未だしぶとく生き残っている
たまごっち
の新作
たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち!
(長い・・・)
が、今日11/23に発売となりましたが・・・

CA280971.jpg

某イトーヨーカドーには、山のような(?)在庫。(~_~;;
(午後2時過ぎの時点で)

さすがに、
その人気も下火になってきたんでしょうかね??

カードダスのゲームも、
あんまり行列が出来なくなってきたし・・・

とりあえず ウチの娘さん達、
このたまスクには
"いまのところ"
あまり興味が無いようですが、どうなることやら・・・


たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち! スクールしーるぶるー


買っちゃいました・・・(^_^;

【DS】たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに(カード同梱) 
【DS】たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに(カード同梱) 

たまごっちのゲームです・・・。(ニンテンドーDS用)
娘への誕生日プレゼントなんですけどね。

たまごっちのキャラクターでお店屋さんごっこする人気ソフト
「たまごっちのプチプチおみせっち」
続編です。

ゲーム自体は、小学校低学年でも遊べるような比較的単純なものですが、
おなじみのキャラが多数登場したり、
お店の種類がちょいヒネリしてあったりと、
結構楽しめる内容になっていますよ。
(「すしボウリングやさん」って何???)

もちろん、コドモは大喜びで遊んでます・・・(^_^;v



先週発売になったウラたまですが、
やっぱり、
↓こーゆー攻略本(?)は必携でしょう。(^_^;
ウラじんせーエンジョイ たまごっちプラス マル秘そっこ→育成ブック
ウラじんせーエンジョイ たまごっちプラス マル秘そっこ→育成ブック

我が家も、速攻で購入しました・・・

P.S.
ウラたまって、あんまり売れてないんですかね??
昨日、近くのトイザらスにまだ在庫がありました・・・(v_v;



20060722165117
某イオンに、
今日発売の ウラたま
が、
いっぱい置いてあった・・・

しかも全色…(-.-;
(たまごっちのブームは、やっぱり下火になってきたんかな・・・)
で、
ウチのお子様約2名は
それぞれお好きな色をご購入…

をいをい、
楽天で買ったヤツは どーすんだよ…(-"-;



ああ、また
いらんモンをポチっと
してしまった・・・(^_^;;
(7/22発売)ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラまーく
(7/22発売)ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス ウラまーく

また「たまごっち」です・・・

今までほどでは無さそうですが、
今回も品切れが予想されます・・・

ちなみに、上のリンクからだと、
7/12 22:15現在でも買えますよー!!
(あと20数個・・・)

P.S.
ああ、またヨメさんに
「またいらんモン買って!!」
って怒られるな・・・(v_v;




上の娘のたまごっちが、クラッシュしました・・・
CA280514.jpg

自宅近くの道路で、いつの間にか落とし、
クルマか何かに踏まれたようです。
液晶パネルがパックリ割れています・・・

でも、基板は生きているようで、
ピコピコと呼び出し音が鳴るのが悲しいです・・・

こんなの、メーカさんは修理してくれるんでしょうかねぇ?

一年位ずっと遊んできたので(既に40代目くらい)
娘もかなり愛着があるようで、大泣きしてました・・・。




最近、ウチの娘どもがハマっているのが
たまステ
です。
↓こんなん
CA280458.jpg

オモチャ屋さんやゲームコーナーで、
小学校低学年の女の子が並んでいるのを見かけた人もいることでしょう。
(1Playするのに1時間並ぶことも!!)

¥100/回で簡単なゲームが2回遊べて、
遊び終わるとカードが1枚出てくるのですが・・・

そう、この「カードを使う」という点がポイントです。

ゲーム自体は他愛もない内容ですが、
「レアカード」欲しさに何度もPlayしたがるコドモ達・・・

カードホルダーなど関連グッズも売ってたり、
漫画雑誌「ちゃお」に限定カード付けたり・・・
と、
なかなかアクドイ商売です。(v_v;

データカードダス たまごっちカップ たまステ☆プチプチ おでかけギフトBOX(予約)
データカードダス たまごっちカップ たまステ☆プチプチ おでかけギフトBOX(予約)


先日、抽選販売で当選した
「超じんせーエンジョイ!たまごっち+」
が届きましたーっ!!
(大雪で配達は夜になりましたが・・・)
CA280189.jpg CA280190.jpg


デザイン的に一番カワイイであろう
「びーずほわいと」
だったのが嬉しいですね。
コドモも大喜びです。(^o^)

しっかし、なぜか「たまごっち購入だけ」は
ラッキー続きだなぁ・・・

★11月23日新製品★エンたま★超じんせーエンジョイ! ビーズほわいと★
★11月23日新製品★エンたま★超じんせーエンジョイ! ビーズほわいと★
超じんせーエンジョイ!たまごっち+(秘)そっこ→育成ブック
超じんせーエンジョイ!たまごっち+(秘)そっこ→育成ブック


今日一日、メールを開いてなかったので、
ついさっきメールチェックしたら・・・

「たまごっち 当選のお知らせ」

というタイトルのメールがっ!! (^O^)

お店は、イーエストイズ さん。
イーエストイズ
このお店は「会員限定の抽選販売」だったのですが、
先日の抽選販売でも「落選」のメールが来たばかり。
なんでも、
「当初の予定より急遽入荷が決まりましたため、
 前回抽選で落選した方の中から再抽選を行い、
 当選のご案内をさせていただきました。」

と言うことらしい。
何と言う幸運♪

もちろん定価販売!!
(オークションでは\7000以上で売買されているのに!!)

ちなみに、今回当選したのは、
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ビーズほわいと
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ビーズほわいと
(↑さくらトイズさんというお店へ飛びます。
  楽天&LinkShareではイーエストイズさんのリンクを作れなかったので。)


早速、購入手続きをしましたとさ。(^_^)v
(1個だけなのでケンカになるかな???)

クリスマスプレゼント対応で敗北された全国の親御さん方、
申し訳ありません・・・

P.S.
注文手続きが終わってから、ふと
「まさか、フィッシング詐欺じゃないだろうな??」
と不安になってしまったり・・・(v_v;


たまごっちの新シリーズ
超じんせーエンジョイ! たまごっち+

ですが、
12/10(土)に、近所の某トイ○らスで追加販売が有りました。

この店、開店は10時なのですが・・・


6時半の時点で既にに売り切れ
だったそうな・・・(@_@;

もうちょっと供給量を確保してから発売する気無いのだろうか・・・(v_v;
クリスマスプレゼントにリクエストされてる親は必死なんですよ!?

FC2カウンター
Twitter on FC2
プロフ
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
blogram
ココロ
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
リンク
RSSフィード
友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
タグクラウドとサーチ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2SEOリンク

SEO対策:クルマ
SEO対策:エスティマ
SEO対策:自転車
SEO対策:MTB
SEO対策:ラジコン
SEO対策:アフィリエイト

FXは「トラリピ」のM2J
一度設定すると自動的にトラップを起き続けてくれる「トラリピ」は とっても便利!!
お友達紹介プログラム by マネースクウェア・ジャパン
チャレンジ25
チャレンジ25 バナー
写真素材はコチラ
写真素材のピクスタ
楽天




頑張れ!日本!
 iTunes Store(Japan)
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
--
---
 iTunes Store(Japan)
楽天ランキング
為替レート