記事に反応してブログが一面緑化する?
auが配信する「緑化ブログパーツ」とは
(GIGAZINE)



グリーンマシーン1号、発進っ!!!


ということで(?)、

ブログも緑化する必要があるご時世ですので(??)、

auの
「緑化ブログパーツ」
を設置してみました。

右下の方に貼ってありますので、触ってみてください・・・


って、
さっきクリックしてみたら クラッシュしたんだよな・・・(-_-;;;


しかも、
このブログって
いろんなもん貼りすぎてるおかげで
ただでさえ重いのに、

これ以上重くしてどうすんだ???

なんて、声が聞こえて来そうですが。(逃)




Dooggle

犬検索(?)だそうです???

流行ってる???

とりあえず、
ブログパーツを貼ってみました。(^_^;;



今更ながら、BlogPet を始めました。

特等席に置いておきますので、
可愛がって?やってくださいねー。

P.S.
FC2ブログは、ちょっと前にプラグイン対応になったので、
BlogPetの設置とか、とてもラクになりましたよー。

ブログパーツって、いろんな種類があるんですねぇ。

まだ、まともにアクセスカウントも伸びないのに、
「ウチにもブログパーツを貼り付けてみよう!」
と思い立ち、参考にさせてもらったのが
無料ブログパーツを設置しよう
というブログです。

全部設置してしまうのは さすがに無茶なので、
とりあえず、上の方に
ニュースティッカー
を設置してみました。

ちょっとだけグレードアップ??


FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート