくれ"
という声がたくさん聞こえてきそうな気が・・・(>_<)

・・・なんて言ってるワタシはVユーザ。(v_v;
関連記事

昨日記事にした「スパイダーマン」
早速貼り付けてしまいました。(^_^;
しかも、特等席です。

いつ見ても、いい動きしてます。
関連記事

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート