久しぶりに、
即PATにて馬券を買ってみました。

買ったのは
東京&中京競馬場の8Rから。

穴狙いなしで¥3000投入して、
¥4600の払い戻し。

プラス¥1600ですから、
まあまあですね。

 オッズは語る



最近、週末になると
こそこそと馬券を買っているワタシですが・・・

そもそも、こんなことになったのは
「即PAT」
というシステムのせいなんです。

この「即PAT」なるシステムを使うと、

自宅PCから簡単に馬券を買う

ことが出来るんですが、

たまたま、イーバンクに口座を持っていたので
ほんの冷かしのつもりで登録
したところ、

あまりに簡単に馬券が買えてしまう
ので、
ついつい調子にのって・・・

ホント、便利な世の中になったもんです。 (^_^;;

この「即PAT」
イーバンクで口座を開くと
簡単に利用することが出来ますよ!!

興味のある方はコチラ↓へっ!!





2夜連続の飲み会で
二日酔いと睡魔に苦しみながら、
先週トライした例の競馬攻略法?
今週も実践してみました。

まずは、3/10(土)。
中山で攻めてみました。

レース   購入馬券   オッズ  購入金額    配当    損益
 3R    ⑦    1.9   ¥400   ×    ¥-400
 4R    ⑨    2.2   ¥800  ¥1760  ¥560
 5R    -
 6R    ⑩    2.2   ¥100   ×    ¥460
 7R    ⑥    2.3   ¥200   ×    ¥260
 8R    ⑥    2.2   ¥400   ×    ¥-140
 9R    ⑥    4.7   ¥800  ¥3760   ¥2820
 10R    ⑭    2.3   ¥1600  ¥3680   ¥4900

おおっ!! ええ感じじゃないですかっ!!

で、
3/11(日)は、ちょっと(かなり?)色気を出して、
中山と阪神の両方で攻めてみることに。

結果は・・・

 ギャンブル必勝予想マシーンライトEX2
 これで勝てなきゃ競馬はやめろ

.

【今週も自宅で競馬・・・(^_^;;】の続きを読む


先週、とある深夜番組で、
確率論による競馬必勝法
みたいなのをやってたので、
早速、先週末の中山で試してみました。(^_^;

方法は簡単です。

1)買おうとするレースのオッズを見て、
 1番人気の馬が2.0倍以上であることを確認する。
2)オッズが2.0倍以上であれば、その馬を単勝で¥100だけ買う。
 オッズが2.0倍未満であれば購入見送り。次のレースへ。
3)上記2)で買った馬券が的中すれば、1)へ戻る。
4)上記2)で買った馬券が外れれば、次のレースで前レースと同じルールで
 倍額の¥200分の1番人気の単勝馬券を買う。
5)上記4)で買った馬券が的中すれば、購入金額を¥100に戻して1)へ。
6)上記4)で買った馬券が外れれば、4)と同様に次のレースで
 1番人気の単勝馬券をさらに倍額(¥400)で買う。
7)以下、これの繰り返し。

で、結果は↓コレ・・・

レース  購入馬券  オッズ  購入金額   配当   損益
 5R    ①     4.2   ¥100  ¥420  ¥320
 6R    ⑨     2.9   ¥100   ×   ¥220
 7R    ④     3.4   ¥200  ¥680  ¥700
 8R    ⑥     2.5   ¥100  ¥250  ¥850
 9R    ②     3.5   ¥100   ×   ¥750
 10R    ⑧     5.3   ¥200   ×   ¥550 

おおっ!! ちゃんと勝ってる!!   (^o^)v


たまたま1番人気の馬が、そこそこの確率で勝ってくれたから・・・
なのですが、
もし、一番人気の馬の負けが込んできても、
確率的にはいつかは1番人気の馬が勝つでしょうから、
「決して負けない」
ワケですね。

但し、
負けが込んだときの購入金額は莫大になってしまいますが・・・
(だからある意味では、この方法は非現実的)


  必勝馬蹄鉄ブレスレット≪お守り蹄鉄≫付
馬券最新論
朝一オッズだけで万馬券が当たる本


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート