ゲーム 『コリン・マクレー ダート2』
…EGOエンジンがすごい!
(carview.co.jp)



タイトルの”コリン・マクレー”が泣かせますが・・・

それはともかく、
このクオリティの画像がゲーム画面で動くんですかね??

だったら凄すぎ!

PS3用のが欲しくなっちゃうよ・・・(^_^;;


GT5も、うかうかしてられないんじゃない??
というか、
早くリリースしてよ!! >GT5



【予約11/05発売】『〆PS3』Colin McRae: DiRT2(コリンマクレーダート)


PSP Go! ハンズオン+知っておくべき全てのこと
(GIZMODO JAPAN)



うーむ、
ついに出てしまいましたねぇ・・・>新PSP

記事中の写真を見る限り、
物欲刺激指数が非常に高そうです。(>_<)

さあ、
新しいのを買うか、古いのを買うか・・・


共同購入した宝くじが当たれば、両方買うんですけどね。(爆)


当たらなければ・・・

たぶん、どっちも買えない。(T_T)



次期PSP はタッチスクリーンでスライド式?!
(GIZMODO JAPAN)


PSP2」または「PSP-4000」は
タッチスクリーンなどを搭載して年内に登場か
(gigazine)



うーん・・・

現行PSPを買うべきか、

次期PSPを待つべきか・・・・(v_v;;;


とりあえず、
なぜか最近PSPが欲しい私。(^_^;;;



任天堂、ニンテンドーDSi新色登場!
ピンク、ライムグリーン、メタリックブルー
(impress GAME Watch)



ニンテンドーDSi に カラバリが登場したようですが・・・



センス悪くないですか? >色

ドギツイというか、なんというか・・・


アメリカ人には、こういう色がウケるのかもしれませんが、
日本人には ちょっと理解出来ない色じゃないでしょうか・・・?

まあ、
現品を見ると、そんなに悪くない色なのかもしれませんけどね。(^_^;


うちの娘に意見を聞いてみましたが・・・
「げー、へんな色。そんなんいらんわ。」
だって。(^_^;;

DS Lite のカラバリは、
パステルカラーっぽくて結構良かったのにねぇ・・・。(v_v;







任天堂と一緒に「へんてこなもの」を 
はてな近藤社長に聞く
DSiうごくメモ帳


クリスマスイブから
ダウンロードが始まったDSiウェア」
うごくメモ帳
がなかなか面白い。



なにが出来るか・・・は、
下の動画を見れば一目瞭然でしょう。



「メモ帳」を謳いながら、
実は
パラパラマンガ製作ツール」
ですね。

ちゃんと
何フレームか前までの絵が透過で表示されるので、
子供でも簡単に書けます。

それに、
タッチペンで描くだけでなく、
内蔵カメラの画像も使えるので、
ちょっとした映像作品も作れそうです。

ここまでなら
さほど驚く事も無いのですが、
これを「はてな」連動でネットへUp出来る
というのがミソです。

DSiからだけでなく、
PCやケータイからも見れる仕組み
というのも、良く考えてあります。


で、
今、娘たちのDSi
一番稼動しているソフトが「うごメモ」です。(^_^;;


任天堂 ニンテンドーDSi 本体 (ホワイト)




2009年発売予定のRPG、
買うなら「ドラクエ9」「FF13」どっち?
(CNET JAPAN)



うーん・・・



両方かな? (^_^;




でも、
FFシリーズって、
昔から
ほとんどエンディングまで行ったためしがないんですよね・・・(v_v;


なんか濃いというかへヴィというか、
プレイしているうちに辛くなってくる感じ・・・


それが、
さらにPS3でパワーアップされると思うと、
ちょっと気が重い?です。 (v_v;
(なら買うなよ)


そういう意味では、
DSのドラクエ9の方は、
気軽に遊べそうだし、
値段も安い?ので、

久しぶりに、
ちょっくらRPGでもPlayしてみよっか

という気になりそうです。


さあ、どうしよ???



【DS】 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 NTR-P-YDQJ 3月28日発売予定 予約




PB090764.jpgニンテンドーDSi

2台目 ゲット♪ (^_^;



でも、
残念ながらワタシのではなく、

娘二人のDSiです・・・(v_v;






PB030723.jpg

なんと、
発売後の3日目なのに
幸運にも
”ニンテンドーDSi (ホワイト)
をゲットしましたー!! (^_^)v

(なんか、物欲モードが暴走してる???)


娘が、
DSのソフトを売って”DSiを買う足し”にする
というので、
実家から戻ってきた その足で、某ミドリ電化へ行ったのですが・・・

ソフトを売った後、
”ニンテンドーDSiの来週末販売分”の抽選がある
という張り紙を見て
レジの人に尋ねると・・・

なんと、
今週分の予約品が1台、
ついさっきキャンセルになったとのこと!!

当然、即答で 「買います!!」


あ、もちろん娘のDSiですよ。(^_^;;

ウチの娘二人は、
オトーチャンと違って 幸運の持ち主のようです。

来週末の抽選も当たるかな??

あぁ、もちろん下の娘のDSiですよ。(^_^;;;


オトーチャンは、初期型DSでガマンです・・・(v_v;


P.S.
DSiは、デジカメや音楽のデータを”SDカード”に保存できるので、
さっそく楽天でポチッとしました。(^_^;;
毎度おなじみ”上海問屋”の激安SDカードです。
4GBのSDHCが¥779/枚だって・・・(^_^;;;

[送料\210~]上海問屋セレクト SDHCカード 4GB (クラス6):上海問屋セレクト SDHCカード 4GB (C...



22:00から、
楽天の某店で
”ニンテンドーDSi” の予約受付
があったので、
頑張ってみましたが・・・


見事、秒殺で撃沈でした。(T-T)


さすがに、
販売台数10台じゃあねぇ・・・(v_v;




80Gバイトの大容量HDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3発売決定
(ITmedia +D Game)


いよいよ、新型PS3 が発売決定になりましたね。

新型といっても、
発売中の”PS2と互換性の無い40GBモデル(CECHH00)”とは、
HDDの容量くらいしか差が無い
ので、
新鮮味は ありませんね・・・(v_v;


しかーしっ!!

期間限定で
「グランツーリスモ5 プロローグ Spec.3」
をバンドルする!!


と言われれば・・・

もう、買うしかないでしょう!!(T-T)

まさに、
The time has come at last!
って感じです。


P.S.
新型PSPも欲しいし、
ニンテンドーDSiも欲しいし、
Mini-Zも欲しいし、
TA05A-IFS Rも欲しいし、
CR-01も欲しいし ・・・ (T_T)


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート