先週末から新しい家族になった
「ココアさん(多分 決定) Mダックス SDP ♀」
ですが・・・

体重が”3.4Kg”も あることが判明。(@_@;;

昨年の10/2生まれなので、まだ3ヶ月半ですよ!?
ほぼ成犬になった1歳半のモカ様が”3.7Kg位”だというのに・・・
どれだけ大きくなるんでしょう??
将来が怖いです。 (>_<)

それにしても
ショップで見たときには、 確かに丸々としているものの、
そんなに大きく見えなかったんですけどねぇ。(^_^;;


で、その体格通り
エサをガツガツ食いやがります。(^_^;;;;

3ヶ月半のクセに、ドライフードをふやかさずに そのままガリガリ。
モカ様より多いフードの量を一瞬で完食。
見事です。(^_^;;

こりゃ、モカ様より かなり食費が掛かりそうだな・・・(v_v;;


P.S.
ココアさんは モカ様と違って、
ショップのサークルの中で他の子犬たちと遊んでいる期間が長かったせいか、
かなり社交的みたい。
モカ様の幼少の頃よりも 好奇心旺盛で活発のように思います。
さて、モカ様は先住犬として上位に立てるでしょうか・・・(^_^;;

冷蔵庫に引き続き、
リビングのエアコンも怪しくなってきちゃったよ・・・(>_<)
朝、室内機から高周波の異音が発生。
多分、送風用ファンの軸受けなんだとは思うけど。
(モーターだったら悲しい)
メタル(orベアリング)に埃がこびり付いているだけだと祈ろう。
とりあえず一度 バラしてみるかな。

それにしても、
家電の寿命って やっぱり10年位なんですねぇ。
リビング用なので ほぼフル稼働。
冷暖房しない時も空気清浄機として動いてるし、
冬場はヒーターとして使用してるし・・・。


P.S.
今年に入って、めちゃくちゃお金が出て行っているぞー。
(ココアさんは 要らんかったやろ?という意見は無しというこ
とで)

20091202195110
新聞広告で見つけました‥‥

若干 入門したい気もしますが、
兄弟子に『ざ・たっち』がいたら困るので
止めておくことにします。(謎)

20091123180216
会社帰りに、某T柄山アタックしてみました!

フルサスのGTより、かなり早く登れました。(たぶん)


で、
なぜか小学校低学年の男の子2人が、
お母さんと思しき人に怒られながら
長い階段ダッシュをさせられています‥‥

20091107172605
モカ様 近影。o(^-^)o

20091107145522
20091107145519
20091107145516
『クォーターパウンダー ベーコン&バーベキュー』
を食べてみました♪

普通のクォーターパウンダーが
かなりプレーンな味わいなのに対して、
『ベーコン&バーベキュー』は肉以外の味がしっかりしてます。

その味の元は ネーミングの通り
“バーベキューソース”。

かなり甘めで、
チキンナゲットのバーベキューソースみたいな味。
というか、そのものじゃない?って感じです。(^_^;)

で、
ワタシ的にはOKですね。

ちょっと味にまとまりが欠ける感じもありますが、
肉の味がイマイチなマックなので(爆)、
普通のクォーターパウンダーじゃなく
こっちを選ぶと思いますよ。

20091025163119
甘くないオレ‥‥

20091024173715
モカ様の散歩中‥‥

20091021174258
すごく変なん赤さだったんだけど、
この写真じゃ イマイチ伝わらないなぁ‥‥

20091003185402

地域は 秋祭り の準備が着々と進んでいるようですが‥‥

これは許されるんでしょうかね?

道のど真ん中に柱が立ってます。(-"-;)

しかも、反射板なども設置されてないので、
下手したら 夜の視界の悪い時なんかだと 激突するで。

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート