プリン大福!!

美味しそう・・・(T_T)

似たようなの、近所で売ってないかなぁ??


【送料込】手作り生プリン大福 5個入り×3箱スィートビーンズ『ももち浜ストア』


CA3C0978.jpg  CA3C0979.jpg

以前から気になっていた
ローソンで売っている
「プレミアムロールケーキ」(¥150)
を食べてみました!

噂に聞いていたとおり、
コンビニスイーツ恐るべし!
めっちゃ美味いですぅ!(T-T)

ロールケーキといいながら、ほとんどが生クリーム!
決して手で摘まんでは食べられません。
(ちゃんとスプーンを付けてくれます)

で、この生クリーム。
¥150とは思えないくらい上品なお味。

甘さ控えめなのは当然として、
口当たりが非常にクリーミー!!

この生クリームを1本分食え!
と言われると辛いかもしれませんが、
このサイズであれば しつこくならずに食べられますよ。

これは リピ確実。(^_^)v



プランタンヌーボー3年連続!楽天ランキング2008年度年間ロールケーキ部門第1位!フルーツたっ...




6/23が発売日だったのを
すっかり忘れてました・・・

「ペプシしそ」

というわけで、
今日の会社帰りにコンビニで買ってきましたよん。

CA3C0547(2).jpg

今日は、
定時日なのに 定時後からヘヴィな打ち合わせで、
ダメージ大だったので、
風呂上りのビール(偽)は控えて、
この
「ペプシしそ」
を飲んでみました。

先日の
「コカコーラ カテキンプラス」
若干 期待外れだったので、
今回もあまり期待してなかったのですが・・・


とりあえず、
キャップをプシュッと空けて香りを嗅ぐと・・・

本当に”しそ”だ。(^_^;;;

ひるまずに、
グイグイっと飲んでみると・・・

やっぱり”しそ”だ。(^_^;;


でもね、
全然嫌な感じがしないんですよ。これが。

zeroさんの様に”しそ嫌い”の人には辛いでしょうが、
案外ありなんですよ。


というか、この味は どこかで飲んだような・・・・

と考えてみると、
嫁さんの実家で作ってくれてる「しそジュース」
炭酸で割ると、こんな感じになりそう!!

まあ、色は違うんですけどね。


ただし、

今流行りの「ゼロカロリー」ではない
ということと、
先日の三ツ矢サイダーオールゼロに比べると
かなり炭酸がキツメであることが、
若干 オジサンには辛いところですが、

このさっぱりした味わいは、
風呂上りに飲んだりするのに良い
かもです。(^-^)v






今回の ”魅惑のロールケーキシリーズ”は、
番外編?として、

お値ごろ価格で有名な”シャトレーゼ”

「八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使った
 ふんわりロール
 399円(税込)」

です。

CA3C0493.jpg

ハーフサイズで¥399と、
シャトレーゼにしては少し高めのお値段ですが、
その分の値打ちはあります。

比較的しっかりした味わいのスポンジに、
少なめの生クリーム。

これだけだと、特にどうということはないロールケーキですが、

中心に濃厚なカスタードクリームが配されることで、
これまた なかなか絶妙なバランスを醸し出しています。


意外に侮れないぞ、シャトレーゼ!!


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート