PS3 Slimのパッケージを開封してみた(写真ギャラリー)
(GIZMODO Japan)



噂の薄型 PS3が発表になりましたが・・・

オブジェとしての美しさ というのは、
無くなっちゃいましたねぇ・・・(v_v;

45nmのCellで消費電力が少ないとか、
HDDの容量が大きくなってるとか、
魅力的な部分があることは確かですが、

どうせ ほとんどPlayせず、部屋のオブジェになってるんだから、
デザインがカッコいい というのも重要な要素だと思います。(謎)

でも、
安くなったのは悔しいな。(v_v;;



PLAYSTATION 3 HDD 120GB (チャコール・ブラック)


まいにちいっしょ - 2008_11_15 13_46_40

PS3を毎日立ち上げるように仕向けるために
無料で配布されているソフト

まいにちいっしょ

2周年ということで、

トロステ24時間マラソン」
というイベントが開催されてます。


何のことはない、
トロが24時間マラソンをしている
という設定で、
1時間おきに計24回 コンテンツがアップされる
というイベントなんですが、

PS3をゲットして間もないワタシは、
ちょっと嬉しがって
このイベントに参加(と言っても見るだけ)してます。(^_^;;


が、

ネットワークエラーで、
めっちゃ繋がりにくいです・・・(-_-;


”PLAYSTATION Network” って、
意外と ひ弱?





最近、CMが始まりましたが、
PS2用レースゲーの
TouristTrophy
って、凄いですねぇ・・・(@_@)

製作が、あのGTシリーズのポリフォニー・デジタルですから、
やはりハンパなものは作らないですね。

CMやWEB上の動画を見ると、
やはりライダーの動きに若干の"ぎこちなさ"が無いわけではありませんが、
これまでの2輪のレースゲーとは比較にならない、出色のデキのようですねぇ。

GT4のクオリティで、ポリゴンのライダーがハングオンやらウィリーするのは、
スゲー感動モンです。

また、登場するバイクも古いのから新しいのまで、ラインナップが充実していたり、
メットのカラーリングに「スペンサーレプリカ」なんかが出てきたりと、
涙チョチョギレもんです。

でも、これのコントローラって難しいですよねぇ?
昔、ゲーセンにあった「ハングオン(古)」のようなコントローラを家庭用に出すのかな??

【PS2】ツーリストトロフィー 2006年2月2日発売日以降お渡し分
【PS2】ツーリストトロフィー 2006年2月2日発売日以降お渡し分


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート