ちょっと中途半端ですが、

禁煙 13ヶ月達成!!

です。(^_^;;
(1周年のタイミングで記事にし損ねた・・・)

半分シャレで始めた禁煙でしたが、
特に苦労もなく、
ココまで来ました。

我ながら、自分の自制心には驚きます。(^_^;;

でも、
もうそろそろ「いい頃」
でしょう。(何が?)

P.S.
就寝時にシーツに付いたヨダレ(汚ぇ)が
未だに茶色い
んですけど・・・(>_<)

 禁煙セラピー

ワタシは、コレで禁煙成功しました!!






昨日の9/26で、
禁煙3ヶ月を達成!!
しましたよ。(^_^)v

特に気負いも無く、
半分シャレでこの本↓を読んだだけなんですけどね。
禁煙セラピー
禁煙セラピー

以前は、1箱/日は確実に吸っていたのが、
何の苦も無く
吸わなくても平気
な状態になりました。
(途中、多少は恋しくなりましたが、酷い禁断症状はありませんでした)

本が良かったのか、
気負い無く実行したのが良かったのか判りませんが、
とりあえず、
これでもう、
タバコ無しで生きて行けそうです。(^_^;

↓こんな本もあります。ワタシは読んでませんが・・・
禁煙セラピーらくらく成功日誌365
禁煙セラピーらくらく成功日誌365

禁煙して1ヶ月経過しましたよ。

ちゃんと続いてます。(^_^;

ここまで来れば、
たぶん、このまま続くでしょう。

↓この本を読んだお陰かな?????
禁煙セラピー
禁煙セラピー


禁煙2週間突破しましたよー!

特に我慢している感じでもありませんが、
全く吸いたくなくなったということもありません。

ささ、このまま続くのでしょうか・・・(^_^;;


楽天で禁煙グッズを探してみる人はコチラ・・・

禁煙、継続中だぜベイベー!!


ということで、
禁煙を開始してから丸1週間が経過しました。

たまーに、若干吸いたくなるものの、
ほぼ禁断症状(?)なく順調に推移していますよ。

このまま止めちゃうのかな?
(ん?ちょっとニホンゴおかしい?)



禁煙開始以来、まる3日経過しました。

もちろん継続していますよ。(^_^)v

ホント、不思議と吸いたくありません。
人が吸っている横にいても同じです。

やはり、
この本の「成功率90%」というコピーは
ハッタリじゃないかもしれませんねぇ・・・
禁煙セラピー
禁煙セラピー




この本↓、ようやく読破しました。
禁煙セラピー
禁煙セラピー

そんなに特異な内容ではなく、
「これを読んだだけで、ホントに禁煙できるの?」
という印象です。

が、
なぜか読んでる最中から
「じゃあ禁煙してみようか」
という気にさせられたのも事実です。


というわけで・・・

昨夜に読破してからまる24時間、
タバコを吸ってません。(@_@;

「今までだったら、ここで一服するよな」
というような時でも、
意外に吸いたくもなりません。



さあ、続くんでしょうかねぇ・・・




結局、この本を買ってしまいました。(^_^;;
禁煙セラピー
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー

人気お笑いコンビ「品川庄司」の
品川くんも禁煙成功!

なんてコピーが帯に書いてありますが・・・
♪どーでもいーいですよぉ♪ (~_~;;

とりあえず、タバコ一服してから読み始めましょうかねぇ。(愚)

P.S.
上手く止められたら、
年間で¥10万以上の小遣いが浮くので、
新エス君や自転車に使えるなぁ・・・



来月7月1日から、
タバコが値上げ
されますねぇ・・・

愛飲しているフィリップモリス ONE 100'Sも、
現状¥270/箱から¥300/箱へ・・・

そろそろ潮時なのかなぁ・・・(^_^;;

こんなん↓でも読んで、意識改革から始めましょうか・・・
禁煙セラピー
禁煙セラピー
↑この本は結構評判良いみたいですね。

意思の弱いワタシは、こんなん↓にも頼る必要がありそうで・・・
吸いながらタバコをやめる!【禁煙草(レギュラータイプ)】父の日のプレゼントに最適!0529祭
吸いながらタバコをやめる!【禁煙草(レギュラータイプ)】父の日のプレゼントに最適!0529祭
ニコレット・ミント 24個【ニコチンガムの販売、禁煙補助剤の通販】
ニコレット・ミント 24個【ニコチンガムの販売、禁煙補助剤の通販】
禁煙成功をサポート!ニコチン・タール大幅カット!禁煙グッズ・ドクタースモーキング
禁煙成功をサポート!ニコチン・タール大幅カット!禁煙グッズ・ドクタースモーキング

なんてことを、タバコをふかしながら書いてたりして。(^_^;;

だめだこりゃ。(>_<)


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート